■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
またも宴会ヶ岳
宴会ヶ岳 in ミナミ

6月8日(金)

明日・・・週末は天気が今一・・・なんか、かなり荒れるらしい・・・
ここず~っと、週末は出撃してるし、さんの疲れもたまってる様子・・・
私も、先日の登山&宴会ヶ岳から戻り、・・・一日抜いてまた・・・アホちゃう??
なんせ忙しかった たまには、ゆっくり寝た~い 8時間爆睡した~い!!
・・・と、とにかく、明日、は見送り・・・目が覚めるまで寝よな~・・・と意見が一致

でも、今日は金曜・・・どないする~って事に・・・
そう言えば、今月はさんの月間で、なんやかんや特典もんや割安案内ハガキなど、
色々もろてんなぁ~ それ、使おうや~!!と言う事に・・・
ど~せ、はよから寝られへんし・・・と、ミナミのここに 食事に出かけた

わ~い!!伊勢海老づくし~! DSC00360.jpg

まずは、サラダから・・・ でも、実はこんなデカイ伊勢海老ってあるわけないよな~ 
いつも、ここに来たら思う・・・外人やなっ! 美味けりゃええわ~

           DSC00363.jpg


お造り~! リアルやなぁ・・・動いてるもん DSC00364.jpg
    動物愛護団体から怒られるで~ 

海老ばかりではあきるから・・・お肉も少し・・・ もう少しにこやかに~さんたら~
           
             DSC00368.jpg



さんの大好物 中納言焼 DSC00369.jpg


あ~満足~ 美味い~!!の連発・・・で、終わっておけばいいが・・・
あかん! ワインで勢いづいても~た 私ら、飲んべ~の悪い癖・・・
そうなれば~ここはミナミ・・・ ちょいと行こか~!!と。。。オヤジモードにスイッチオン!! 
知り合いの店に・・・ あ~あ、カラオケラウンジに来ても~た

             DSC00370.jpg


今日は金曜と言うのに、なぜか暇・・・貸切状態 いいんか・・・?悪いんか・・・?
そこで、行きつけの店にいてる情報・・・そう・・・ぴょんさんが・・・
さん、残して・・・私だけ 迎えに・・・
さんは優しいから、次のお客さんが来るまで決して立たない

めっちゃ、久しぶりや~ん! DSC00374.jpg


MANAちゃんまで来た・・・みな暇人 DSC00376.jpg
両手に花でええやろ~!・・・ すでに酔うてきたみい

そしてまた、さんの待つカラオケラウンジに戻り・・・ 
10数年以上になる友・・・ち○みちゃんまで、呼び出し・・・(汗)
ペッパー警部を唄った記憶まであるんやが・・・ ホワイトアウト気味・・・ 

     DSC00377.jpg


   明日は天候悪化・・・ すでに私の中で天候悪化や~ん!!

    さん・・・また、やっても~たなぁ・・・ まぁ、楽しかったらええっか~

                明日はゆっくり寝るで~

     ぴょんさ~ん・・・ち○みちゃ~ん・・・遅くまでお疲れ様でした。。。
     また、登ろうね~宴会ヶ岳inミナミ ごっつい低山・・・やけど・・・






宴会ヶ岳 | 10:31:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

