■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末は・・・^^
今週末は・・・そう・・・大好き信州へ・・・ 行けるもんね~

そして~今回は少し趣向が違う!単なる登山・温泉・蕎麦の毎度コースではない
もちろん、山は登る・・・ でも、その後・・・そう、土曜日の夕刻より

 大宴会ヶ岳 inこばさんログ が待っている

思い起こせば、こばさんとは一昨年、伊那の経ヶ岳登山の際、8合目で出会い・・・

ほとんど会話はなかったのに、帰阪後、これまた偶然 以前からHPにお邪魔していた
繋がりのK・永井さんの知り合いと判明!「こんな方と会わなかった~?」と・・・^^
さっそく、HPをのぞき会話・・・毎度のやさしい返信と、山の先輩としての憧れで
みいがはまり~(笑) (なんてったて山スキー山行がすごい!)お付き合いが始まる・・・ 

再会は、友達ファミリーとの白馬キャンプ( これも、こばさんが場所を選定してくれはった)
そして・・・当日わざわざ、差し入れの日本酒を持って会いに来てくれた
もう、感激~!信州人の暖かさを知った

そして、昨年、池口岳(200名山・信州100名山)山行で念願宴会ヶ岳幕営山行を実現
こばさんの山友、ひろさんと4人本当に楽しい山行を実現できた・・・

それから~なんと、強い影響(?)で、我ら夫婦もなんと山スキーを始める・・・
そうとなればまた、こばさんの出番(?)で・・・ゲレスキーでの教えや本番も・・・
ご一緒してくれはった
 
そして~昨年は、素敵なこばさんのログハウスにもお泊り・・・
ほんま、お世話になりっぱなし~    今回も・・・

こばさんログでバーベキュー&宴会ヶ岳がした~い!
と言うみいの勝手な申し出を快く・・・実現する事となりました~
本当にありがとうございま~す


楽しかった池口岳山行 20070601092019.jpg


   明日も、こんな笑顔を見せて下さいね~ 20070601092043.jpg

 宴会ヶ岳ではホワイトアウト要注意!

こうやってすましているうちはいいんやけど。。。RIMG0887.jpg
   昨年、こばさんログにて・・・ 後の薪ストーブが超おしゃれ~

そして、明日参加してくれはるこばさんの山友・・・これが、また皆いい方&素敵です

根子岳で、念願の対面、たかさん・・・やさしくって、信州組代表食担
今回もダッチオーブンで何やら、おいしいもんを披露して下さるとか・・・ 楽しみで~す

さん・こばさん・みい・・・そしてたかさ~ん 根子岳山頂にて 

          RIMG1160.jpg


黒姫山のはずが・・・で、そく宴会ヶ岳に突入なんて事も・・・

      RIMG1328.jpg
この中では若手(?)ウルフM重さんも明日は、もち参戦 飲みましょ~う

そして・・・今回、本当のメイン・主役は~そう、この繋がりの元・・・この出会いの糸を結んでくれた
K・永井さん
との対面  だって~実は、まだ誰も会ってないのです! 
今回が初対面となります! もう、ドキドキです
K・永井さんは本当にすごい!方で、100名山に留まらず、300名山制覇・100高山も・・
また、フルマラソンもされると言う超パワフル全開の山ヤさんです
是非、HP http://www.kamoshikanagai.jp/ ご覧あれ~

もう、一方・・・穂高在住のテレマーカーSさんとの初対面も楽しみ 女性同士として、また山スキーのお話しをいっぱい聞きたいと思います

   。。。と言う訳で~明日は、本当に楽しい一日となる事でしょう
飛び入り参加も大歓迎・・・ こばさんHP参照 http://www.avis.ne.jp/~skbysh/index.html

でも~この前にちゃ~んと山へは行きますよ~

      狙うは~ 浅間・前掛山~!!
以前、黒斑山~蛇骨~仙人と歩いたけど、こちらはまだ・・・ 
GW山行の最初に計画してたものの、天候悪化で変更・・・断念のまま・・
明日、チャレンジ~行って来ま~す 

日曜は、みなさんと、こばさんログ近くの虫倉山へ。。。案内して頂きます!


週末は~ 充実した2日間になる事、間違いなし!!

大阪風、焼肉・キムチ引っさげて行きまっせ~!!

  出会いていいねっ! 人っていいねっ! 
        山ってホントいいね~!!


  2日間の山と宴会ヶ岳のレポ・・・乞うご期待
          実況・生中継レポもあるかも・・・(笑)         


みいのひと言 | 09:12:57 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
いいなぁ~
いろんな山屋さんと楽しまれて、すっご~くうらやましいっ!!

K・Nさんは実は私もHP拝見してまして・・・みいさんのところにカキコが
あって正直びっくりしてたんです(^-^)

世の中狭いですね~^^

週末はお山にお酒にゆっくり楽しんで来てくださぁ~い
2007-06-01 金 22:10:39 | URL | ふくし [編集]
うぉうw
良いなぁ~、楽しそうじゃー♪

山⇒山スキー⇒宴会ヶ岳 のくりかえしも良さそうですw

暖炉のある家って、あこがれますねー。

ダッチで料理する男性は素敵です♪
2007-06-02 土 13:03:35 | URL | 陸ゆーじ [編集]
宴会ヶ岳に是非!
<ふくしさん>

いつも、ありがとうございますv-435

色んな山の先輩に、親切にして頂きありがたいです^^
人の出会い・・・つながりって素晴らしいですね!

今、宴会ヶ岳の準備中~v-275
ホワイトアウトにならぬよう。。。 登頂します^^v

K・永井さん・・・そうなんだ~^^
偶然と言うか・・・必然ですね^^
いらしたら、話してみます0^^0

今度、機会があれば是非、一緒に宴会ヶ岳に、登りましょう!!

<陸ゆーじさん>

来期は、是非、山スキー(ボード)で、こばさんとコラボしましようよ!!
もち、宴会ヶ岳も・・・v-275

只今、ダッチオーブンからいい匂いが・・・(笑)
ぼちぼち登山口に・・・v-106

山をやる男・・・いい男が多すぎる(笑)
2007-06-02 土 17:31:49 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

