■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
GW・・・^^
 明日からGW

長い間、定宿&相棒としてお世話になった山行愛車レガシーとお別れ・・・
今日、まもなく新しい相棒アルファード・ハイブリッドがやって来る
ぎりぎり間に合ったって感じやけど、明日からの流れ旅山行の定宿&相棒として、
きっと活躍してくれるやろう・・・
こんなけ、何度も信州に出向いたり、へ行くのだから燃費もバカにならへん
ハイブリッドやったらだいぶましかと・・・^^
でも、いきなり初日から天気が崩れるらしい・・・><
どうにか午前中だけでも晴れマークのに予定を変更して(当初は浅間山行き)
さぁ・・・明日からどんなに登れるでしょうか~?

GW計画・・・(あくまでも予定)

4月28日(土) 三ツ峠山(200名山) (午前中が勝負だ・・・!)
  29日(日) 両神山(100名山) (いいらしい!)
  30日(月) 那須岳(100名山) (初テリトリー^^)
5月1日(火) 天気が悪いらしい・・・観光か??
  2日(水)   同上
  3日(木) 磐梯山(100名山)
  4日(金) 吾妻山(100名山) 山スキーで行けたらなぁ・・・ 
  5日(土) 金剛堂山(200名山) 帰宅

その他・・・安達太郎山も登りたいし~・・・なら筑波山の消化?? とにかく天気が問題です・・・
ご当地のおいしいもんも食べたい・・・もち、温泉も 楽しみです^^
現在地・登頂の様子は随時ブログにの~せよっと 
1週間・・・充実したお休みがおくれるといいね~さん







みいのひと言 | 18:07:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
みいさん こんにちは。
じっくり見てくださったのですね。
 穴があったら入りたい。
リンクさせていただいてます、「ゆったりのんびり山歩き」のiwahigeさんのを是非見てください。
私のは記録で iwahigeさんのは抒情詩と言う感じです。
ほんま はずかしい。
お二人に同行させていただいて勉強になりました。
いかせるかな ? 
まぁ、、頭が半アルツで 疑問ですが、、(汗)
5月の予定ばっちりですね!いいお天気で 消化できるといいですね。
当方は 全くの未定です。どうなりますやら、
主人の休みも、息子がいつ帰ってくるのかも分からず、情報待ちです。
2007-04-27 金 21:00:03 | URL | 摩耶山さん歩 [編集]
行って来ま~す!
<麻耶山さん歩さん>

十分、見ごたえあるレポですよ^^
わかりやすいし・・・0^^0

今度、iwahigeさんの方ものぞいてみます^^

GW・・・天気が微妙でどれだけ消化できるか??ですが、
のんびり楽しんで来ます^^

どこか歩けるといいですね^^
ご主人と・・・^~^
2007-04-27 金 23:42:22 | URL | みい [編集]
すごいスケジュールですなー
いやいやすごいです、先輩…いや師匠w
とりあえず俺は明日ザックを買いに行きます(なんじゃそれ)。
GWはまだ何も決まっておりません。
一回くらい登りに行きたいのですが。
何?一回やとー?このやろーw と怒らないで下さい。
2007-04-28 土 01:21:53 | URL | 陸ゆーじ [編集]
しょっぱなから雨が…
〈陵ゆーじさん〉
コメント、ありがとうございます(^-^)

スケジュール~いえいえ、あくまで予定…予定は未定でして…(--;)
今朝も、只今、信州は駒ヶ根ですが、なんと雷なって、すんごい雨!
なんでやね~ん(☆o☆)想定外ですわm(_ _)m
目的地、山梨県がどうにか、雨でないことを祈ります!

ぼつぼつ、ぷらぷら好きな山に登れたらいいっかっ~(*^^*)

ゆーじさんも新しいザックゲットで、どこか登れるといいですねv(^^)v
では、また…!
2007-04-28 土 06:22:46 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

