■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
宴会ヶ岳
宴会ヶ岳Myばぁすでぃ

4月22日(日)

この日はみいの4●歳の・・・別に隠すこともないが・・・(笑)
丹沢登山から急いで戻り・・・マイ両親と待ち合わせ・・・^^
みなでフランス料理・・・などと決め込みたいが・・・
大阪風と言えば・・・やっぱ焼肉でっしゃろ~
大好物の焼き肉~でみなの意見は即一致

行きつけの焼肉屋さ~ん 「一利」に向かいま~す 
        
           RIMG1750.jpg

おかあちゃんと・・・乾杯~!!  RIMG1741.jpg
なんか、シャ(?)がかかってる・・・みたいでええ感じ!(単にさんのワークが下手でボケてるだけ・・・) しわがわかれへんから、ええなぁ、おかあちゃん

     RIMG1742.jpg
みいの大好き3種の神器??・・・キムチ・ナムル・生レバー

さんは、おかあちゃんの大好物(?)マッコリ(韓国のどぶろく)を必死でつぐ・・・     
                 
                       RIMG1744.jpg

野菜もたくさんとれるんが韓国料理の良さ~ RIMG1746.jpg


おいしいなぁ~おかあちゃん RIMG1748.jpg

RIMG1749.jpg
完璧に酔って来たおかあちゃん・・・顔の相がちゃうで~ 誰のかわからへんなぁ~
でも、みいも顔赤いわ・・・ 

飲んで、食べて・・・笑って・・・宴もたけなわ・・・ 夜も深けて・・・
最高の誕生日は終わりました さん、ありがとう
五体満足&健康に生んでもらったおかあちゃんに感謝
そしていつまでもみんなで仲良くできたらいいね~ 
これからも一緒に宴会ヶ岳に登ろうねっ!

そして次の日・・・23(月)・・・夕方、さんは某おえらい先生のパーティに・・・
その後、行きつけのBARで待ち合わせる事に・・・
そこでHARUちゃん&まなちゃんと合流・・・な・な・ななんとサプライズ!!
だ~ うぁ~びっくり~ は・・・写真立て 山の写真を入れて下さいと・・
なんと、うれしく&有り難い事か・・・ ありがと~う

記念にパチリ RIMG1755.jpg
まなちゃん・・・今年はデビューどうですか~?
HARUちゃん・・・の上達、早かったね~^^また行こうねっ
また、今宵も宴もたけなわ~・・・と夜もふけて行きました

本当にみんな~みんな~ありがとう~ 





宴会ヶ岳 | 10:07:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
三日遅れの~♪
便りを乗せて~~
ちゃうちゃう、いや、違う違う!
三日遅れのお誕生日おめでとぉ~~!!!

プレゼントは雷鳥沢で渡したいんですが。。。如何?

# これって、山スキーへのプロポーザルですねん(爆)
2007-04-25 水 13:22:11 | URL | こば [編集]
ありがとうございま~す!
<こばさん>

「船は~出て行く~はぶ港~」i-194~(笑)

ありがとうございま~すv-435

立山・・・行きた~い! 雷鳥沢でテント張りた~い!
でも・・・i-275さんが、6日発でクライアントの慰安旅行に同行・・・香港行きですゎi-37v-156何日休むねん(笑)
よって、私のGWは5日にはv-258に帰らなくては・・・><
残念&無念です・・・i-241
もし、予定がのびるような事があれば・・・v-361
いざ、立山v-29ですが・・・仕方ないですねi-195
2007-04-25 水 18:21:56 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

