■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新緑・・・そして今週末は・・・^^
新緑の頃・・・

昨日は、本当にいい天気だった こんな日、山に行けたら最高!だろうなっ!!
でも、昨日はこんな風景に出会えた・・・少しは山の中にいる雰囲気を~
味わった・・・か・ん・じ

綺麗~ RIMG3632.jpg


そう・・・実はゴルフ場 RIMG3630.jpg
新緑・・・緑がきいれいな時期になりました~

茶店です・・・韓国風 RIMG3634.jpg


     遠くに倶楽部ハウス・・・RIMG3633.jpg


C.C名が緑で・・・ RIMG3636.jpg


本当に気持ちのいい、清々しい天気の中・・・ゴルフを楽しみました
これからは~(は別として・・・)、ゴルフをするにも、気持ちのいい時期・・・
もちろん、山には劣るけど緑の中にいるとホッ!とする
平日のストレス発散には最高!

昨日は、毎月恒例のメンバーコースによる親しい仲間内のコンペ
惜しくも、4位で入賞逃すが・・・ゲット
6月は、かなりの回数になりそうだけど・・・楽しみましょう!! 
さぁ、どんな賞品ゲットできるかぁ~


週末は。。。

さぁ~て、今日は昨日と違いえらい・・・テンション

週末・・・なんと、当初、土曜日はマークやったのに急に変わってマーク・・・!
うれしい!はずが・・・雨と思うてたんでさんが晩、仕事がらみの予定を入れた 
宴会ヶ岳やが。。。(笑)>
よって~明日は、早起きできない! ガ~ン!! ショック!! 想定外 
の日がつぶれる~ や・や・山が逃げる~(笑) 
仕方ないので、どうにか日曜だけでもどこかに行きたいみいでした

        山に行きた~い!!

     でも・・・すでに密かに、福井あたりの山を検索中・・・ 
        さぁ・・・土・日はどこに出没するか・・・ 熊みたい・・・
スポンサーサイト


ゴルフ | 18:21:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
週末・・
雨が晴れに変わって・・やっぱり私って晴れ女(v^-^v)のはずが。
歯医者に行くために大文字山ドタキャンしてしまいました。
来週も歯医者に行くことに(´△`)

そうこうしているうちに、梅雨に突入してしまいますね。
荒島とか行きたかったんですが、また時期を逃しそうです。

山へ行けない分、記録整理がんばってます~

今日は黄砂がかなりキツかったですし、山は明日・・は正解かもしれないですね(^-^)
2007-05-26 土 21:23:45 | URL | ふくし [編集]
山好きも歯が命!
<ふくしさん>

大文字山・・・残念でしたね><

でも、歯は大事です・・・!
うちの主人も、何度も山で歯が痛くなったり、
最悪、抜けました(笑)v-157 差し歯ですが。。。v-13

ホント、この土・日は黄砂の影響で、山の展望はなしv-393
好天なのに、残念ですi-240

荒島岳ですか・・・^^ 今日、取り立山から見えていましたよんi-84
私が行った、夏はブトが多かったです・・・ご注意を!

記録整理頑張って下さいね~v-221

2007-05-27 日 17:02:47 | URL | みい [編集]
記録整理
さすがに2日間家にこもっていたのでようやく整理ができました^^;

慣れないhtmlでupしようとしてまして・・
フォントとかの調整に手間取ってまだupにはいたってませんが
そのうち、あ~どうでもいいやってupするかもしれません^^;

意外とどこに泊まったか・・なんてことまで忘れてるもんですね。

取立山のお花うらやましい。あ~やっぱり車・・・・・・(-"-;)
レポお待ちしています(^-^)
2007-05-27 日 18:07:21 | URL | ふくし [編集]
お疲れ様です^^
<ふくしさん>

記録整理・・・大変でしょう~i-229
お疲れ様~!

私も、元来PC音痴なんで大変です・・・(汗)
今でも、時分がブログできてる事態、信じられへ~ん!って感じ(笑)

取立山・・・以外と良かったです^^
展望がきけばもっと最高!かと・・・0^^0
ホント、黄砂にはまいりました~v-11

ふくしさんのレポも楽しみですが・・・こんつめて、お疲れでないように~^^
PC・・・肩こりますよね~v-12
2007-05-28 月 09:54:00 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

