■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
青春時代に戻って~感動!
  青春時代に・・・戻って・・・


      6月3日 (火)

     昨日は珍しく・・・と、言うよりめったに行かない・・・コンサート に・・・

          そう・・・知る人ぞ知る・・・ 松山千春・・・


          めっちゃ~ 感激~ 懐かしかった・・・


だって・・・我が 青春  中・高時代本当に、はまって憧れて・・・大好きだった・・・

年を重ねた・・・(お互い・・・) 今でも、素晴しい歌声で~ 饒舌で・・・本当に

              堪能!! しました~

        DSC09023.jpg

         今回、同じ北海道関係(?)つながり・・・DARUパパ&ママと同行・・・

         生・千春samaにも会えて・・・舞い上がり~



        おみやげまでもらって・・・  青春しました~

  DSC09025.jpg



やっぱ・・・デジカメの調子がおかしいなぁ・・・ 今回も保険は持参・・・ でもボケてるぐらいが(笑)
週末の山には、一デジやなっ ・・・って、続きのレポ頑張りまっす




           お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!  


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

みいのひと言 | 10:20:17 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
みいさん、お久しぶりです!
こんにちは~!
毎週のようにアクティブに山をこなすその数々、
いつもコメントする機会を逸しておりますが・・・
な、なんですか~!!w(*゚o゚*)w
千春さんとご一緒に写真ですか~!
6月の予定にコンサートってあったのは知っておりましたが・・・
まさかライブに行っただけじゃないところが本当スゴイ!

みいさんの顔の広さに驚いておりますが
もー色んな業界に繋がりあるのですね。
もービックリしました~o(@.@)o
2008-06-04 水 12:22:38 | URL | ここあパパ [編集]
羨ましいな~。
私と青春時代同じですね。

お~ジュンコ・・・と鼻歌が出てきました。
でもちょっとみいさんには古いかな?

妻がファンなのでダルビッシュのサインがほしいな~。
と色々言ってすみません。

今度は飯田でさくらんぼ狩を家族で楽しんできます。
2008-06-04 水 15:23:45 | URL | TOKIO [編集]
こんにちは
みいさん,青春コンサート堪能されましたね♪♪
千春さんにお会いされて良かったですね。
みいさんのお顔の広さにビックリです。

31日は八ッ岳開山祭
オーレン小屋では豪華な食事、お酒の飲み放題、登山用品のプレゼント
ミニライブと楽しい夜でした。
1日は快晴 硫黄岳

梅雨に入り、山行きが難しくなりますね。
2008-06-04 水 15:48:59 | URL | keiko [編集]
人のつながりに感謝!
<ここあパパさん>

コメント有難うございま~す^^v

コメントなくとも、のぞいて下さるだけでも、有り難いです・・・v-218

今回は、ラッキーな事に、憧れの君(?・・・遠い昔・・・)と初対面となりました~v-10
気さくで~思ってたより小柄な方でした・・・^^v

この後のコンサートが最高に楽しかったです・・・v-264
半分は喋りですが・・・0^^0 
歌声は健在・・・もう、うっとり~e-415 でした^^v

山でもそうですが~人の繋がりは有りがたく、素晴しいです・・・v-218
2008-06-04 水 17:19:30 | URL | みい [編集]
青春時代
<TOKIOさん>

コメント有難うございま~す^^v

私と青春時代同じですね。 > e-64 ん・・・? 年代が・・・(笑)
えへへ~v-410

お~ジュンコ・・・と鼻歌が出てきました。> e-64 TOKIOさん的ギャグですか~v-361
e-29 は、長渕剛でっす・・・(爆)

若い頃は大の千春ファンでした・・・e-51 旅立ち・銀の雨・季節の中で・・・長い夜・・・旅の空から・・・メドレーでは、昔が甦り・・・^^
青春時代が・・・駆け巡る・・・v-410

でも・・・今でもすごく良かった・・・e-416
年を重ねるのもいいもんですね・・・0^^0

v-295 了解ですv-392
さくらんぼ e-241 と交換で・・・(嘘~嘘~v-218
2008-06-04 水 17:27:40 | URL | みい [編集]
ご褒美^^
<Keikoさん>

コメント有難うございま~す^^v

顔・・・広くないですが~、有り難いつながりで・・・v-436
青春時代を思い出し・・・堪能して来ました~0^^0

土曜日に、雨の中、頑張って歩かれた甲斐がありましたね~v-424
まだ、今年は残雪が多く大変だったと・・・0--0

頑張った者に与えられる、ご褒美・・・快晴の硫黄岳・・・ですねっv-410

梅雨でもなるべく頑張って出向きたいですね~v-281

今週末もどちらか行かれるのかなぁ・・・v-362
2008-06-04 水 17:32:26 | URL | みい [編集]
青春 つい昨日
v-289さん 胸のワッペン? げすと 松山千春と書いてあるのかな
いつもとは一味違う時間を楽しまれたようでv-410
コンサートでのトークはそれは面白かったでしょう。
だって彼氏 いたずらぼうずがそのまま大人になって年重ねた だけ(失礼)なお顔ですもん
みいv-530さんの中学高校時代の憧れですか  大接近できて良かったですね。

v-287 聞き漏らしている曲が多いな  本当に有名なもの以外 
他の歌手についても言えるんだけど なぜか記憶に薄かったり (あ あれのせいかv-399
そういえば村下孝蔵のCD10枚DVD1枚組を予約したんだっけ
たしか7月数量限定発売
あの頃の人達 みんな素敵だったなあ
もう会えない人も 逢って貰えないだけの人も

