■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は・・・0--0
  今週末は・・・?


なんや~なんや~土曜日だけでも マークと思ったら~コロコロ変わる
梅雨の予報  結局・・・ 
                   天気良くないやん!! 

でも、仕方ないですね・・・  我ら  は、負けずに行きまっせ~~


          今週も・・・ 信州遠征だ~


  湯ノ丸山・烏帽子岳(信100名) へ・・・ツツジ や お花を楽しんで 来ます~♪

     日曜は、軽井沢周辺の山かな・・・? でも、雨なら 温泉 



    みんさんの週末は・・・どんなんですか~

          雨にも負ケズ・・・楽しんで下さ~い 


少し早いですが・・・

     「7月の予定と足跡」・・・を

       山と雪と宴会ヶ岳 P2  にアップ
  
                      
                レポはお手数ですが、こちらを  クリック
                                          
                       レポはこちらに移動しました・・・


 コメントはどちらにでも~頂けたら、とってもうれしい我ら  &  でっす!



   そして~これまた、お手数ですが・・・クリックして頂けたら c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!

スポンサーサイト


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

山のひと言 | 09:31:20 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ツツジ真っ盛り
みいさん、まっちゃんご無沙汰です。
湯の丸のツツジは今が見ごろだと思いますよ。
2週間程前にもと姫と行った時は、まだ硬い蕾のままでした。
お土産売り場の人も、後2週間程かなと言ってましたし。
2年前行ったのも今頃、人が一杯だけど烏帽子は静かかな。
烏帽子から湯の丸を周った方が良いかな、レポ楽しみにしてます。
我らは謎の美女と野獣2匹で、諦めきらないラストランの乗鞍です。
実は兼用靴を新調してしまい、初おろしです。板は納めたはずなのに・・。
2008-06-27 金 10:16:56 | URL | たか [編集]
コース・・・迷い中
<たかさん>

早々、コメント有難うございます^^v

やはり、満開予想ですか~♪ うれしいなぁ~v-410

でも、人が多いと聞いているので、早立ち~で、
先にツツジ平~湯ノ丸へ・・・で、ゆっくりツツジを見て、
烏帽子岳から中分岐・白窪湿原へ~^^と、考えたました^^
烏帽子から湯ノ丸に下りる方がいいのですか~?
ツツジが綺麗に見えるのかな?
振り返りながら登るか・・・(笑)
う~ん、コースに迷いますね~0--0

どちらにせよ、楽しんで来ますv-392

とうちゃんのイチデジも充電したし~
勝手に荷物に入れてやるぅ~v-221
・・・って、雨なら・・・v-388

たかさんも、本当のラストラン(?)
楽しんで来て下さいね~v-218
2008-06-27 金 12:18:15 | URL | みい [編集]
ツツジ
みいさん、朝早くならそのコースが良いですよ。
午前中も遅くなると、花を見るのか人を見るのか。
長野午前中は何とかなりそうだけど午後は雨模様。
雨の中の花もオツなもんです。
2008-06-27 金 12:58:27 | URL | たか [編集]
決定!
<たかさん>

再度、アドバイス有難うございます^^V

良かった~0^^0 じゃ~そのルートで決定!
やはりかなりの人になるのですねv-394

籠ノ登にも寄ろうと思ってますので・・・
雨~持ってほしいですね~v-421

みなで念じましょ~~^^V
2008-06-27 金 15:12:14 | URL | みい [編集]
日曜日はのう、やめた方がええ。
2008-06-27 金 22:03:03 | URL | じじ崖道 [編集]
明日は…
<じじ崖道さん> (爆)

コメント有り難うございます!

明日は、全雨…荒れそうですねo--o

おっしゃる通り、明日はやんぺ!
えへへ~(^_^;) 明日、登りたかった山も
今日、登っちゃいました(^-^)v

今から、宴会ヶ岳に向かいます!
2008-06-28 土 17:19:21 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

