■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
宴会ヶ岳
先週の宴会ヶ岳・・・・大好きな宴会ヶ岳で気づいたこと・思うこと・・・お気に入りを・・・ 
    
    これなぁに?  

3月2(金) 毎月恒例(?)のNハム、D有のパパ・・・Daruパパとのは焼き鳥屋だった^^
        こじんまりとして、味もまぁまぁ・・・ それよか、その後・・Daruパパからの贈り物
        それがこれである
        
                          RIMG1149.jpg

Daruパパは生粋(?)のイラン人・・・(喋ると大阪弁) そのイランでは有名な水パイプがこれ!
煙草の葉ではなく、フレイバーを炭でいぶしながら使い、吸う・・・ 
ブクブクと・・・水が・・ 吸っているのに吐いているよう なんと、まぁ不思議だけど~
煙草臭くなく、ほのかにフレイバーのいい香りが漂う これから、お洒落なバーでの宴会ヶ岳には水パイプははずせない!かもしれない(笑)  
             えらい気に入ってるさん(笑)  RIMG1146.jpg
 
   (注) でも、ではやめてね>< 炭の灰があちらこちらに・・・(苦笑) 
       その後えいらいこっちゃ~でした 



宴会ヶ岳 | 12:07:56 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
なるほど、インテリアにもなりますねv-218

香りは好さそうですが、ニコチン&タールが無いと味はどうなんでしょうかe-3

日曜日の計画書、後ほどv-5しますね。
2007-03-08 木 13:25:16 | URL | こば [編集]
ログにあいそう^^
<こばさん>

インテリア・・・とはさすが、ムード派こばさんv-10
そう言えばログにあいそうですね~v-221
味は、スモーカーにはもの足りないかなぁ??
v-115から、私は20年・・・うちのは7年なんで、なぜだか吸ってる気分になるのでした(笑)

計画書、届きました~v-2 いつもありがとうございま~す!

2007-03-08 木 17:04:07 | URL | みい [編集]
こばさん!
こばさんのホームグランドにコメント入れました。
また、覗きます
2007-03-08 木 21:52:56 | URL | ぴょん [編集]
携帯で写真見たら よくわからなくて・・
PCでアップでみました~。
横に お酒が置いてなかったら 喉が痛くて吸入してるのかと。。。
どんな感じなん??
向こうの人は マリ○ァナとか吸うの?
2007-03-09 金 03:05:36 | URL | 亀千代 [編集]
ぴょんさん♪
コメントありがとうございました~e-266

実は、あれはサブグランドでして。。
v-258グランドはe-30URLからどうぞ
みいさん入り浸りの談話室もありますので(笑)
迷わないように扉をトップ頁に移しましたv-106
2007-03-09 金 08:45:32 | URL | こば [編集]
まっちゃん何をしているのかと思っていましたが
花粉症に良さそうですね?

あれは煙ですか?
かえって悪くしそうかな・・・・

でも色々お国柄で違うのですね。
今度はFたち天気がイマイチなので何処へ行こうか迷っています。
私はこういうときは休養に限ります。
2007-03-09 金 09:10:00 | URL | TOKIO [編集]
こんにちは~!!
<ぴょんさん>

下記にも書いて頂いている様に、こばさんのホームグランドは
虫倉山 荘談話室です^^
私もしょちゅう、くつろいでいますv-221
次は是非、こちらへ~v-107v-106

・・・ps・・・動画でへたっぴな滑りを見て笑っていたな~v-8

<亀千代さん>

イランは厳粛(?)なお国で、お酒もあかんらいしよ~v-12
薬物なんぞやっちゃうと、v-26かも??

確かに吸入にも見えるねっ0^^0
今度、大阪に来たときに体験吸入(?)してみたら~v-221
フレーバーはローズがお薦めかなっv-254

<こばさん>

TOPから入りやすくなりましたね~v-107v-106
居心地のいい談話室だから、また入り浸りが増えたりして~(笑)

日曜の天気・・・祈る気持ちですv-259

<TOKIOさん>

そう言えば、TOKIOさん花粉症でしたね~><
私も数年前はひどかったのんです~v-12
でも、まじ、山に行くようになり自然と軽症に・・・v-236
不思議ですv-236v-236
信州では発症しません・・・(笑) 大阪ではたまにくしゃみが・・・(?)

水パイプは花粉症には悪そう・・・・0--0

日曜の天気・・・残念ながら、悪そう・・・><
極寒ランチ・・・v-271かも?ですm--m
2007-03-09 金 13:52:11 | URL | みい [編集]
イラン
私はDパパの母国に2年ほど仕事で行っていました。もう30年も前ですが。友達たくさんいましたが今はもう何もないですね。一度再訪したいものです。
2007-03-09 金 21:41:52 | URL | カモシカ永井 [編集]
驚き!!
<カモシカ永井さん>

うぁ~!!イランに2年おられたのですか~v-237
仕事と言えども、貴重な体験ですね0^^0
私も一度、行ってみたい所です^^ v-254の花が国花できれいだそうで・・・^^ 何故か我が家にはペルシャ絨毯がありますv-20

これから、また大好き信州に走ります^^v-106v-107
2007-03-10 土 01:33:50 | URL | みい [編集]
ハレショマフーベ
みいさん今度Dパパに会ったら「ハレショマフーベ」と声掛けて下さい。
もうされていますよね。
2007-03-10 土 20:04:41 | URL | カモシカ永井 [編集]
了解です^^!
<カモシカ永井さん>

今度、会ったときに言ってみますv-218
残念ながらまだなので・・・^^ 驚くことでしょうv-11
「なんでそんなん、知ってんねん~!!」・・・と大阪弁で返されそうですが・・・(笑)

今日は、コバさん達と鍋倉山にv-263スキー・・・^^
こけまっくて帰って来ました~v-12
それでもまた行きたいみいでした(笑)

いつもご訪問感謝で~すv-221 
2007-03-11 日 23:55:31 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

