■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末は~^^
 週末は・・・ 


     この週末は、梅雨がまだあけてませんが・・・また、天気に恵まれ~ 

                大コラボ登山・・・ 


   12日 (土)    天狗原~金山 へ・・・ お花見ハイク・・・ 

                その後は、大宴会ヶ岳 in こばログ 


   13日 (日)      荒倉山 (霧見岳~砂鉢山) 
                  紅葉狩伝説・鬼無里村 の信州100名山へ・・・


           楽しい仲間と最高の山行~♪



      とりあえず・・・    速報レポ アップ


           レポはお手数ですが、こちらを  クリック
                                      
                       レポはこちらに移動しました・・・

          山と雪と宴会ヶ岳 P2  
                          (ピーク2)





    画像が貼れる  山と雪と宴会ヶ岳 テントサイト

               オープン   こちらをクリック.  

           お好きな画像~どんどん貼ってね!
               カテゴリー作りもご自由に~♪ 




    週末は、みなさんどこへお出かけでしたか~


           

 コメントはどちらにでも~頂けたら、とってもうれしい我ら  &  でっす!


そして~これまた、お手数ですが・・・クリックして頂けたら c_03.gif
               とってもうれしいみいでっす!  


山のひと言 | 09:47:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
待ってました。いきなりのキヌガサソウ群生ですね。残雪もしっかり有りで レポへの期待が益々アップです。金山のお花畑、いまでも充分花の楽園ですが、昔はもっとすごかったそうです。年々人が増え、そこらじゅう踏み荒らし、その積み重ねで減ってしまうのでしょうか。人は柵をしないとなにをしても良いと思っているのでしょうか。私もその一人かもしれませんが。あ、余計なこと書いてごめんなさい。金山、最後の花の聖地。みいさんのレポで楽しみます。
2008-07-14 月 10:26:10 | URL | やまね [編集]
ブログランキングボタン
緑のブログランキングボタンは何故だかアクティブでありません。
振り返ってみてみると7月3日から ふv-287 の画面では反応していません。ご存知でしたか みいv-530さん
なにか 問題が発生しているのでしょうか
左側のプロフィール下のボタンはOKのようです。
他の方はどうなんだろうか 私ところだけなのかな

それはそれとして ゆっくりでもレポ楽しみにv-410
2008-07-14 月 19:05:48 | URL | かめ・ふー [編集]
気をつけなければ~^^
<やまねさん>

コメント有難うございます^^v

確かに・・・i-227 人が入る・・・と、言う事はそうなる・・・
可能性大!ですね0--0
みいだって、お花を撮りたいばかりに、気をつけてはいますが、
知らずにお花を踏んでいる・・・><
そんな事あります・・・m--m

ストックだって、植物にはよくないですね・・・v-404

気をつけなければいけませんね~v-388

金山の花の楽園を残す為にも・・・^^v
2008-07-15 火 00:49:42 | URL | みい [編集]
嫌われてる・・・(?)
<かめ・ふーさん>

コメント有難うございます^^v

そして~するどいお気づき・・・感謝~v-436
なんだか最近、FC2に嫌われているようです・・・?
でも、直ったかな・・・??
カウンターも全く作動しな時間もあります・・・v-361

v-289 からは、今日、本峰(ココ)が、開けへんで~
って・・・v-6

二俣があかんのなかなぁ。。。そんなアホな~~v-12
2008-07-15 火 00:54:20 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

