■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
吾妻山山スキー
20070503191603
西吾妻山(100名山)

5月3日(木)

昨日と違い、今日は天気回復!やった~!
いよいよ山スキーの出番!
天元台スキー場トップから樹林帯の中をシール登行!
ツボ足より俄然、早く快適(^-^; それを抜けると最高の景色!
飯豊は白く輝き、会津磐だい山はかっこいい!
あっと言う間に、頂上だが、雪でわかれへん>_< 一番高い所で記念撮影後、梵天岩で祝杯
100名山をスキーで登頂なんて超感激!
四阿山以来や!
これも、こばスクールのおかげ…(笑) 焼山の特訓の成果?
登り返しが少しあるけど、滑るんは早い!
後はすいすいゲレンデ滑降しておしまい!



GW流れ山行も、いよいよ明日でフィナーレか…?

徐々に大阪に走り中!
明日、もうひと山、がんば!!
スポンサーサイト
登山 | 19:14:16 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
百名山へスキー登頂
おめでとうございますv-218
山スキーで踏む山頂も格別でしょう?
この時期にしては天候の変わり目が早く、晴れるのは明日まで
明後日からは東北も下り坂のようです

日頃の行いがわるいのかなぁ~(泣)
2007-05-03 木 20:37:02 | URL | こば [編集]
いよいよ
フイナーレですね。
しかもスキーも持参したみたいで感激です。
仙台の牛タンも食い倒れ寸前状態みたいだし。
無事帰宅され詳細レポを楽しみに
↑の人同様5日から東北だけど・・・僕は行い良いのにな~。
2007-05-03 木 23:45:50 | URL | たか [編集]
只今、帰り
〈こばさん〉

この日、スキーで行ったのは私達だけのようでしたv(^^)v
ここ数日もいないと、リフトトップのおじさんが(^-^; でも、大正解!
速かったし、大満足(^_-)-☆
飯豊の雪の状態も、常に眺めてチェックして来た?のに、問題は天気…ですか…(-_-;

7日で8座…の流れ山行も無事終わりました(^-^)

〈たかさん〉

仙台では、たかさんも行った、べこ政宗にも行きましたよ!
宴会ヶ岳にも毎日登り、充実の一週間!

帰ったらレポアップもまた、楽しみのひとつです(^-^)
明日も天気、もってくれるといいですね!

飯豊…魅力的でした(^_-)-☆
2007-05-04 金 16:39:33 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

