■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
プーケット旅行(2)
    みいの旅行記 inプーケット (part2) 

21日・木曜日に大阪を出発 旅行記(1)(前頁)に引き続き、PART2です・・・

6月23日(土) 今日も午前中は・・・ またまた、朝からしっかり~

今日は暑いので室内で・・・ DSC00728.jpg


そして~本日のゴルフ場・・・ミッションヒルズゴルフクラブヘ・・・

ナントきれいな緑でしょ~ DSC00730.jpg


これまた池が多い=ボールがなくなる DSC00738.jpg


パターも難しい DSC00733.jpg


きれいですね~ DSC00732.jpg
  天気が良ければもっといいんやろうけど・・・曇りくらいが、暑くなくてちょうどいい

遠くの島をズームアップ・・・面白い形 DSC00737.jpg


やはり咲いていた・・・南国代表 

                    DSC00736.jpg


昨日よりは暑くなかったものの・・・やはり~すご~い汗をかいて・・・ 
二人でボールをたくさんなくし・・・また汗をかき・・・ すっきりシャワーの後・・・

素晴しいバックに。。。 DSC00740.jpg


さぁ~向かいましょう~ やっぱ地元の・・・本日は~タイ風 焼きソバ~!!

こちら~ DSC00741.jpg


やはり・・・地元の人ばっか~ DSC00743.jpg


な・な・なんと懐かしい~!ミリンダ DSC00742.jpg


定番ハル巻 DSC00744.jpg


豚肉・えび入り揚げワンタン DSC00746.jpg


あんまんでなく~タイ風かまぼこ DSC00748.jpg


これがなんと~タイ名 「ホモ!」 DSC00745.jpg
白身魚をカレーとココナッツで味つけて~バナナの葉に包んで蒸してあります

                どれも美味~!! 

バクバク行きま~す DSC00747.jpg


そして・・・出た~!! DSC00749.jpg

タイ風焼きソバ・ビーフン で~す おいひ~い!! ひ=し・・・
今日も、大満足の昼食 そして・・・安い!! 良かったなぁ~さん・・・

         そして。。。。昨日、行ったタイ古式マッサージをしに・・・ 

そこで、な・な・なんとまた、昨日と同じ(K・ナオコ似の)担当がさんの傍にやって来た!! 
あっちゃ~!! みいは知らんで~(笑) さん・・・あせって同行のK氏と
す~っと入替わり・・・即座にベットに・・・ 早業~!!
もう、笑いがとまれへん・・・みい あれ~?なんで入れ替わってんの~??とK氏・・・(笑) 
知らん顔でマッサージを始めるさん。。。 やるなぁ~ さんも。。。 
その後、幸せそうにマッサージを受けていた(笑) 担当が入れ替わり納得いかないK氏・・・ごめんちゃい

そして・・・今晩は~そう・・・ここに遊びに行きました・・・

            DSC00770.jpg

      
        じゃ~ん!! 知る人ぞ知る・・・ サイモンキャバレー

まずはごらんあれ~ RIMG3690.jpg


綺麗ですか~ DSC00758.jpg


これは・・・ DSC00756.jpg


すごい胸!! DSC00755.jpg


実は~これ・・・み~んな オカマ!! タイの名物 オカマ!

すぐそばに・・・寄って来た ゲッ DSC00760.jpg


でも、綺麗な人も DSC00768.jpg


スタイルは抜群だが。。。 DSC00769.jpg
 約1名は除く・・・(笑)

キンキ・キッズもどき・・もいましたが・・・これは男か~?女か~? 製造前か~ 
         なんか、不思議なショーでした・・・

     RIMG3696.jpg


                  DSC00751.jpg

に戻り~楽しかった事は胸に秘め 気持ち悪かった事(?)は、とっとと忘れて~
またもや宴会ヶ岳・・・そしてまた、深~い眠りに・・・

      明日はいよいよファイナル~! 動物たちの登場で~す
              レポはまた、後程。。。





旅行 | 07:20:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

