■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
虫倉山
20070603191304
虫倉山(信州100名山)
6月3日(日)

昨日は、浅間山登山後、宴会ヶ岳inこばさんログに突入!
予想通りなかなか手強く、ホワイトアウト、ビバーク…挙句の果て、滑落者まで(-_-;
登頂は深夜にも及んだ(-.-)y-゚゚゚

今日は、虫倉山に猿すべりコースから登頂…だが二日酔いコースからの登頂者も(笑)

でも、みな無事、虫倉山に辿り着きヤレヤレ…お花も多く展望も良い最高の里山v(^^)v
温泉もGood!

みなさん、本当にお世話になりました


明日、明後日と2連ちゃんゴルフ…レポアップはいつに? 余韻覚めやらぬうちに、できたらいいなぁ(^-^; とりあえず、信州からの帰路…より!
大阪はまだまだ遠い(ToT)
登山 | 19:26:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いろいろとありがとうございました。
毎度ながら遠方から御苦労様でした。
早く安曇野に来て下さいね!(笑)

パワフルなお二人を見習なければと改めて思った2日間でもありました。
では、また御一緒しましょう!
2007-06-04 月 12:16:24 | URL | むらしげ@月曜日休み [編集]
明日
今頃はゴルフですか

登山、宴会ヶ岳と楽しい週末でしたね

能号白山、岐阜方面からは通行止め為
敦賀の西方ガ岳、サザエガ岳に変更になりました
お誘いを受けての登山です

楽しいレポ待ってますね~~v-10
2007-06-04 月 13:58:44 | URL | keiko [編集]
ご馳走様でした。
遠路はるばるハードな宴会ヶ岳登山ご苦労様でした。
美味しい焼肉とキムチ&貴重な焼酎もご馳走様。
楽しかった2日間の余韻が残り、仕事になりません。
参加者全員が遭難しかかったけど、なんとか無事
帰還できたようです。
懲りずに是非またお出かけ下さい(今度は手ぶらで)
詳細レポを楽しみに待ってます。
2007-06-04 月 18:31:52 | URL | たか [編集]
有難うございました
みいさん・こばさん・たかちゃんたくさんの山友達がいっぺんに出来ました。前夜は大変失礼しました。二日酔いの罰は大変厳しいものでした。さるすべりコースでは半泣きでした。又どこか誘ってください。
2007-06-04 月 20:25:13 | URL | カモシカ永井 [編集]
楽しかったですね~。
みいさん、まっちゃんさま、お会いできてうれしかったです。
楽しい2日間もみいさんの発案のおかげですね!
焼肉やキムチ、おつまみもとっても美味しくて幸せ~でした。
いろいろ沢山、本当にご馳走さまでした。
難関宴会ヶ岳、大休止を挟みながらも温かい皆さんの人情に励まされて私も何とか登頂・・・できたといっていいのかな??
帰りはお疲れのところを立ち寄っていただいてありがとうございました。
安曇野のこともよくご存知でさすが!!ですネ。
またお行き合いする機会を楽しみにしています~。
PS お会いしてからレポを拝見するとイントネーションが生き生きして倍に楽しいデス!!
2007-06-04 月 23:43:51 | URL | さと [編集]
みなさん、ありがとうございます^^
<むらしげさん>

こちらこそ~^^ 本当に楽しかった~v-218

酔ってハイ!になり、恥ずかしい場面も・・・すいません(笑)
これに懲りず、また是非ご一緒、お願いしますv-291

安曇野在住・・・近づくかもしれませんよ~v-361

<Keikoさん>

いつも有難うございま~すv-435

やはり、能郷白山・・・岐阜側は通行止めでしたか~><
私が行った時もそうでした・・・m--m
Keikoさんの所から、福井県側だとやはり遠いのですね!

でも、登られた山は・・・敦賀・・・福井ですよね~^^
西方ヶ岳・サザエヶ岳・・・どの辺りでしょう・・・??
地図で調べてみますねv-221
お花はどうでしたか~??
また、お話聞きたいなぁ・・・^^

明日もゴルフ・・・物好きです。。。(笑)

<たかさん>

こちらこそ、本当にお世話になりました~v-221

おいしいダッチオーブンのお料理・・・^^
最高!!でした^^
お客様気取りで、手伝わずにすいません・・・i-195

しかし、良く飲み、良く笑いましたね~v-411
みなさん、最高のメンバーでやみつきになりそうです0^^0
懲りるどころか~また、是非、第2弾をお願いしますv-218

ホント、信州最高!!!

<カモシカ永井さん>

本当にお会いできて良かった~v-237

楽しいからこそあれだけ飲める・・・最高!!でしたよ~v-221
結局、私とカモシカ永井さん・・・ビール・ワイン・どぶろく・日本酒・焼酎・・・二人で全部いっちゃいましたね~(笑)
お付き合い頂き、ありがとうございますv-436

また、是非、どこかに一緒に・・・こちらこそお願いしますv-363
山友・・・最高!!・・・ですねv-352

<さとさん>

うぁ~v-353 コメントありがとうございま~すv-436
本当に楽しかったですね~!!
お会いできて、うれしかったで~すv-364

もちろん、さとさんも、無事登頂・・・厳しかったのにね~(笑)

翌日、一番元気だったのは、さとさんかも。。。v-361

こちらこそ、ずうずうしくコーヒーまで頂きすいませんi-195
(前向きなお話があるので、また詳細はメールにて・・・i-218

また、どこかのお山に是非、ご一緒できたらよいですね・・・^^v

これからも、どうぞよろしくお願いします~v-291

2007-06-05 火 00:49:40 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

