■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
BDゴルフ・・・そして宴会ヶ岳
ハッピ~バースディ・・・ ゴルフ~ 

      6月12日(火)    in ダイヤモンド滋賀GC

好天の中・・・6月生まれが・・・それも10/13/14日と3人・・・バースディ・ゴルフ 
と名うって楽しんで来ました~

先週・・・な・な・なんとハーフ37・・・1オーバーで周ったさん・・・
まぐれにしてもすごすぎ~!!  でも、後半のスコアは・・・聞かないで~(笑)
場所も関西では、接待コースで有名な・・・関空GC・・・(距離が比較的短い
って、簡単なん・・・なんて思ったか~思ってないか~は
いや~思ってたら、後半もええか~ ままにならへんのが、やはり~

山は、いろんなものを与えてくれるし、癒してくれる・・・
でも、は、スコア悪ければストレス溜まる・・・ ○○り負ければ・・・くやし~い!!
山とは全く違う・・・と思うんだけど~友との交流って、面では楽しみのひとつ!!
山をやれへん友達もいるもんね~ また、お付き合い・・・でって事も多いし・・・
それに、なんてったって~宴会ヶ岳付・・・これがええやん
ワイワイ・ガヤガヤ・・・ピーチク~パーチク~まぁ、こんなけ笑って騒げる~って
そんないつものゴルフは、みい大好き

先週はすごかったさん DSC00419.jpg
        「どうやっ!」って、感じで・・・(笑) さてさて、今日はどないでしょう・・・???

            でも、な~んか今日はティーショトの調子が悪そうでっせ~

                         DSC00422.jpg


いつもマイペースのみい DSC00423.jpg


前半、なんとロングで10もたたいたみい・・やったが、どうにか大台にのらず・・・ヤレヤレ
そして~ここぞ~!って、要所・要所でパーをとったみいが・・・なんと~
ひとり、貯金も(?)増やした・・・ 何があるかわかれへんのが 
さんは・・・何故か調子に乗らへんまんま・・・前半終了~
でも、4人のスコアはそう、大差なく・・・縦に並んだ こりゃぁ~後半、おもろいで~

                これがあるから~最高!!
 
               DSC00424.jpg
             高校の同級生で親友のKヤンと・・・何よりもが好き・・・

        ひとり裕福(?) なみいは・・も進み~チューハイ!!

         DSC00426.jpg


        ここは、食事もとっても美味し~い ユッケジャン定食をいただきま~す
             
          DSC00425.jpg 後半に備えしっかり食べる


チームの時は頑張ろな~ DSC00428.jpg


う~ん でも、今日は背中が寂しそう・・・(笑) DSC00430.jpg


パーパットにも嫌われ・・・ DSC00431.jpg

「今日は、おばはんに~花 持たしたろっ!!」・・・とさん  ええけど~
「おばはん!言うなっ!」  実力や~ん!! エッヘッヘッ~
・・・と、結局6月生まれ男性軍をいわした~みい であった・・・ 
あっ!!でも~今日はバースディ・ゴルフやったわ~ 
その後の恒例~宴会ヶ岳みいがセッティングしま~す 




バースディ・ゴルフ終了後、仕切りなおし・・・集合
          (を置かないと宴会ヶ岳に突入できない!)
        さんのお気に入りの店に・・・ 

男の友情は美しい 慰めあう二人(笑) DSC00447.jpg


美味しそ~う DSC00433.jpg


じゃ~ん!! また(?)焼肉 DSC00444.jpg


 今、みいがはまっている焼酎 DSC00449.jpg


   富乃宝山  DSC00434.jpg
               芋焼酎やけど~まろやか~やわらか~美味し~い!! 

            楽しそうやなぁ~ DSC00443.jpg


胡麻の葉が好物・・・変?? DSC00450.jpg


辛いのばっか食べるから~汗が・・・ DSC00454.jpg


あちっ~~!!さん DSC00452.jpg


飲むは~飲む・・・食べるは~食べ・・・で気持ちが良いほど完食して・・・やはり二件目・・・
出たぞ~!! やっぱ誕生日と言えば。。。

      シャンパン・・・ それも、サービス        
                  
                  DSC00461.jpg


               ハッピーバースディ!! トゥ~ユ~

ありがたいね~ DSC00468.jpg
            こうやって・・・元気に誕生日を祝えた事に感謝しようねっ

      これからも二人三脚で山登り・・・頑張ろうねっ!!

   宴もたけなわ・・・ 夜は深けて~ 無事、宴会ヶ岳下山。。。 
   今宵もやすらかに  しあわせな一日は終わりました・・・とさっ
ゴルフ | 11:15:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
HAPPY BIRTHDAY!!です
i-275サン、お誕生日おめでとうございます!!

みいさんといつまでもラブラブv-344で、
私の自慢のおふたりでいてください。
山に宴会に、素敵な一年になりますように。。。
2007-06-13 水 22:42:35 | URL | あや [編集]
ありがとう!!
<あやさん>

ありがと~!!
うれしいなぁ~・・・v-411
ホント、月日のたつのは早いですね・・・^^

あやさんも、仕事にプライベートに充実した日々を送っていることと・・・v-352
これからも、体に気をつけて、頑張ってねv-221

私たちも、再会を楽しみにして、日々充実・・・v-237
頑張ります!!
2007-06-14 木 07:46:55 | URL | みい [編集]
遅くなりました!
i-275さん、誕生日おめでとう御座います!

仲のいいところ、僕とあっことそっくりだ~(^^)

そして、なんとi-275さん、
多分僕と同じ学年!同級生だ~!v-10
ちなみに、あっこは僕より9歳も年下ですv-8

今日関東は予想通り梅雨入りしたけど、
土日はなんとか天気がもつみたいです。v-278
関西はどうかな?
晴れること祈ってます。

これからもラブラブ写真楽しみにしてますよ~v-434
2007-06-14 木 21:48:29 | URL | ひろ [編集]
あり
<ひろさん>

本当にありがとうございます~v-435
お言葉・・・うれしい!!で~す^^

それに~同級生なんですか~!!
ひょっとして~v-287年・・・v-361
あっこさんは、お若いのですねv-343 i-275さんが、うらやましがる・・・(笑)
いつまでも、仲良く、山登り~楽しんで下さいねv-221

週末・・・天気~いけそうですねv-437
ひろさんは、どこにお出かけかなぁ~v-361
また、レポ楽しみにしていますねv-218
2007-06-15 金 11:39:32 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

