■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末は・・・^^
週末・・・12(土)・13(日)

GW流れ山行ファイナルレポを作成の予定だったけど、今日はバタバタ・・・
残念ながら来週になりそうです・・・と、言うのは~あきらめかけていたこの週末・・・

山に行ける事になりました!! もう、超うれしい

その下調べや準備・・・それまでにやっておかなあかん身の回りの用事等・・・でせわしく・・・
<一応、主婦なんで!(笑)> 今、やっと落ち着きに向ってま~す
主人の仕事も忙しそうだし <GW休みすぎたもんね~(笑) 6日からお付き合いで
香港・マカオ行きだったから、なんと主人は12連休でした> 
今週末はさすがに、山行はあきらめムードでしたが・・・
でも、「行けるで~!」との、お言葉・・・感謝・感激・雨・あられ 古いなぁ・・・

さて、行き先は・・・と言うと、信州を望みたいとこですが~さすがに、またまた長距離は悪いので、
四国は愛媛県のお山・・・赤石山系へ・・・

瀬場~東赤石~八巻山~物住頭~西赤石と歩いてこようと思います
狙いは・・・もちアケボノツツジで~す 咲いててほしいなぁ~
赤石山荘泊(営業小屋ではありません)でのんびり・・・恒例宴会ヶ岳も楽しむ予定

帰りはやはり四国のうどんに温泉ですな~

あ~!! また、山に行ける・・・

         なんか、とってもし・あ・わ・せ

この環境に、心より感謝しましょう~ 

           と~さ~ん! ありがとう! 

      明日はより報告できればいいのですが・・・電波が??




みいのひと言 | 17:37:43 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
超~羨ましい♪
今度は四国の山ですか!

自分は未だ四国の土を踏んでないんですv-292
新婚旅行で行く予定だったのにオイルショックでフェリー欠航(涙)
ポピュラーな石鎚や剣山くらいは登ってみたいなぁ~
本場で讃岐うどんも食べてみたいし・・(笑)
2007-05-11 金 19:50:38 | URL | こば [編集]
あら~0^^0
<こばさん>

あれ~(笑) 私たちって・・・以心伝心v-343

今、こばさんの5月の予定やら・・・HPのぞいてカキコv-295
戻れば~コメント・・・(笑)

四国・・・未島・・・ですか~(今は本州とつながっていますね^^)
結構、いい所がたくさんありますよ~v-221
是非&是非・・・^^

2007-05-11 金 20:32:27 | URL | みい [編集]
今晩は
凄いね、流れv-263旅☆;:*:;☆;:*:;☆“

何時もチョ~~楽しい山レポ
苦難も転落も「?」みんな笑い飛ばしてしまうv-10
レポを拝読していると、みいさんの後ろから歩いているみたい「笑」

今度は四国、ビックり
又楽しいv-263レポ待つてま~す

今日も我が里v-263歩きです

2007-05-11 金 20:38:21 | URL | keiko [編集]
赤石ですか~。結構みなさん行かれてますね~。
何気に気になります。レポお待ちしています。
四国はいつも6月剣~三嶺の縦走、石鎚~瓶が森のみ経験です。
四国、笹笹笹笹・・のイメージです(^∀^)

今日は仕事で日帰り愛媛でした(^^;帰りは松山からJRだったんで赤石の麓を通ってましたね(^^)
2007-05-11 金 20:54:41 | URL | ふくし [編集]
いいなー
うらやますぃー。
今週は家でおとなしく…。
2007-05-12 土 02:19:28 | URL | 陸ゆーじ [編集]
只今、愛媛へ走り中!
〈Keikoさん〉

いつもありがとうございます(^_-)-☆

以外と、どんくさい事が多く、滑落もそのひとつ…(-_-; 今日も出かけに、大失敗をひとつ! まぁ、またレポネタになっていいかっ~(笑)

Keikoさんも、ほんとマメに山に行かれてますね(^-^; どんな山に登られたのかなぁ??

〈ふくしさん〉

愛媛に出張されてたんですね(^-^)

赤石山系は初めてで~す(^-^; 四国は、剣、石鎚、山嶺のみです…笹が峰あたりも歩きたいです~v(^^)v

ふくしさんも、ほんま色んな山を知ってはりますね~さすが、元ワンゲル!実績がすごいです(^_-)-☆
2007-05-12 土 03:07:18 | URL | みい [編集]
淡路鳴門自動車道
↑ 山嶺だって…三嶺です(恥)

〈陸ゆーじさん〉

家で奥様、孝行ですか~??

山が呼んでいますよ~(笑)

ひとり幕営も、いつかは実現できたらいいですねv(^^)v
2007-05-12 土 03:18:41 | URL | みい [編集]
赤石・・・最高!でした^^
ご訪問ありがとうございます!!
うれしいで~すi-184

東赤石~西赤石・・・最高!でしたv-221

赤石山荘に泊まりましたよ~^^
安森さんにも、大変お世話になりました~v-291
コメントを見るのが遅かったので、残念ながら、えんとつ山さんの事を聞かず・・・ホント残念><

四国の山ってホント、いいですねv-218
また、行きたいです^^v
次は、笹ヶ峰あたりを幕営でv-47
2007-05-14 月 10:13:49 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

