■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
想い出の山
 想い出の山 

         本当に厳しい・・・想い出に残る山・・・そう・・・それは・・・ 

              20070620180418.jpg


同行者のM先生が、先日、画像を贈って下さいました・・・ 感謝です!!
詳細は・・・忘れかけていますが、いつか画像だけでもアップできたら・・・
本当に素晴しい景色でした・・・ こんな所を歩けた・・・忘れられません



残雪の槍ヶ岳 東鎌尾根 
 
      
20070620182043.jpg



みいのひと言 | 18:24:39 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
すばらしいですね
わ~、いい写真ですね。またすごいところを歩いてますね。
そして意外に!半袖で平気なんですねえ。
私もいつかこんなところに行けたらなあ。そんな技術と体力がつけば・・
最近やっとストックを買いました。これでさらにがんばるぞ~~
2007-06-21 木 21:19:26 | URL | ♪choco♪ [編集]
すばらしい写真ですねとても格好いいです。
両脇は谷ですよね、私なら目が回ってならずの底へまっしぐらです。
2007-06-21 木 22:00:27 | URL | TOKIO(F) [編集]
凄いところを歩いてますね~
カッコイイv-218

冬山はまだ経験したことないけれど、
こんな素敵な写真を見ちゃうと、
いつかチャレンジしてみたい!って思っちゃいますe-343
2007-06-22 金 09:15:43 | URL | ひろ [編集]
すばらしい=うれしい!!です^^
<Chocoさん>

いつかこんなところ・・・v-156 きっと行けますよ^^

この時は、ホント暑くって~そして緊張で、汗・汗・汗・・・v-11

ストックは、私も絶対必需品・必携!!
軟弱なんで、私も4本足で歩いてますv-13
下りなんて絶対違います・・・^^
あっ! 登りもよりかっかてますが・・・(笑)

ちょっと留守にしてたので、今日は後ほど、お邪魔・・・レポが楽しみですv-221

<TOKIO/Fさん>

実は、私も両脇を見てばかりすると、吸い込まれそうになるんで、足元ばかり見ています(笑)
なんせ、すごい切り立った・・・谷底・・・v-12
この稜線で2500mありますから・・・・(汗)

でも、素晴しい思い出です・・・0^^0

<ひろさん>

ひろさんも、きっといつかは雪山に行かれるようになると・・・よ・か・ん^^
うん・・・そんな感じがします~v-290

まずは、天気が安定した残雪期から徐々に・・・行かれると・・・v-218
二人なら心強いですよ~^^v
2007-06-25 月 09:49:00 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

