■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
御在所・藤内壁
 みなさ~ん!週末はどう、過ごされましたか~??

御在所・藤内壁行って来ました~!!

5月19日(土) 藤内小屋入り 宴会ヶ岳
    
   20(日) 藤内壁・一の壁 寒すぎ~!!試練の岩。。。 レポアップはまた、後日

(画像はクリックしてまだまだ、大きくしてね!!) 

RIMG3554.jpg

しっかし、寒すぎる~藤内壁!! 手は、かじかむどころではない><
すごい風~!! 後・・・霧雨~!!

        RIMG3594.jpg
それでも、一本がんばるみい・・・けっこう、きっついルート

RIMG3593.jpg

     高度感あり~! 結構、ヤリヤリ~(笑)

                  RIMG3602.jpg

さんも、頑張りましたね~ すんごいとこにトライ

想定外の天候にまいりました。。。あ~やられた~

         レポはまた明日にでも。。。



岩登り | 20:32:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
岩・・
楽しそうですねぇ

これを見て虫倉山のルートも決まり!
直登の「さるすべりコース」にしますw

宴会ヶ岳の参加表明、着々と届いてま~す♪
2007-05-22 火 00:10:37 | URL | こば [編集]
楽しみですね~^^
<こばさん>

宴会ヶ岳・・・楽しみですね~0^^0
飲みすぎて、滑落しないようにしなきゃ。。。v-12

岩登りは、最悪の天候で冬なみでした・・・><
明日、レポアップ頑張りますv-221

キーボード不調で・・・m--m ワインの逆襲ですv-13
2007-05-22 火 01:00:40 | URL | みい [編集]
藤内壁
お帰りなさい

強風、寒波、霧雨の最悪条件
さすが浪花のおねえちゃんは凄いv-10
お写真を拝見しているだけでも、腰が引けますv-12
もう何処の岩も登れますね

竜ヶ岳もシロヤシオが咲いてました
多くのv-254に出会えました





2007-05-22 火 16:26:38 | URL | keiko [編集]
まだまだ・・・0--0
<keikoさん>

いつもありがとうございま~す^^

岩はまだまだ。。。あきまへんv-13(笑)
なれなんでしょうが・・・
蜘蛛のように登る人が、うらやましいです・・・^^

竜ヶ岳おつかれさまでした~v-218
シロヤシオに出会えたんですね0^^0
いろんなお花に出あえて、良かったですね^^

私ものんびり、お花見ハイク・・・大好きですi-187
週末はそうしたいけど・・・雨ですね><
2007-05-22 火 17:49:01 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

