■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
磐だい山
20070501124803
磐だい山(100名山)

5月1日(火)曇

昨夜は磐だい山、八方台登山口にて、宴会ヶ岳&爆睡!
プチ遭難騒ぎ(またかっ!)があったが、無事戻ってきはった(^-^)

昼から天気が崩れる予報だったので、朝、5時すぎに出発!
残雪でたまに道に迷うが無事登頂(^_-)-☆
曇だけど、真っ白な飯豊山や吾妻山、昨日登った安達太良…みんな見える・見える~v(^^)v
猪苗代湖がすごくでかい!!

最高&最高! 東北の山、万歳

明日は模様…たまには観光も(^-^; 今から、仙台に向かう(☆o☆)


登山 | 12:46:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
毎日登山は凄いね。

私ならダウンしそうです。
今日はこちらは雨で丁度休養には良かったです。

運転気につけて山と観光を楽しんでください。
明日まで休養で3日からノンビリ旅行です。
2007-05-01 火 14:39:37 | URL | TOKIO [編集]
仙台に来ました^^
<Tokioさん>

コメントありがとうございますv-221

毎日、登山と言っても、幕営縦走より楽かな??
でも、少し疲れましたv-11

こちらも、先ほどから雨なんで、仙台まで走り、
今日&明日は休養日かな??
おいしいもんでも食べますわ~v-271

主人のPCつながってるんでHP見れたらいいんだけど・・・^^

のんびり旅行、楽しんで下さいねv-218
2007-05-01 火 15:37:47 | URL | みい [編集]
会津磐梯山の山頂に雪が無いのですか?
私も5月20日ころ登ったのですがまだまだ残雪たっぷりあったこと思い出しました。みいさんご夫妻、仙台に向かってどこの山目指しているのでしょうか。興味津々です。
2007-05-01 火 21:27:58 | URL | カモシカ永井 [編集]
目指した仙台は宴会ヶ岳
〈カモシカ永井さん〉

いつもありがとうございます(^-^;

目指した仙台では、大宴会ヶ岳でした(笑)
牛たんに、海の幸…そして地酒(*^-^*)
なんと三軒もハシゴ!
食べまくり、飲みまくりました(笑)

今朝も、まだ雨です(>_<)
今から、蔵王に走りますが、雨あがるかなぁ?

会津磐だい山の頂上には雪はありませんでしたが、そこに行くまではまだまだありました。
でも、今年は少ないのでしょうね(☆o☆)
2007-05-02 水 10:09:41 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

