■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
GW山行を終えて・・・^^
GW流れ旅山行から戻りました~

昨夜、渋滞にもあわず無事、我が家へ・・・
一週間ぶりにの布団で(笑)

振り返ってみると、あっと言う間・・・このまま延々山旅が続いても
みいは全然やわ~

4月28日(土)から始まり
1) 三ツ峠山(200名山)(山梨県) 2) 両神山(100名山)(埼玉県)
3・4) 那須岳・安達太良山(100名山)(栃木県・福島県)
5) 会津磐梯山(100名山)(福島県) 6)蔵王(100名山)(宮城・山形県)
7) 西吾妻山(100名山)(福島県) 8) 金剛堂山(200名山)(富山県)
・・・と、ほんまに流れ山旅 充実した一週間でした

宴会ヶ岳も毎夜、登頂!! 仙台の夜は最高でした

山旅詳細レポは、明日から徐々に作成しま~す

5月5日(土)・・・GW後、2日で終わり・・・m--m

今日は、流れ山行の後片付けで一日追われる・・・ 洗濯だけでも、すごい量!!
当たり前やなぁ・・・一週間、毎日登山の衣類がたまってんねんもん

でも、今日はお昼にさんの父上のお墓参りに能勢まで行った^^
無事、山旅から帰れたお礼と日頃の感謝・・・^^ お墓参りは大事です~

今から、近くの天然温泉へ行って、久々でゆっくり二人で宴会ヶ岳と行きましょう~!
ねっ!さん
  



みいのひと言 | 15:24:05 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
やっぱり スケール違いますは。
8日で7座!
すごいなぁ!!! 
貴重な雪景色を 貼り付け、ありがとうございます。
もう、貴重品です。
いい笑顔ですね。すばらしい。
沢山の思い出を抱いて、 帰ってこられたことでしょうね。
ゆっくりと 休養をなさってください。
頑張った 足に休息を~♪ いい旅になりよかったですね

違いました。 7日で8座 おみそれしました。
2007-05-05 土 22:23:29 | URL | 摩耶山さん歩 [編集]
一日雨ですねm--m
<麻耶山さん歩さん>

こちらこそいつも、ありがとうございますv-295

昨日は、片付けにおわれ、洗濯おばさんでした(笑)

まだまだ、登りたい・・・登っていたい・・・v-281
山の魅力はすごい!です^^

次は、どこへ・・・?と、もう考えてしまう・・・^^

今日も一日、v-279で休息日になりそうです0--0
2007-05-06 日 07:09:08 | URL | みい [編集]
「流れ旅山行」ネーミングもみいさんの感性が一杯で素晴らしいです。
みいさんご夫妻次はどこへ・・・。私も楽しみにしています。

私も「春風に乗って西国名山行脚」だのとネーミングを楽しんでいます。
今年は長期遠征は無理です。
2007-05-06 日 08:14:03 | URL | カモシカ永井 [編集]
ネーミング付けもまた楽しや^^
<カモシカ永井さん>

カモシカ永井さんのネーミングは風情があります^^

山から下りて来ると、次は、どこへ~?と頭の中が
くるくる~(笑)

カモシカ永井さんの、山記録も参考にさせて頂いてますよv-221

今年は、是非、どこかの山でお会いしたいですねv-343
2007-05-06 日 09:50:12 | URL | みい [編集]
山から下りて来ると、次は、どこへ~?と頭の中が
くるくる~(笑)

完全なヤマキチになられましたね。おめでとうございます。

私などは登山口に入ると「この山はイタダキ!次の山は・・・」と考えながら登り始めます。
2007-05-06 日 12:31:39 | URL | カモシカ永井 [編集]
ありがとうございます^^
<カモシカ永井さん>

「この山はイタダキ!!」・・・ですか~いいなぁ~v-291
素晴しいです~v-218

カモシカ永井さんに、山キチ称号?を頂き、感激です^^

今日はず~っと雨なんで、楽しんでレポ作成中ですv-295
2007-05-06 日 13:38:38 | URL | みい [編集]
はじめまして!
ゆかぴさんのところから飛んできました。
GWの山行記録、拝見しました。
ものすごいパワーですね。素晴らしい!
ぐうたらハイキングの身からすると読ませてもらっているだけ
でパワーをもらえる気がしますが、今の私には体力が・・・・

私も学生時代や子供が生まれる前は、山スキー
してましたが、既に、遠い過去のような気がします。

昔、山スキーの下見を兼ねて夏合宿を飯豊縦走したのですが、
みいさん同様、東北に来た序でに、との勢いで吾妻と磐梯山
のピークを踏ませてもらいました。
結局その年の春の合宿は蔵王になったのですが・・・。
東北は、山スキーに適した山がたくさんありますよね。

実は昨年の秋、ゆかぴさん家族と立山の雷鳥平でのキャンプ
の予定が雨で断念しました。

またいつの日か、みいさんや、ゆかぴさんのご家族ともご一緒
にGWの雷鳥平に入って山スキーできたら楽しそうですね♪
その時はよろしくお願いします。

また、これからも時々記録来させてもらいますね。
2007-05-10 木 01:36:18 | URL | みっちママ [編集]
ありがとうございます^^
<みっちママさん>

ご訪問ありがとうございま~すv-290

学生時代、山スキーされていたんですね・・・^^
ほんまもんやわ~i-179
私たちなんて、始めたのは最近で、スキー自体数年前までしたことがなかったのが事実・・・i-229

でも、山も山スキーも大好きです0^^0
東北の山もホント、いいですね・・・^^
奥が深く、もっとゆっくり泊まりで行きたいと思いました!

雷鳥平・・・いいですね~^^
一昨年前の6月に幕営・・・登山しましたv-281
もう一度、是非、行きたいですね^^
ご一緒、実現できたらいいですね・・・^^

これからもどうぞよろしくお願いしますv-218

みっちママさんのところにも遊びに行きますね~v-216
2007-05-10 木 09:19:49 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

