■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
軟弱登山でも二山
20070430170303
那須岳

4月30日(月) 晴

昨日は渋滞に巻き込まれ、晩8時に那須入り(-_-; しかし、この時間でもこの那須エリアはすごい車! 人気なんや~!また、明日の移動が思いやられるなぁ…などと、計画を練りながら宴会ヶ岳後、また爆睡!

今朝は午前中が勝負と(渋滞から逃げる為)5時には出発!
那須岳は茶臼岳に登頂!
ここで訳あり朝日岳、三本槍はパス!(詳しくは帰ってからの真剣?レポにて)

さぁ、どないしよう?…と、今日中は天気がよいよい~みたいなんで、那須から近くて、手短な安達太良山に登る事に!

第二山に続く(^_-)-☆


登山 | 17:01:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
一日二山
見事ゲットですねv-218

アプローチが短いからかな?
2007-04-30 月 23:56:09 | URL | こば [編集]
近かったです
〈こばさん〉

那須から安達太良までは、東北道をひと走り(^-^; とにかく好天だったんで(^^)v
山スキーでよさげな斜面がありましたよ(^_-)-☆
今日は、磐だい山に登りました!
天気が崩れそうなんで、早朝から速攻登山でした。
もう、磐だい山は曇の中でな~んにも見えません(>_<)
2007-05-01 火 12:27:40 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

