■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
休日速報 (紅葉の朝日連峰)
この3連休は・・・ 朝日連峰へ (100名山) へ・・・ 

      

     休日速報 レポ  

                     は・・・ こちらを  クリック 
                   
                                      
   山と雪と宴会ヶ岳 P2 (ピーク2)  (レポ専用)    


         紅葉もピークを向え~ 萌え~   
          
          想定外の天候の変化に ありゃま~~!!

            変化に飛んだ 3日間~



             楽しかった~~ 

そして~これまた、お手数ですが・・・クリックして頂けたら c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!

           

 コメントはどちらにでも~頂けたら、とってもうれしい我ら  &  でっす!


    変なコメントが、たくさん入りますが、消去して行きますので無視してね~




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

山のひと言 | 10:52:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
みいさ~~ん
すごい、すっごーい。どの写真も素晴らしいです。

いつも楽しくみさせてもらっています。
そして、ついに「沢」を始めたみいさん、ベテラン師匠と一緒で本当に楽しそう!それにしても最初からこんなに楽しめるのっ??

やっぱりみいさんってすごいですね。
これからどこに進化していくのか、目が離せません。

ところで、PC初心者のpopoです。
山と雪と宴会ヶ岳 P2でのコメント書き込みには、登録をしないとv-431なのでしょうか?


2008-10-15 水 11:42:53 | URL | popo [編集]
みいさん、こんちはー。
越後三昧やーんと思っておったら、今度は朝日ですか?!
も~アクティブすぎて、うらやまし~です。
八海山はどんなコースを歩かれたのかな?
紅葉きれいだったんだろうなぁ。
米子沢もうらやましすぎるしぃ。
レポ、ゆっくりでいいので、UPしてくださいねー
2008-10-17 金 12:39:13 | URL | まゆ太 [編集]
初心者でも楽しめる沢~♪
<popoさん>

コメント、有難うございま~す^^v

はい!良き師匠のおかげで、初沢デビューが
できました~^^ ホント、感謝!です^-^
沢・・・と言っても、初心者でも行けるコースだと・・・
少し、クライミングの経験があれば、楽しめるコースでした~^^
・・・と、行っても我らだけでは、絶対無理で~(--:)
連れて行って頂いたからこそ!ですが。。。

これからも可能な範囲で、色んな事にチャレンジして
行きたいですね^^v

山と雪と宴会ヶ岳 P2でのコメント書き込み・・・
ですが、誰でも書き込み可能~ですよん^^
何か不具合・・・??・・・ってみいもPC音痴なんです~
実は・・・(笑)

popoさんから、書き込みできなのでしょうか~?
どんな具合か、また教えて頂けたら~v-218 でっす^^v
2008-10-17 金 12:47:45 | URL | みい [編集]
山は色んな形で・・・^^
<まゆ太さん>

コメント、有難うございます^^v

はい!最近は、少し信州を通り越して
遠出を・・・^^
とうちゃん、運転頑張りました~^-^

八海山も朝日も紅葉が綺麗でした~v-34
紅葉シリーズ~ぼちぼち アップしますよ~^^v

沢も始めたら、しっかり、はまっちゃいました~^^
山を色んな形でホント、めいっぱい楽しみたいですv-10
2008-10-17 金 12:53:16 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

