■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は~^^
 今週末は・・・ 



        1週間・・・早いですね~  そして~なんと、
          今週末もどうにか天気がもちそうですよ~ 

我らも・・・もちろん出かけます   こんな方 や~ こんな方 ・・・
          急遽~ こんな方 も・・・そして~噂では(?) こんな方 ・・・

             勢ぞろいやん・・・ 

        そして、まだまだ~素晴しい方々も・・・
           最高の コラボ登山   でっす・・・

   
      小太郎山(100高山)・北岳(100名山) 

絶景とお花いっぱい・・・ PART1・2・3・4 
            全レポ・・・総集編 も完成!
 

      
                レポはお手数ですが、こちらを  クリック
                                          
                       レポはこちらに移動しました・・・

                     山と雪と宴会ヶ岳 P2  
                                (ピーク2)




  週末はどこのお山~?  こちらです!  クリック 
                
 画像が貼れる  山と雪と宴会ヶ岳 テントサイト

      オープン   こちらをクリック.  

           お好きな画像~どんどん貼ってね!
               カテゴリー作りもご自由に~♪ 




    週末は、みなさんどこへお出かけですか~


           

 コメントはどちらにでも~頂けたら、とってもうれしい我ら  &  でっす!


そして~これまた、お手数ですが・・・クリックして頂けたら 
c_03.gif
               とってもうれしいみい 


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

山のひと言 | 16:08:50 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
相変わらず、とっても元気な楽しいレポヾ(´▽`)
はい!読んでまいりました&クリックもいたしましたよ。
色いろいろ変えるのも手間が掛かって大変ですし、いろいろ飛ぶのもご苦労ですが、見ているこちらは、カラフルな元気レポに、大いに力をもらえます\^o^/
なんとかアルプスとか、3,000m級とかには、なかなか行けない実力のさるやですが、楽しいレポに、勝手に行った気になりました。
続きも、楽しみにいたしておりますので、お手間でしょうけれど、読者のために、どうぞよろしく・・・!!!(--)> 敬礼!
2008-07-08 火 01:19:23 | URL | さるや [編集]
うれしいなぁ~^^
<さるやさん>

コメントどうも有難うございます!!

いつも楽しいのはさるやさんのレポ~v-10
ホンマ、笑いながら読ませてもろうてます~v-392

レポは、山行から帰っての、○度目の楽しみ~♪
一人、ニヤニヤ楽しんで作っています~v-218
そんなひとり勝手な楽しみを、また楽しいと言ってもうらうなんて
幸せで~すv-344

また、プラ~ッとお立ち寄り下さいませ~v-435
クリックばかりさせちゃいますが・・・(笑)

ホント、ありがとう~~~v-411
2008-07-08 火 09:36:30 | URL | みい [編集]
あ~金山(;_;) 去年初めて登った大感激のお花畑 今年も登りたかったのに 金山どころか金谷山(高田の小さな山 日本スキー発祥の地)にも登れない状態であります。金山まだ雪あるでしょうね。レポ楽しみにしています。
2008-07-11 金 21:02:10 | URL | やまね [編集]
憧れの…
<やまねさん>

コメント有り難うございます!

行ってみたかったんです(*^^*)
お花が素晴らしく、まだ、あまり荒らされていないって…(/--)
憧れの地…楽しみです!

大コラボとお花畑…待ってて下さいね(^-^)v
2008-07-11 金 21:11:38 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

