■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
麦草岳 (2733m・中ア) PART1
    先日より急に、画像がアップロードできなくなりました・・・

原因は、容量オーバーなのですが、それ以前すでに、容量はオーバー・・・
なのに、何故か問題なくアップロード可能でした・・・ あちらのミスらしく・・・

今更、画像消去を選び、繰り返すのも大変で・・・いずれにせよ、容量はすぐオーバー
そんな訳で・・・・
              画像レポだけでも NEW ブログ へ・・・

のぞいて下さる皆様には、面倒とご迷惑をおかけ致しますが・・・

           数回、クリックの程・・・よろしくお願い致します~♪




麦草岳レポは・・・ こちら・・・ をクリックヨロシクお願い致します~

                       麦草岳を見る  これをクリックすると NEW ブログ

 何が何だかパニック状態になりまして~当面、二股かけちゃいますが・・・



  山と雪と宴会ヶ岳 ・・・(2) では、面白くないとの・・・ (ごもっとも・・・)

           別館・・・別山 (なかなか面白い!) など~ご意見頂きましたが・・・

         何かよいネーミングあれば・・・アドバイスよろしくお願い致します・・・



       コメントはどちらに頂いても、超・うれしく~必ずお返事致します・・・

       二股~浮気もん(?)のみい  ですが・・・ これからも・・・・・


         楽しみながら~ 

        みなさんとのつながりを大事にしながら~

         ブログを続けて行こう!と思います・・・


   新しいウェブリブログのアドレスはこちら  http://40005814.at.webry.info/




お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!! 




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

登山 | 16:08:29 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
早速
パートツー拝見し初コメ残してきましたヨ
まぁ、試行錯誤で行きましょう!
2008-06-10 火 16:50:18 | URL | こば [編集]
早い決断で
みいv-530さん 早い決断で最小のタイムロス

愉快なブログを訪ねられる事は ありがたい。

v-287に原因があるのではと 小さくなっていましたv-436

ともあれ 二股でも三俣でも四又でも五亦デモ六・・・・・

ほっとしておりますv-290

今宵は 離れたところから 宴会ヶ岳 v-306
2008-06-10 火 17:04:48 | URL | かめ・ふー [編集]
いやー一年で容量オバーですか、凄いですね!
こちらは、今のペースだと10年も持ちそうです。

「別邸」、早速拝見致しましたよ。
乗鞍岳、まだ美味しそうですね!
2008-06-10 火 18:00:46 | URL | EVA父さん [編集]
New blog
早速お邪魔してきました♪
名前を間違えてyamahanaでコメしてしまいました

タイトルは
雪と山と宴会ヶ岳?
みいさんと愉快な仲間たち?
後宴会ヶ岳?
だめだ~頭が固いので思い浮かびません
ナイスタイトル期待してますv-392

2008-06-10 火 18:06:09 | URL | MIMORI [編集]
間違い探し・・
(みいさん、先レス失礼)
EVA父さん、どうもです。。

あれは乗鞍じゃなく、御嶽さんっす。
針&蓮やっちゃいましたね♪
次にお逢いできるのは来シーズンかな?
2008-06-10 火 18:43:35 | URL | こば [編集]
両方~
先ほど、新しい方も見て来ました。
両方に足跡を残しておきます(笑)
こちらの方は宝物だし~!
二股、掛けますよ~!!
2008-06-10 火 18:52:21 | URL | やまとそば [編集]
シロバナエンレイソウ他見たことないお花たちに萌え~♪
アルプス行きたくなった・・・(先月も行ったけど)
2008-06-10 火 21:07:31 | URL | 臆崖道 [編集]
容量オーバー
tips?

私は、画像ファイルは、picasaで一括アップロード。
そこに保存した画像を、「画像貼り付け」でURLをブログに画像を貼り付けています。
ブログサービスの容量制限を気にせずに、活用できまっせ。

http://picasa.google.co.jp/

楽しい写真、引き続きよろしくです。

2008-06-11 水 00:07:48 | URL | atsu510 [編集]
またまた来ました
ひとまず解決のようですが、この方法だと大変でしょ。
このブログはこのままにして、新ブログ『山よ雪と宴会ヶ岳PART2』に、お引越しするのが一番いいかな~って思います。
冒頭にURLのリンクを貼っておけば、問題なくみんな来てくれますよ。
2008-06-11 水 01:56:32 | URL | あのまろ [編集]
ぼちぼち・・・^^
<こばさん>

早々、初コメ頂きとってもうれしかったで~す!!

