■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨入りしたけど・・・今週末は~^^
           6月15日 (金) あがり。。。

 ジャ~ン!!・・・ とうとう 梅雨入り です~

山好きにとっては・・・少しテンション下がる時期

でも・・・雨も降らにゃーお百姓さんも困る・・・ 植物もかわいそう・・・ 
水不足になったら大変・・・ あまり嫌ってあげてはいけない梅雨・・・

でも~まだまだ、修行が足りないみいは・・・梅雨時期、喜んで山を楽しむ・・・
まではいけへんなぁ。。。 やっぱ、好天・青空の下、登山をした~い
合羽を着て登るんは・・・嫌や~!!・・・と、何時にも増して、週末の天気が気になる
時期に突入したんは間違いない

「旅行に行くなら梅雨時期にして!!」・・・なんて、わがままを聞いてくれたさん
よって、今月は、プーケット大山へ・・・いずれもがメインやけど・・・
ちゅ~ことは、今月は・・・そう! もう、今週末しか山に行けない!!
今週が、重大やねん・・・天気が・・・と、もう今朝はドキドキで天気予報欄をチェック

           な・な・なんと・・・明日は・・・・・・やったぜ~!!

          もう~山に行くっきゃない!!

    I Love 信州に出撃~   

           ・・・とまぁ、超ラッキーな事に、土・日は信州にて山歩きができる 
                   しあわせもんの・・・みいであった

       さて、行き先は・・・ いろいろ候補が多すぎまして・・・・・・
          出発時間にもよりまして~、まだ未定

             第一候補は・・・入笠山のスズラン
      そんでもって~その後、どっかの200名山  時間があればねっ

     そして~日曜は・・・苗場山 はどない・・・ ってな感じ・・・かなぁ・・・

でも・・・全く持ってどないなるかは・・・わかりませ~ん とりあえず・・・行ってみよう~

           よって・・・こんなのいっぱい レポはまた後日・・・

            20070615092529.jpg

                 土・日は現地短編レポにて・・・

  みんなはどこにお出かけかなぁ・・・ 楽しい週末を!!




みいのひと言 | 09:33:04 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
やさしい旦那さん
梅雨の合間の信州にお出で下さってありがとう。
雨の中のお花見も風情があって良いもんだね。
それにしても、いつも優しい旦那のまっちゃん
きっと、みいさんを目の中にいれても痛くなさそうだね。
此方は妻に引っ張られて東北ドライブ
本当は山に登りたいんだけど・・・・・
それを言うと「1人で行ったら!」と言われるので
仰せに従ってお供仕ります(泣く)
お気を付けてお出かけ下さい。
2007-06-15 金 18:04:51 | URL | たか [編集]
東北ですか~^^
たかさん、体はもう、本調子ですか?
無理をしないでね(*^-^*)

東北旅行…いいですね~^^ 奥様、孝行も大事!楽しんで来て下さいねv(^^)v

明日、晴れマークになりました(*^3^)/~☆
お花も楽しみ…これで展望も得れるかも?
山に行けるだけで、うれしいですが…やはり、好天の方が…^^

大好き信州に向かう、車…携帯からでした(^_-)-☆
2007-06-15 金 18:26:22 | URL | みい [編集]
早っ!
もう出発されたんですか~(^∀^)ノオー
いつもながらその行動力うらやましいです~。

天気も持つみたいなんで・・
またまた綺麗な写真お待ちしていますね~。


私はそろそろ夏山の計画でも立てないと^^
ということで今週ものんびりしています~
2007-06-15 金 22:38:33 | URL | ふくし [編集]
みいさん。
いよいよ梅雨入り、嫌ですねぇ。たまの休みに雨が降ったら腹も立ちますが、雨が降らなきゃ困る人も居られます。少しの間の我慢かも・・・。

雨乞岳見て頂きありがとうございます。
今回の雨乞岳は幾度となく繰り返えすことになる渡渉渡渉の連続で変化に富んだ山歩きとなりこの体験はいつまでも記憶に残っていると思います。

三草山も眺めが良かったですよ、低山ではありますが殆どが尾根筋歩きなので見晴しが良いのですが夏場の暑い時季は不向きかも知れません。昨年の夏(7月)に一度出掛けたことがあるのですが登頂目前にしてリタイヤし(x_x;)、今回はそのリベンジハイクに出掛けた次第です。

みいさんは、稲村小屋のおじさんをご存知でなのですね、プログを拝見しても本当に色んな所へ出掛けられ次から次へと最新の情報がアップされていくのには驚かされています。六月の予定は山歩きよりゴルフの方が多いようですが夏山登山の計画も進められているのでしょうね。
2007-06-16 土 00:02:17 | URL | なかりん [編集]
いい天気です
〈ふくしさん〉

いらち、せっかち…(笑)?それで行動早いのかも?

こちらは、梅雨時期とは思えない程、好天に恵まれ…(^-^; 最高の登山日和ですv(^^)v

入笠山より360°の展望を堪能し、かわいいスズランを見て、只今、次の目的地に移動中(^_-)-☆

梅雨があけたら、あっ!と言う間に夏山ですね。
ふくしさんは、どこへ行く計画を~?
私達は、東北の方へ行けたら~なんて思っていますが…(^-^)/~
ネット繋がりの方とふと、お会いしたりしてね~^^
2007-06-16 土 06:59:02 | URL | みい [編集]
夏山は?
〈なかりんさん〉

ご訪問ありがとうございます(^-^; …雨乞岳…本当に心に残る、山行だったと伝わるレポだと思いましたv(^^)v

夏山…直接、日差しをあびる山歩きは、バテますよね~(-_-; 低山だと、気温も高いので水分をしっかりとらないと…m(_ _)m

なかりんさんは、夏山はどこを計画されてるのでしょうか~?
計画を立てるのも、楽しみのひとつですね(*^^*)

残念(?)ながら、6月は山よりゴルフが多くて…でも、今日は、好天に恵まれ、梅雨と言うのにラッキーです(^_-)-☆

信州のお山を楽しんで戻りま~す(^^)v
2007-06-16 土 07:15:39 | URL | みい [編集]
日曜は
実家での食事会なので、どこへも行けません…。
最近どこにも楽しいところ行ってませんの…
2007-06-16 土 14:23:26 | URL | 陸ゆーじ [編集]
お久しぶり~^^
<陸ゆーじさん>

ご訪問ありがとうございま~す^^

それは、残念ですね・・・><
ぼつぼつ、山に行きたくてうずうずしているのでは・・・??

でも、関西は入梅・・・・m--m
いやいや。。。また、チャンスはありますよ~^^v

実家で食事会もいいじゃ~ないですか~^^
宴会ヶ岳に登って下さい0^^0
2007-06-16 土 15:29:29 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

