■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
浅間山
浅間山 (100名山)

6月2日(土) 

20070602142302


昨夜、大阪を出て浅間山(前掛山)登山口になる浅間山荘Pでアルハイ泊

本日、浅間山に登って来ましたv(^^)v
天気はまずまず…珍しいお花…ミネズオウがたくさん咲いていました(^_-)-☆
ホントはだけど~、火口をのぞきに・・・硫黄臭でむせ返りました

素晴らしい山容と、可愛いお花たちの画像…レポは後日、乞うご期待!

さぁ、この後~今宵は宴会ヶ岳に突入!!だ(^-^)

とりあえず、随時、報告第一弾

さぁ~今宵の宴会ヶ岳は~槍か穂高かさてはて~?
  剣か~??
            どこでも、登頂だ~


登山 | 14:21:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
もう登ってきたの・・・
早いねー。
天気もまあまあで良かったですね。
今晩の宴会ヶ岳気をつけて登ってください。

私は最後山スキーに行ってきます。
2007-06-02 土 16:53:02 | URL | TOKIO [編集]
早々ありがとうございます^^
<TOKIOさん>

TOKIOさんも、超早いご訪問・・・^^
ありがとうございま~すv-435

早朝登山です~^^ 下山後、おかげで、v-48貸切でしたv-221

只今、もう、こばさんログです^^v
滑落注意!!ですわ。。。 今宵は~i-229

TOKIOさんも、ラストを華々しく~v-263v-223
また、レポ、楽しみにいています0^^0
2007-06-02 土 17:19:50 | URL | みい [編集]
 今晩わ。良くやり張りますなあ、の一言。此方も負けじと四国は落合峠避難小屋で鰹のたたき(藁で炙った本格派)刺身の差し入れで2日間一升瓶がぽんぽんと空に。

 みいさんのように上品なワインでは間に合いません。1ケースが必要です。超豪華メンバーの接待を受けた大宴会でした。

 矢筈、石堂、白滝、火打、風呂塔、寒峰、前烏帽子、烏帽子以上山頂を踏んだ山々。
2007-06-03 日 19:50:44 | URL | 高御位山 [編集]
すごい!!です^^
<高御位山さん>

ご訪問ありがとうございます^^

相変わらす、すごい!!ですね0^^0
登山だけでなく、宴会ヶ岳も・・・(笑)
鰹のたたき&日本酒ですか~ごっくん^^
一度、ご一緒した~いv-291

踏まれたピークもこれまたすごい!
四国の山は、奥深いですねv-281
高御位山さんには、とうてい四国の山に関しては、
足元にも・・・・v-13

私たちも、ビールあから始まりワイン、どぶろく、日本酒、焼酎・・・とピークを踏みましたv-221
2007-06-04 月 06:07:35 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

