■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
山ではなく旅行・・・^^
      ちょいと留守して~  

 週末はみんな山かなぁ・・・・ 私は珍しく~(?)、山ではなく・・・旅行 
                 こ~んな所に行って来ました~ 

        
               DSC00836.jpg


そう(ゾウ)で~す!!タイプーケットに行って来ました

             DSC00798.jpg


先週、木曜発・・・本日、朝帰り~ 山とはまた違う楽しさ~&経験を堪能して来ました

              面白レポは、また徐々にアップで~す



みいのひと言 | 09:18:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おかえりなさ~い!
プーケット!
いいな~

山に海に満喫してますね~e-221

面白レポ?(^^)
楽しみにしてますv-290
2007-06-25 月 19:17:22 | URL | ひろ [編集]
ただいま~!!
<ひろさん>

いつも有難うございます^^

楽しかった・・・んですが~みんなの山行きを見ると・・・i-241
うらやまし~い!!(笑)

あ~やっぱ、山がい~い!!

でも、レポは楽しみながら・・・v-221
2007-06-25 月 19:28:13 | URL | みい [編集]
4日間
主が不在で静かでした
お帰りなさい、また賑やかになりますね(笑)
2007-06-25 月 20:04:38 | URL | こば [編集]
みいさん
プーケット楽しんできましたね。れぽ私も楽しみにしています。
一昨日、苗場山に登りましたよ。更にその先2時間の霧ノ塔にも足を延ばしてきました。三角点付近の雪は完全に消えていました。
今年の梅雨はそれほどのこともなさそうです。いよいよ夏山シーズンですね。
2007-06-25 月 20:07:41 | URL | カモシカ永井 [編集]
おかえりなさいマセ
みいさん、プーケット楽しかったでしょうね~(^。^)お疲れ様でした。
皆さん同様、海外版のレポが楽しみです。
こばさん掲示板のきらびやかな写真を見るとなおさらどんな内容になるのか!?と・・・(笑)
カモシカさんのおっしゃるように今年の梅雨は控え目ですね。
きっとみいさんの高気圧パワーには及ばないから、きっと山行もすぐ取り
戻せそうですネ。
2007-06-25 月 21:50:55 | URL | さと [編集]
主・・・無事、戻りました~!!
<こばさん>

あ~恋しかったです・・・v-344
PCが・・・そして梅雨の晴れ間に(あちらでもNHKは見れて天気はわかるんで^^)みんなが、どこに行っているのか・・・(笑) 談話室が・・・見たい!

やっぱ山がいい~v-355けど、こうなりゃ、「旅行」のカテゴリーも入れて~レポアップだ!!

<カモシカ永井さん>

今朝、戻り、すぐに見ました・・・v-221
うぁ~さっそく苗場に・・・って^^
どこで幕営するのかも気になってたんですが・・・^^
しかし、ほんの1週間で残雪もかわるのですね~v-276

今後の予定を見てもビックリv-405です!
すごいとこが、盛りだくさん!!
どこか、ひょこっと近くに現れてみよっかなぁ・・・0^^0

あ~でも、今週末も山に行けな~いv-404

でも、贅沢は言ってられません・・・いずれにせよ、遊びの予定なんですから・・・v-13

<さとさん>

ご訪問ありがとうございま~す^^

プーケットに山があれば「言う事なし!!」なんでしょうが~i-229

きらびやかな写真にはもっと、オチがありますんで・・・(笑)

楽しさを思い出しながら・・・レポ頑張りまっすv-295

なんか後半に、ドバ~ッと雨が・・・なんてならなければ。。。

2007-06-26 火 00:17:18 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

