■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
休日は・・・^^
  休日は・・・


この休日は・・・入梅と言うのに~天気に恵まれ・・・良い山行ができました~

予定、通り~ 6月7日 (土) は、なんと総勢19名で木曽駒前衛 麦草岳 へ・・・
              
             木曽駒&宝剣の眺めが 素晴しかった~

         また・・・たくさんの方とのコラボ・・・ 楽しかった~

        で・・・1枚・・・素敵な景色の画像をアップしたいのだけど・・・


           また、画像のアップができません・・・


 とうとう画像の容量オーバー・・・(?) と、思い昨年の画像を少し減らしてみても・・・
     1枚たりともアップできず・・・「これ以上アップロードできません」表示ばかり・・・


                週初め・・・月曜から、テンション  の・・・



昨日、6月8日 (日) も、以外といい天気で~中ア・信100 風越山 へ・・・

        久々~ むらさん  と、楽しい里山歩き~ が、できたのに・・・


 
      残念!! レポは、もうしばらくお待ちを・・・ 




             お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!! 


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

山のひと言 | 09:32:10 | Trackback(0) | Comments(21)
コメント
だいじょうぶよ~
みいさん、久しぶりのコメントです。
いつも楽しみに拝見しています。
画像のアップが出来なくて残念ですね。

でもでも、みいさんのブログ、文章も写真と同じに魅力あをるので、
だいじょうぶ。
むらさん訪問しましたが、風越山、編集中とありました。
あとでまた写真を見に行ってみます。

画像アップの件が解消できるまで、文章でつないでねv-91
楽しみにしてま~す。

2008-06-09 月 10:49:46 | URL | popo [編集]
ちと筋肉痛です(恥)
昨日はお疲れさまでした!

久しぶりに御一緒出来て嬉しかったです。
3人だけの山行は初めてですもんね。
お二人に元気をもらいました。
1ヶ月ぶりだけど、やっぱ山は良いですねェ~
ホントにありがとうございました!

こちらから飛んで来る方もいらしゃるようで、ちと緊張。。。
取り敢えず、掲示板に登頂写真をアップしときました。
私の方は、昨日の夕方と今朝で用事と家事を一気に済ませ、
夕方まで少し時間があるので、今から頑張ります!
2008-06-09 月 11:13:52 | URL | むらしげ@月曜日休み [編集]
残念!
画像がアップできないと悲しいっすよね~

その分むらさんにプレッシャーか?!!
ガンバレ青年!(一応、応援メッセージ)
2008-06-09 月 11:43:04 | URL | こば [編集]
私を消して
>昨年の画像を少し減らしてみても・
みいさん私のドアップ写真をを優先的に消してください。おねがい!!

みいさんのレポ楽しみにしている方は沢山いるのに残念ですね。
2008-06-09 月 12:22:17 | URL | カモシカ永井 [編集]
毎回楽しみにしてるレポ画像とみいさんの文章ですv-410
画像アップできないのは残念ですね。
もしかしたら2年間たくさん雄写真をあっぷしてるので
画像の容量1Gが満杯だったりしてるのかも!

現在の画像の容量はどこで分かるのかな?
私も現在の使用状態がどのくらいなのか不明ですv-394
2008-06-09 月 18:01:38 | URL | カルネ [編集]
痛いほど伝わります
みいv-530さん 画像アップ 思うようにならない
悔しい思い 痛いほど伝わります

原因がはっきりわかって 対策進められるならまだしも
なにやらわかれへん  と言うのはどうにもねえ

v-287 ブログはやったこと無いので何もお手伝いできません。
どうかベテランの皆様 みいv-530さんを助けてやっておくんなもしv-436

といっても難しいんだろうな

待つ事は構わないのだけれど
祈る事しかできないのは辛いです。

せめて解決策が早く見つかりますように ぱんぱん
2008-06-09 月 19:07:27 | URL | かめ・ふー [編集]
しばし・・・0--0
<popoさん>

コメント有難うございます~^^v

PC音痴のみいv-530 が、始めたんで実際、ここに来て大変です・・・0--0
でも、温かいお言葉~とってもうれしいで~す・・・v-410

むらさん・・・きっと近いうちにアップされると~0^^0

こちらは、画像がアップできるまで、お言葉に甘えて~カキコでつなぎましようか~(笑)

いやいや~早く対策を・・・しばし、お待ちを~v-218
2008-06-09 月 19:41:58 | URL | みい [編集]
楽しかったです^^
<むらしげさん>

昨日は、本当に楽しかったですぅ~v-392

久々~コラボ・・・なんだか、喋り捲ってしまってすいません・・・0--0
でも、あんなけ話ながら登ると~しんどいのも忘れていしましますね~i-229
それに、久々なのに、何故かそんな気がしなかった・・・(笑)

ブログ不調で、ちょっと手間取っておりますが・・・、
その分、むらさ~ん、頑張って~!!  って・・・プレッシャー(?)

