■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
5月の予定と足跡
 5月の予定と足跡

いよいよ今週末からGWに突入 恒例、流旅山行が待っている!
4月は前々から憧れ&行きたかった焼山北面台地も実現できたし、
5月も精一杯、充実した日々が送れるようがんば!!です

予定は未定・・・どうなる事やら~ 今月もいっぱいに登るぞ~
でも、きっと宴会ヶ岳で埋まるんやろううな~(笑)

4月28日(土)  三ツ峠山  雨予報で変更
  29日(日)  両神山
  30日(月)  那須岳・安達太良山
  
5月1日(火)  会津磐梯山
  2日(水)  蔵王 
  3日(木)  西吾妻山
  4日(金)  金剛堂山 宴会ヶ岳
  5日(土) お墓参り&片付け・・・後、近くの天然
  6日(日) 両親と (三国亭)
  7日(月)  島コンペ 奈良ロイヤルCC・・・宴会ヶ岳・(焼き肉・一斗)
  10日(木) 宴会ヶ岳・飲遊会in美ら島
  12日(土)  東赤石~西赤石縦走
  13日(日)  同上 宴会ヶ岳(だるま)
  17日(木) 宴会ヶ岳 (一利)
  19日(土) 御在所・藤内小屋泊
  20日(日)  岩登り 御在所・藤内壁
  23日)水) 宴会ヶ岳(てらうち)
  24日(木)  木曜倶楽部コンペ コマCC 宴会ヶ岳(一利)
  26日(土)  能郷白山
  27日(日)  取立山 宴会ヶ岳(徹)K夫妻結婚30周年
  

追記・・・
今日で5月も終わり・・・今月はたくさん山に行けたし、我ながら充実した一月でした・・・
さん・・・ありがとう 人生一度! 山で感動を味わって・・・
    出会いを大切にして・・・

         おいしいもんもいっぱい食べて・・・お酒もしっかり(?)飲んで~
               し・あ・わ・せ



予定と足跡 | 17:40:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
5月も
充実してますね~。
取りあえず連休の長旅お気をつけて。
もちろん全行程宴会ヶ岳&温泉付きなんだろうな。
仙台に寄ったら「牛タン寿司」を食べてください
こちら暦通りで飛び石連休です。
後半はこばちゃんと憂さ晴らしに出かけますよ。
天気に恵まれ、思い出多い流れ山行になりますように・・。
2007-04-27 金 18:06:23 | URL | たか [編集]
たかさんも楽しんで・・・^^v
<たかさん>

ありがとうございます^^

宴会ヶ岳&温泉&ご当地おいしいもん
は、はずせませんね(笑)
天気が、どうも微妙なんで、どれだけ登れるかわかりませんが、
楽しんで来ます^^v

たかさんも、こばさんと山スキー楽しんで下さいねv-221

また、現地より様子・・・投稿しますv-218
2007-04-27 金 18:52:45 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