まだまだわからない事だらけですが~ぼちぼち行きます^^v

しかし~PC全くわからず苦手~って言ってたv-530 が、
続けられてる・・・これだけでも~v-405
頑張って、試行錯誤・・・(笑)
2008-06-11 水 10:04:47 | URL | みい [編集]
浮気しながら・・・^^
<かめ・ふーさん>

コメント有難うございます!!

何を~何を~v-390 いつもv-287ふーさんにコメント頂いて、
とっても励みになって・・・頑張って続けられる・・・v-218
感謝こそすれ~v-287ふーさんが原因だなんて・・・
「そんなあほな~~!」でっす・・・(笑)

あちらの方は、コメント・・・絵文字が使えないので書き込みづらかったら
こちらでどうぞ・・・v-295
もちろん、両方~どんどん・・・うれしいです~^^v

とりあえず~浮気しながら頑張ります!

日曜の山行はいかがでしたか~v-361
2008-06-11 水 10:09:37 | URL | みい [編集]
別邸・・・^^
<EVA父さん>

コメント有難うございま~すv-218

いえいえ・・・・PC音痴で、もっと画像を縮小しとけば良かった・・・とか、
色々、あるんですが・・・v-11

「別邸」・・・ですか・・・それもいいなぁ~(笑)
誰かさんもありますね~(爆)

ごめんなさい・・・v-435 御嶽山でございました~0--0
2008-06-11 水 10:12:58 | URL | みい [編集]
タイトル・・・??
<MIMORIさん>

コメント有難うございま~す^^v

yamahanaさんでもしっかりわかりますよ~v-218
早々、コメント有難うございました~0^^0

タイトル・・・以外と難しいですね~v-388
浮かぶ時は、パッと浮かぶ・・・^^

じっくり考えます・・・ホント、ありがと~~!!
2008-06-11 水 10:17:02 | URL | みい [編集]
ご指摘感謝~^^
<こばさん>

ご指摘・・・どうも有難うとざいま~す^^v

翌日、こばさんが乗鞍岳・・・^^ 
次の日も、行ったか~どうか~って乗鞍岳の話題・・・^^
頭は、乗鞍岳ばかりで~(笑)

有難うございま~すv-436

しかし・・・針ノ木・・・蓮華・・・W・・・恐るべし~v-405
2008-06-11 水 10:19:54 | URL | みい [編集]
足跡・・・
<やまとそばさん>

両方・・・コメント、有難うございます^^v

v-540 うれしいですよ~0^^0

二股~是非、かけちゃって下さい~(笑)

週末・・・天気ましなようですよ~ん・・・v-392
2008-06-11 水 10:21:53 | URL | みい [編集]
これからはお花・・・
<臆崖道さん>

コメント有難うございま~す^^v

これから本当にお花が良い時期ですね~v-410

行っちゃって下さ~い! アルプスのお花を堪能しに・・・v-218
2008-06-11 水 10:24:30 | URL | みい [編集]
これからもよろしゅうに~^^
<atsu510さん>

コメント有難うございま~す^^v

そしてアドバイスも・・・うれしいでっすv-410

一応、画像は縮小していたんですが・・・・0--0
もっとすれば良かった・・・v-390
それに、何故か~オーバーしてもアップできたんで、大丈夫かと・・・?

ご迷惑おかけしますが、これからもよろしくです^^v
2008-06-11 水 10:27:39 | URL | みい [編集]
とりあえず・・・
<あのまろさん>

コメント有難うございま~す^^v

正直・・・引越しが大変で・・・0--0 みいv-530 的には、この方が楽・・・(笑)
でも、みなさんが面倒・・・>< う~ん・・・難しい・・・v-11

まぁ、ぼちぼち考えます・・・i-229 とりあえず~やれやれ・・・v-410
本当に有難うございま~すv-436
2008-06-11 水 10:32:11 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