また、是非~是非~ご一緒して下さいね~v-218
写真も、有難うございま~す^^v
2008-06-09 月 19:46:35 | URL | みい [編集]
心機一転
<こばさん>

コメントどうも有難うございま~す^^

ホント、悲しいし~一大事(?)です・・・0--0

まぁ~心機一転でしょうか~v-388 明日から、ぼちぼち頑張りまっすv-392

でも・・・PC音痴だからなぁ・・・><
2008-06-09 月 19:48:41 | URL | みい [編集]
コメント下さって感謝~^^
<みなさまへ>

只今より~宴会ヶ岳 へ・・・v-306

コメントのお返事は、明日にでも・・・すいませんv-435
2008-06-09 月 19:50:05 | URL | みい [編集]
残念
楽しみに来たのですが・・・
画像アップ出来ないと言う事で、残念です。

自分も、画像容量いっぱいになったらどうなるんだろう?
別のメールアドレスで出来るのだろうか?
過去の記事を消したり整理しなきゃいけないのかなぁ??
とぼんやり思っていました。

解決できる事祈っていますv-410

2008-06-09 月 22:27:20 | URL | じもらー [編集]
これから宴会ケ岳~♪
月曜日から、お元気そうで何よりです。
滑落注意、ですよ(笑)
2008-06-09 月 22:38:51 | URL | やまとそば [編集]
なるほど・・
山と雪と宴会ヶ岳(2)、ですか!
(2)より別館、いや別山、二次会・・etc(笑)
まぁ、追々考えるとして早く中身が見たいですねぇ~
2008-06-09 月 23:16:24 | URL | こば [編集]
どもども、あのまろっちです
画像の件、自分のブログ仲間は冒頭に「続きはこちらへ」のリンクを貼って、次の新しいブログを始める人が多いです。
また、有料ブログにすると容量がかなり余裕あります。(すでに有料ブログで契約していたらゴメンナサイ)

大きくてキレイな画像はデータ量がどうしても重くなってしまいます。
早く解決できるといいですね。
みいさんのブログでいつも元気を頂いています。
2008-06-10 火 00:29:34 | URL | あのまろ [編集]
もっとドアップ増やそう~!
<カモシカ永井さん>

コメント有難うございます^^v

昨年の画像を少々消しても~素敵な、カモシカ永井さんのドアップ(?)を
消しても・・・あちらのミスもあって解決できないのです・・・v-390

もっと、カモシカ永井さんのドアップを載せれるのにしなきゃ~だめ!ですね・・・0--0

もうしばらくお待ち下さいませ・・・v-392

2008-06-10 火 09:00:55 | URL | みい [編集]
画像容量オーバー
<カルネさん>

コメントありがとうございま~す^^v

画像の容量1G・・・はい!ファイルがオーバーになりました・・・0--0

カルネさんも綺麗な写真を、日々、アップしているのでいつかは・・・v-390
ブログは永遠ではない・・・(当たり前だけど~)
消えても仕方ないし・・・ず~っとは書けない・・・のかなぁ・・・v-388

まぁ、大事なデーターは残す事に・・・^^

とにかく解決に向けて・・・v-217
2008-06-10 火 09:05:38 | URL | みい [編集]
どないかなるわ~^^
<かめ・ふーさん>

コメントありがとうございま~す^^v

うう~っく、やさしいお言葉も・・・v-390

問い合わせ~あちらからv-5 も・・・でも、お詫びと「そんな事わかってんねん!」・・・って事しか・・・でした~(笑)

何せみいv-530 自身、PC音痴ですから・・・i-229

でも、とにかく今日には、どないかしてレポアップ・・・するつもりです・・・(?)

なんくるないさ~^^  どないかなるわ~v-410

でも、みなさんのコメントは、本当に有り難いです・・・0^^0
2008-06-10 火 09:10:00 | URL | みい [編集]
いつかは・・・0--0
<じもら~さん>

コメント有難うございま~す^^

そして・・・楽しみに来て下さったのに、申し訳ないです・・・v-390

でも、今日or明日には、レポアップしますよ~v-392

自分も、画像容量いっぱいになったらどうなるんだろう?
別のメールアドレスで出来るのだろうか?
過去の記事を消したり整理しなきゃいけないのかなぁ??
とぼんやり思っていました。 >
e-29 これは、以外とすぐにやって来ますよ~0--0

しかし、ここまでマメにブログを続けられ、レポアップしてるのが不思議で~
その結果でしょうか~(笑)
2008-06-10 火 09:13:34 | URL | みい [編集]
週初めより登ってま~す^^
<やまとそばさん>

コメント有難うございま~す^^v

はい! 週初めから、飛ばしています・・・v-306
今夜も、予定が・・・v-307
あ~忙しい・・・と、言ってられううちが、花!です・・・(笑)

遭難・・・滑落・・・ホワイトアウト・・・絶対しない! 頑張るぞ~~v-217

でも・・・アル中ハイマー気味です・・・0--0
2008-06-10 火 09:16:48 | URL | みい [編集]
考える楽しみ~♪
<こばさん>

コメントどうも有難うございま~す^^v

さすが~目ざとい(?) こば師匠です・・・(笑)

どうも勝手が違うので、戸惑いながら・・・0--0 追々・・・どないかなるでしょう・・・i-229

でも、いいですね~別山(べっさん)・別館・・・ねぇ~^^ 何だか楽しみが・・・??

色々、アドバイスお願い致します~v-218
2008-06-10 火 09:20:14 | URL | みい [編集]
<あのまろさん>

コメントどうも有難うございま~す^^

うれしいです・・・久々のコメント・・・とっても~とっても~v-411

やはり、同じ事になっている方はいるんですね~0--0
いつかは、みんな・・・ですもんね~v-390

次の新しいブログを始める人が多いです。>
e-29 まさしく・・・この作戦を・・・v-218
でも、これがまた大変で・・・v-12

みいさんのブログでいつも元気を頂いています。>
しかし・・・e-29 こんな事・・・言って頂いたら~頑張っちゃうぞ~~~v-217

2008-06-10 火 09:25:10 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

