■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
6月の予定と足跡
 6月の予定と足跡

いよいよ明日から6月・・・早~い もう、1年の半分に入ろうと・・・
5月はGWもありの~でたくさん、山に行けました・・・感謝
6月は、梅雨入りや旅行などで、山へのチャンスは・・・ な~んか、もめっちゃ多い・・・
でも、今月も充実!モットー  頑張るぞ~

6月2日(土)   浅間山(前掛山)  こばさんログにて大宴会ヶ岳・バーベキュー
                             (山スキー仲間・仲間が集う)
  3日(日)   虫倉山
  4日(月)   Sコンペ (奈良ロイヤルGC) 宴会ヶ岳 かつらぎ
  5日(火)   NJコンペ 泉ヶ丘CC 宴会ヶ岳 割烹日本
  7日(木)   S会 関空GC
  8日(金)  宴会ヶ岳 中納言
  9日(土)  の為、休息日
  10日(日)   ネイチャーウォーク(大阪環状自然歩道)     
  12日(火)   ダイヤモンド滋賀GC宴会ヶ岳 一利
  13日(水)  さんバースディ 
  14日(木)  宴会ヶ岳in美ら島
  16日(土)  入笠山・御座山
  17日(日)  苗場山
  20日(水)   木曜倶楽部 コマC.C 宴会ヶ岳in田仲        
  21日(木)    旅行 プーケット
  22日(金)   ミッションヒルズC・C
  23日(土)   ロックパームヒルズC・C 
  24日(日)      同上      
  25日(月)      帰国 
  27日(水)   コマCC 宴会ヶ岳in野口
  30日(土)   大山旅行 大山アークGC
  31日(日)    同上     大山平原GC


   ・・・・・
やはり書き記してみると・・・が少ない(涙) はまだ増えそう・・・(汗)
未定日の9・10日&16・17日・・・スカ~ット晴れて山に行ける事を祈ります

     さ~ん!! 私を山に連れてって 

2004年の6月 RIMG0009.jpg
            さんのは残雪の立山でしたね~ 



予定と足跡 | 14:43:41 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
これは~又
6月も忙しそうですね~
何時寝て、休むのか心配になりました。
昨年のみいさんの写真みると、心なしかふっくら(失礼)してるけど
この忙しさだと、痩せ過ぎてツィギィー(昔いたモデルさん)みたいに
小枝ちゃんになってしまいそうだ。
こばログで太らして大枝にして帰って貰おう。
2007-05-31 木 17:18:23 | URL | たか [編集]
燃費が悪いだけかも・・・0--0
<たかさん>

いらっしゃいませ~v-435

なんか妙にv-224が多いでしょう~i-229
あと1.2回入るかも~??
10ラウンドになったら、3日に1回・・・v-13
これで、下手やったら恥ずかしい・・・m--m

ツィギィー・・・知ってま~す(笑)
大枝・・・いや、大木並に飲んで食べるんですが・・・i-229
燃費が悪い!と主人に言われます・・・v-7

土曜日・・・ホント楽しみ~v-221
2007-05-31 木 18:40:18 | URL | みい [編集]
パワーの秘密
すごい行動力ですね。
明日はそのパワーの秘密を教えていただきます。
2007-06-01 金 09:20:47 | URL | カモシカ永井 [編集]
いえいえこちらこそ・・・^^
<カモシカ永井さん>

ありがとうございます^^

こちらこそ、カモシカ永井さんのパワーを少しでもわけてもろおうと・・・v-218
飲んで~食べて~は自信がありますので・・・(笑)

山談義・・・飛び交うのが本当に楽しみですねv-411
2007-06-01 金 11:11:00 | URL | みい [編集]
ハードスケジュール~!
久し振りに来てみました。
6月もすごいスケジュールだねぇv-405

e-29の写真はまだ山登りを始めたころなのかな?
わたしももうちょっとがんばったら痩せられるかしらん~(笑)
# 今さら・・・か(笑)

またきま~すe-68

2007-06-01 金 23:00:20 | URL | yukari [編集]
久しぶりです
〈Yukariさん〉

ご訪問ありがとうv(^^)v
なんや、かんやと忙しく~今は信州からの帰りです(笑)

山に登ってもその分、かなり食べるから、ダイエットになってんのかなぁ??

仕事に育児に、十分頑張ってるように思いますよ(^_-)-☆
2007-06-03 日 18:52:17 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

