■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末は・・・^^
3月10(土)・11(日)は信州です

明日10(土)は、志賀高原でU家と合流・・・ゲレ遊び
1年ぶりにU家とのスキーはどんなんかなぁ~
上達の早いJr.・・・どこでもボーゲンで平気な末っ娘
楽しみだなぁ~ 天気も良さそう のんびり、まったり楽しみましょう~ 
宴会ヶ岳in発哺温泉も楽しみだ~い 

明後日11(日)は、鍋倉山スキー こば団長の下、初エリア・・・森姫・森太郎に出会えるか・・・
天気がいまいち、心配ですが~みなさ~ん、よろしくお願いしま~す
とうさ~ん、おいていかんといてなぁ 

        さぁ、今週末も大好き信州満喫だ~い!


みいのひと言 | 14:28:45 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
初コメントの栄誉に浴しております(笑)

今度は団長ですか?!v-16
みいさん、その元気さで二ッ玉低気圧追い遣って下さ~い!
では、お待ちしてます。
2007-03-09 金 16:02:10 | URL | こば [編集]
ありがたや!
<こばさん>

ありがとうございますv-221

敬意を表して、さん・・・ではなく、つい何かつけたくなる・・・(笑)
低気圧め~v-26 うちわであおごうかなっ??

またまたお世話になりま~すv-10

2007-03-09 金 18:47:33 | URL | みい [編集]
去年も仕事で鍋倉は直前逃亡でした。
今回も、48時間耐久宴会ヶ岳です。
天気がパッとしないけど、みいさんのパワ~で惑わされるかも
ついでに仙台方面も晴れにして下さい。
気をつけて、ブナの森を楽しんでください。レポ楽しみにしてます。
ピョンさんにもよろしくお伝え下さい。
2007-03-09 金 21:24:38 | URL | たか [編集]
楽しみましょうね^^
<たかさん>

いつもカキコありがとうございます~^^

耐久宴会ヶ岳v-275頑張って下さい0^^0
私も明日・・・(いや、もう今日だっ^^)・・・はのんびりゲレなんで、ほぼ宴会ヶ岳プランで~すv-8

日曜の天気・・・どうにかもってくれれば~0--0
え~い!!念じてしんぜますv-259
お気をつけて、楽しんで下さい0^^0
今から、出撃しま~すv-237
2007-03-10 土 01:39:50 | URL | みい [編集]
どこですか?
みいさん 今頃はゲレですね。
今日姪夫婦が子供連れて志賀高原に行きました。

明日は吹雪の様相、早朝に行動して昼には降りたいですね。
こちらは軟弱派すでに中止しました。

また来週お願いします。
私は17日今のところ分りませんが是非参加したいと
思っていますが・・・・
2007-03-10 土 15:42:44 | URL | TOKIO [編集]
志賀高原より
〈Tokioさん〉

今、志賀高原です。先程、ゲレ終了!発哺温泉の宿に入りました。明日は、吹雪くのですか?嫌だなぁ(涙) でもこばさんがいるので、安心!やばかったら引き返しま~す!
姪子さんとニアミスしてたかも?こちらも、子連れです。お友達の子供ですが…。
来週は残念ながら、大阪メンバーと親睦スキーで、また、志賀高原です。これが、最後のゲレかな?…雪が少なすぎます(涙)
では、また帰ったら、レポを! 携帯からうまくカキコできたかな?
2007-03-10 土 16:06:02 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

