■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3月の予定 
3月の予定 (予定は・・未定・・も多々ありますが・・・3月も楽しみましよう 充実あるのみ

  1(木) 宴会ヶ岳 (M氏会 ズッパにて)
  2(金) 宴会ヶ岳 (F.D氏と・・・)
  3(土) ゲレスキー 峰の原スキー場 (コバさんと
  4(日) スキー 根子岳  (長野・岐阜軍団コラボ
  5(月) (島コン 奈良ロイヤルG・C)
  7(水) 宴会ヶ岳ランチ(U家ママと・ヴレ・ド・ヴレ)
  8(木) 宴会ヶ岳 (飲遊会 美ら島)
  10(土) ゲレスキー 志賀高原スキー場 (U家ファミリーと
  12(月) 宴会ヶ岳(かつらぎ・とうさん&Kやんと)
  11(日) スキー 鍋倉山 (コバさんと
  15(木)  (S会コンペ 関空G・C) 宴会ヶ岳(田仲)
  17(土) ゲレスキー 志賀高原スキー場 (親睦会)
  18(日) ゲレスキー    同上
  19(月) 宴会ヶ岳(A先輩&とうさん同級生コラボに仲間入り・美ら島)
  21(水)  (コマC・C) 親孝行ゴルフ
  23(火) 宴会ヶ岳(焼肉とうさんと)
  22(木) A先輩楽屋訪問 (プチ宴会ヶ岳ランチ(月の庵) 
  24(土) ゲレスキー 野沢温泉スキー場 
  25(日) スキー 黒姫山(コバさんと 雨で中止 宴会ヶ岳in神告温泉
  26(月) 宴会ヶ岳(T氏と 北岳以来・・・打ち合わせ・美ら島)  
  29(木)  (木曜倶楽部 コマC・C) その後宴会ヶ岳
  30(金) 阪神vs広島in京セラドーム大阪宴会ヶ岳
  31(土) <未定>


       


  2月は逃げる・・・ あっ、と言う間に過ぎてしまいました
  3月は充実した休みを堪能できますように~^^
  大好きな信州にいっぱい出向けますように・・・
  ぼちぼち歩きにも行きたいなぁ~
  春のお花も咲いてるような・・・・

          20070307145123.jpg



予定と足跡 | 10:32:09 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
お願い・・
師匠はやめて下さい。。。
恥ずかしくて登場できませんwv-15
2007-03-02 金 17:18:04 | URL | こば [編集]
了解!
エヘへ~^^ 私にとっては師匠なんですが・・・v-10
ハートマークのみにしておきまっすv-218
色々、お世話かけますがよろしくお願いしま~す0^^0
2007-03-02 金 18:16:06 | URL | みい [編集]
良かった(^-^o
話は変わりますが、只今浮気中v-238

って云うか、動画が簡単に貼れるので「ロフトのつぶやき」を引越しました~v-357
んで以って11日の場所は ↓ をご覧下さい♪

 http://ameblo.jp/mushikura/theme-10003188416.html
2007-03-02 金 19:59:58 | URL | こば [編集]
3月も信州盛り沢山ですね。
雪のある間は山スキー楽しんでください。
2007-03-02 金 21:23:24 | URL | カモシカ永井 [編集]
<こばさん>

素敵なプログに引越しですね~^^ さすがv-238
これから、投稿楽しみですv-218
明日からよろしくお願いしま~す0^^0
ぼちぼち、眠って出撃しますv-26

<カモシカ永井さん>

早く山歩きもしたいのですが・・・v-263
なんだかスキーにはまってしまい・・・0--0
残雪山行スタートはどこにしようか・・・また、いつにしようか・・・
本当に迷いますv-47
久々にテント山行・・・でも、つらいでしょうね~><情けなや・・・v-12 体がなまってます(汗)
カモシカ永井さんはどこか予定されていますか??

あっ、志賀高原ゲレ・・・ひょっとして、同じ日でしょうか・・・??
2007-03-03 土 00:44:31 | URL | みい [編集]
早速やってきました(^-^)
すごいねぇ(@@)
またのぞきにきます♪
2007-03-04 日 20:58:49 | URL | ゆかり [編集]
ありがとう!
ゆかりちゃん、早々ありがとうv-10
年甲斐もなく・・・と思わないでね(笑) いつかは一緒に^^v
自然相手は楽しいねぇ~v-263
2007-03-05 月 00:25:50 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

