■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
風越山 (中ア・信州100名山・飯田市)
 風越山レポ (中ア・信100名山 ) 完成 しました・・・ 

           PART1・PART2 ともご覧下さいませ


         南信・飯田市にある里山・・・風越山 天気が崩れる事なく
             いい山歩きができました~


           こちらをクリック  風越山レポ


   今日はちょっと久々・・・ とうちゃん=  の 誕生・前祝 を兼ねて・・・
   楽しい仲間内と・・・   も上がったようやし・・・楽しんで来よう!!

              晩の・・・宴会ヶ岳 も・・・標高・・・高そう




             お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!! 
              


スポンサーサイト


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

山のひと言 | 06:48:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
よをおもうゆえに
今日のG はいかがだったのだろう もちろん天気のことv-411

ひともおし ひともうらめし あちきなく  よをおもうゆえに ものおもうみは
後鳥羽院 ですが 定家は百人一首になぜこのうたを・・・・・
それは・・・・いろんな本に

風越山556m 広島県安芸高田市、芸備線甲立駅の西7km
風越山382m 広島県三次市、世羅神石高原
他に飯豊にもあることがわかりました 
三省堂の日本山名事典のおかげです。v-421

カモシカ永井さんから お誘いのお言葉がいただけたようで
本当にありがたいことですv-436
すぐにでも跳んで行きたいところですが、
大きな目標として 掲げておきますv-410
大大宴会ヶ岳に向け こころとからだと装備を整えてv-392

次の日曜日は少し身の回りのことを・・・
身辺整理ではござりませぬ 

なんかいでも ふふふ 宴会ヶ岳  v-306
2008-06-12 木 08:40:59 | URL | かめ・ふー [編集]
いつかは皆さんと・・・^^
<かめ・ふーさん>

いつもコメント有難うございま~す^^v

ゴルフ・・・v-224 スタート時には、すっがり雨もどっかに~^^v
だんだん晴れて~いいゴルフ日和でした・・・v-218
スコアは・・・まんねり~(笑) 練習もしないから・・・そんなもんでしょ~i-229
でも仲間内でも・・・白熱しました・・・(笑)

三省堂の日本山名事典>・・・様様・・・・有難うございます・・・v-436

宴会ヶ岳・・・v-306 あまり健脚にならないでね~(笑)

いつかみなさんとのコラボも実現できたら良いですね~v-392
2008-06-13 金 09:09:24 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

