■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
休日は・・・皇海山(100名山) 
 皇海山 (100名山)


銀山平~庚申山~鋸山~六林班峠~庚申山荘 (泊)

       ~銀山平
 と 素晴しいロングルート を歩いて来ました~


          ブログ1周年を迎えた  ブロ友 やまとそばさん と コラボ登山 

                    本当に楽しい山行となりました・・・ 


山レポは、お手数ですが~ こちらよりご覧下さいませ・・・ クリック 


       梅雨の晴れ間の休日・・・みなさんはどこにお出かけでしたか~??




お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

登山 | 23:17:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お帰りなさいヾ(´▽`)
憧れのロングルートです。
コウシンソウは昨年咲き残りを 約2株見ただけでして・・・。
やまとそばさまのコラボ企画、遠方からの参上 お疲れ様でした。
!!!(--)> 敬礼!
レポ 首長くしてお待ち申し上げておりまする・・・。
でも、先ずは 休息ですね。
おやすみなさい。
2008-06-16 月 00:20:07 | URL | さるや [編集]
こんにちは。はじめましてkoyasuと申します。
ひろさんが、みいさんのこと教えてくれて
ひろさんのとこからやってきました♪
私も・・土曜日~すかいばしからですが
皇海山に行ってきました。鋸山も行けばよかったと
ちょっとだけ後悔です。
それにしても・・銀山平~皇海まで~とは
本当~スバラシイ&尊敬です♪
庚申山は、先週に行ったのですが・・へとへとでした。(笑)

また、おじゃまさせてクダサイ★v-290
2008-06-16 月 10:13:47 | URL | koyasu [編集]
本当に楽しかった~♪
<さるやさん>

コメント有難うございま~す^^V

やまとそばさんとのコラボ登山が実現できて~
ホント、楽しかったですよ~v-410

あの長丁場を楽しんで歩けました~v-392
コウシンソウも、我らv-289v-530 だけでは、果たしてわかったかどうか~v-361
思ったより、小さいの~何の~(笑)

でも、楽しかった日々を思い出しながら、レポ作りに励みますv-218

早々、コメントうれしかったで~すv-436
2008-06-16 月 11:03:56 | URL | みい [編集]
同じ日に~~^^
<koyasuさん>

いらっしゃいませ~v-436
そして、初コメまで~とってもうれしい!です・・・v-218

わ~同じ日に皇海山に行ってらしたんですね~0^^0
お会い・・・う~ん・・・無理か・・・0--0
我らは、やはり結構遅い時間に、皇海山の頂上でしたから・・・(13時半頃?)

鋸山・・・とっても良かったですよ~んv-410
お花もいっぱい咲いていたし~展望がやはり、素晴しかったです^^V

koyasuさんのブログ・・・可愛いし楽しいですね~v-411

みいv-530 もちょこちょこ遊びに行きますね~v-221

皇海山のレポも楽しみにしていますね~v-291
2008-06-16 月 11:13:26 | URL | みい [編集]
なんば歩きじゃないよね
v-289さん みいv-530さんの快足ぶり
難波夫婦登山隊は もしかして難波歩き?? なんば歩きv-361
v-287の場合 沢の渡渉や急坂の上り下りで自然となんば歩きを実践してました。
言われてそうかと 気づいただけ

多分みなさんも 経験済みとv-392

昔の飛脚はこれで毎日100kmを駆け抜けたとかv-405

が ふ スピードは全く出ません  要するに難場歩きだと・・・v-391
本気で研究している方もいらっしゃるから どうぞ入門してみては

v-287  は それより宴会ヶ岳 v-306 研究v-411
2008-06-16 月 16:35:31 | URL | かめ・ふー [編集]
なにわ歩き(?)
<かめ・ふーさん>

コメント有難うございます^^v

難波歩き・・・そう言えば聞いた事が・・・^^
でも、どんな歩き方だい・・・v-361
我らv-287v-289v-530 は、決して快速では・・・0--0
みいv-530 は、下りが苦手だし・・・><

たぶん・・・なにわ歩き・・・(?)
ペラペラ~♪ クチャクチャ~♪
なにわのおばはん、よくしゃべる・・・v-396

もちろん・・・我らv-287v-289v-530 が研究しているのは・・・
同じく~宴会ヶ岳・・・v-306
まだ研究中か~って・・・はい!日々、夜毎・・・研究中でござりんすぅ~v-392
2008-06-16 月 20:25:01 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

