■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
丹沢山
丹沢山

4月21日(土)・22日(日)予定通り、丹沢山に行って来ました
しかし、ハプニング続出・・・楽しいながらも、つらい場面も・・・ 
でも、山っていいわ~・・・とやはり、満足登山でした~

1) 丹沢山は雪山だった
2) 人気の丹沢山なのに途中からノートレースだった
3) 遭難事故発生 最後の目撃者は私たちか?

       RIMG1694.jpg
残念ながら、山頂はガスの中・・・楽しみにしていた富士山の展望も残念ながらなし
でも、充実のバンザイ 画像はクリックして大きくしてね

       レポアップは明日乞うご期待!



登山 | 16:53:47 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
お帰りなさい
無事のご帰還祝着ですv-218

ある時は続くもので、あの後お花を撮り終えて一休みしていたら、別の山仲間からもo_oコールがありました♪

遭難の目撃者ですか?!
続報が待たれますw
2007-04-22 日 19:25:20 | URL | こば [編集]
昨日お誕生日やった?
おめでとう~v-308
間違ってたらごめん~確か去年も こんな会話を・・・v-362
記憶喪失気味なので お許しを~~v-290
今夜は おうちで ご飯してます~~v-272
ヴレヴレの 写真で ご飯三杯?e-278
2007-04-22 日 21:15:35 | URL | 亀千代 [編集]
無事が何よりですね^^
<こばさん>

さすが、人気者こばさんです~v-9
v-281にて0-0コール・・・続くなんて・・・(笑)

私たちが、最後に会った方が遭難者でないこをを祈るばかりです・・・v-404
また、詳しくはレポにてv-218

<亀千代さん>

ありがとう~v-221
よく覚えて・・・(笑) 感謝v-259
でも、ホントは今日でした・・・i-73

今マイ両親とi-275さんと、お誕生日v-271焼肉から戻った所です・・・^^v
酔って眠たい~みいv-530ですわ・・・v-75
2007-04-22 日 21:42:51 | URL | みい [編集]
宴会が岳(誕生会)お帰りなさい。

少しは雪が残っていましたか?
それにしても遭難してないように
祈ります。

最近は雪崩遭難が続くので慎重に行動して
行きたいと思っています。
ゆっくりお休みください。
2007-04-22 日 22:13:33 | URL | TOKIO [編集]
あいrがとうごぜいます^^
<TOKIO>

マイ母と結構、飲んで・・・(笑)気持ちよい&よい・・・感じですv-238

v-276はホント、想定外の量でした><
ラッセルでしたよ~v-292

想定外が起こるのが山ですね・・・v-292
気をつけなければ・・・v-218・・ですね^^
2007-04-22 日 22:20:57 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

