■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
皇海山 (100名山)
 皇海山 (2143.6m・100名山)  下山編



         庚申山荘~銀山平(かじか山荘)

             下山編 
 アップ 


            レポはお手数ですが、こちらを  クリック
                                       
                       レポはこちらに移動しました・・・

これで 銀山平~庚申山荘~庚申山~鋸山~皇海山~鋸山~
      六林班峠~庚申山荘~宴会ヶ岳~庚申山荘(泊)~銀山平


        すべてアップで~す  見てね~


画像付レポはこちらに移動しました  http://40005814.at.webry.info/
                              
                         山と雪と宴会ヶ岳P2 (ピーク2) 

   右サイドバーに アルバム一覧 と言う 新しいコーナーも設置 

  リンクはまだ、全て貼らして頂いておりませんので、しばしお待ち下さいませ 



        コメントはどちらにでもOK・・・頂けたらうれしいでっす 
 
        今回、コラボ登山を行った やまとそばさんのレポは  こちら
         
       




 ひと言    やはり、明日&明後日は、全国的に・・・・・・ 

             ほんまみなさんどないしますぅ~~??

        我らは、南信の信州100名山  へ・・・と、思ってますが~ じゃ~ねぇ・・・
        でも、少しの雨なら合羽着て、行く気 は・・・ある! のです・・・

          だって・・・せっかく 防水のカメラ買った し・・・

          危険箇所・・・ないようだし・・・最終・夜の天気予報で決めようかなぁ~
          夜中出発で、時間は十分だし・・・
           
          雨の新緑・・・ お花が見れたら  で行くか・・・は・・・

               とうちゃん= 次第・・・

            でも・・・宴会ヶ岳 in 地元 の可能性も・・・ 

               さぁ・・・みなさんは・・・いかに~??





            お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

登山 | 17:55:52 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
みいさん~こんにちはv-279

本格的に梅雨になって地震災害地の方々にはご心配でしょうネ!
今週末は甥っ子の結婚式で神戸に行くので山はなし・・
来週は南八ヶ岳縦走をします←嵐でなかったら
広島からv-448なんで疲れますv-395
(三人ドライバーではあるんだけど・・)
最終日に八ヶ岳倶楽部へ寄って帰る予定です。
雨は覚悟していますが、ドシャ降りだけは嫌じゃあの~~
こんな時、みいさんやchocoさんのオリンパスのデジカメがあったら~~
2008-06-20 金 16:44:27 | URL | よっちゃん [編集]
神戸ですか~^^
<よっちゃんさん>

コメントどうも有難うございま~す^^v

今週末は、なんと神戸ですか~0^^0
甥っ子さん、ご結婚おめでとうございますv-314
神戸の夜も是非、楽しんで下さいね~^^

こちらもしっかり梅雨になちゃいました・・・0--0
夕方からかなりの~v-279

八ヶ岳・・・いつかな~?って思ってたんですが、
来週なんですね~^^
梅雨の晴れ間になればいいですね!
我らv-289v-530 も、来週は、是非、行きたい所があるので・・・(もち天気次第!)

被災地の方・・・本当にこれ以上、被害がでないといいのだけど・・・v-421

オリンパス効果~で、明日も出かけたい・・・なんて
思ったりして~(笑)
2008-06-20 金 17:25:25 | URL | みい [編集]
雨~
雨降ってるし、明日の沢は無理・・・
目がさえて眠れないし、明日は、お片付け・・・かな?
まあ、良いか・・・たまには・・・
2008-06-21 土 01:24:54 | URL | やまとそば [編集]
上越は昨日は晴れましたよ。今日も曇り。夜中の少し降っただけです。新潟はいつも梅雨に入ると降らないで、明けるころ大雨になるんです。良いような悪いようなです。
2008-06-22 日 12:34:01 | URL | やまね [編集]
やっぱ山でした^^
<やまとそばさん>

コメント有り難うございます^^

沢は中止でしたか…o--o
満水した沢は、危険ですもんね(--;)

そちらは、結構、降っているのかな?

昨日、南信州は曇り…今日は、雨ですが、
さほど…^^ 結局、登っちゃいました(^-^)v

もう、温泉に入って、帰りの車中です(*^^*)
2008-06-22 日 13:44:05 | URL | みい [編集]
後半に上越近くに…
<やまねさん>

コメント有り難うごさいます!

土曜日は、新潟、晴れマーク予報が出てましたもんね~^^
やっぱり晴れたんだ~(*^^*)
新潟の山も考えましたが、二週続けて遠出は、
運転、可哀想なんで…南信の山にしました(^-^)v
(南信は、近いんか?って…(笑))

梅雨の後半によく降るんですね~上越は…(--;)
7月にそちらの近くの山に行く予定ですが、
梅雨の後半の時期…やばいぞ~!!
降らないでほしいなぁ…(*_*)
2008-06-22 日 13:54:26 | URL | みい [編集]
昨日は~
昨日は9時位から快晴の天気になりましたよ。
山の方はかなりガスが被っていました。
今日は、ずっと雨・・・。
でも、沢/沢の予定だったので、土日中止にしました。
昨日は夕方から仲間とBBQ・・・
ちょっと、休みなさいという神様のお告げ、という事にしています。
山(沢)なしの2日間+BBQ=体重2kgUpです。汗~!
2008-06-22 日 14:48:05 | URL | やまとそば [編集]
山に行けへんかったら…
<やまとそばさん>

早々、またコメント頂けるなんで、
すごくうれしいです^^

昨日は、快晴~? 結局、九州以外はあまり降らなかったのかな?

BBQ…いいですね~(^-^)v
仲間とワイワイ~最高じゃないですか(*^^*)
でも、確かに山に行かずにBBQだと、
上・下大きい(?) 体重アップしそうです(笑)

とうちゃんも、先週はお付き合いの食事と
宴会ヶ岳が重なったんで、
この休日は、山に行きたかったようです(^-^)v

我ら~山に行けへんかったら、
どんだけ~体重アップするんだろ……こわっ(;´д`)
2008-06-22 日 15:04:51 | URL | みい [編集]
装備は充実?
v-289さん+みいv-530さん  あの天気予報で出撃は立派です。
土曜日、東京は曇りでしたが山には登れそうでした。
宴会ヶ岳11人パーティ、宴会ヶ岳新人もいましたが何とか無事下山。
温泉には行かずマイクまわしっこしましたv-415
皆と別れて家に戻る途中で日付変更線跨ぎました。

22日東京 11時ころより降り始め一時は大雨
10時頃 家を出て歩いて買い物に・・・・v-540 往復で16000歩
こばさんと同じテントなのですが、フライを2点。
雨用と厳冬期用  さあ これでどこでも行ける   はずv-403
あと ほしいのは 元気と勇気  と  宴会ヶ岳v-306
2008-06-23 月 08:21:12 | URL | かめ・ふー [編集]
フライでしたか~^^
<かめ・ふーさん>

コメント有難うございま~す^^

土曜日の宴会ヶ岳 は、無事、登頂~下山
だったんですね~0^^0

翌日はフライを購入でしたか~v-218

雨用と厳冬期用 >・・・ほっほ~う・・・完璧ですね~v-424
元気と勇気>・・・は、すでにしっかり持ち合わせていると~v-403
宴会ヶ岳 も、上級者・・・v-392

後は敵なし・・・進むだけ・・・v-106

2008-06-23 月 15:02:04 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