音楽はそのまま 山岳は山楽 文学は文楽(ぶんらくではねえど) ふ の三楽(がく) 学の文字は無いのんだv-391


あああ 早くもコラボ宴会ヶ岳禁断症状が v-394
 
2008-06-04 水 19:08:57 | URL | かめ・ふー [編集]
あの頃は~♪
<かめ・ふーさん>

いつもコメント有難うございますぅ~♪

ホント、いつもと全く違うひと時を・・・堪能しました・・・0^^0
胸のワッペンは、楽屋入りする為につけるもんです~^^
みいv-530 は、とっとっとバッグの中へ・・・v-289 律儀に・・・(笑)

確かに千春さん・・・そのまま年を重ねた~純粋な方だと・・・v-351
この年になってコンサートに行ってもやはり、感激~^^
「どっちでも~」なんて言ってたv-289 も楽しんでいました~v-410

昔、オールナイトニッポンって番組をやってましたが、かかさず聞いてました・・・^^
その頃から、彼のしゃべりが大好きで~ホント、今も変わらない・・・v-410

ホント、年だ~って、言われそうですが、あの当時の人・・・唄っていいですね~v-392
千春さんも、小田さん(オフコース)の「さよなら」や、陽水の「傘がない」とか~
かぐや姫の「神田川」なんかもちらっと、歌ってくれました~^^v
何せ・・・すべて懐かしい・・・v-344 村下孝蔵も・・・懐かしい・・・0^^0

学より~楽・・・いいですね~v-424 人生・・・「楽」で。。。
楽する・・・ではなく・・・0^^0

禁断症状・・・大いにv-218 求めて下され~宴会ヶ岳 v-306



2008-06-04 水 20:30:27 | URL | みい [編集]
すごっ
みいさんこんばんは
うわー、ナマ千春だーーー!
迫力あるー
すいません、少々時代がずれていてあまり歌は知らないのです。
長い夜、ってそうだっけ?

今度はぜひナマダルとツーショット写真を~~♪

あ、ご主人のスーツ姿、新鮮です。

2008-06-04 水 22:30:23 | URL | choco [編集]
ひょえーー
みいさん、こんばんわ!
生ちはるさん、じゃないですか。もーびっくり。
どんなつながりなんすかー。
てか、北海道にゆかりがあるんですかー?
2008-06-04 水 23:39:01 | URL | まゆ太 [編集]
わーたーしーのー
みいさん、ご無沙汰しております。
週末、お会いできますネ。楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

ご常連のかめ・ふーさんとのコラボ登山も素敵なつながりですネ。
「どんべえ峠」は3人さんには「どんぺり峠」に見えたのでは!?

千春コンサート、良いですね~。
ダルパパさん、なんか一回り小さく雰囲気違う・・・ん??
わ!千春さんだぁービックリ!なんて、相変わらず勘違いです。
今夜は雨が降っているせいか、頭の中で上の歌が・・・ひとーみがー♪濡れているのーはー♪とぐるぐる廻っています。
宴会が岳、次にご一緒できたら大合唱しちゃいそうです。
2008-06-05 木 00:38:00 | URL | さと [編集]
生は美味しい~^^
<chocoさん>

いつもコメント有難うございま~す^^v

そう・・・生・・・(笑) 感激でした~v-345 生は美味しい(?)です・・・はい!
ホント、若い頃~大ファン・・・憧れでしたから・・・v-410
chocoさんとは、年が違うから、きっと松山千春のデビューから全盛期はしならいと思うけど・・・i-229
大ブレイクしたんですよ~v-218

生ダルですか~^^ v-275・・・生樽の方がいいかも・・・v-361
数年前や学生の時なら数枚ありますが・・・i-235

孫にも・・・v-289 にも衣装・・・(?)
2008-06-05 木 08:53:16 | URL | みい [編集]
北海道か・・・なっ?
<まゆ太さん>

コメント有難うございま~す^^v

今回、ひょんな事で、楽屋にお邪魔する事ができました・・・v-218
北海道つながり・・・(?) と、言うのか・・・v-236
いつも仲良くしている、ダルビッシュ(日ハムのピッチャー)パパと千春さんとのつながりで・・・v-218
やはり、北海道(日ハム)つながりか・・・^^
ダルパパ&ママト4人でコンサートに行ったもんで・・・^^v

人のつながりの有りがたさ・・・です・・・はい!
2008-06-05 木 08:58:04 | URL | みい [編集]
まだ余韻が・・・^^
<さとさん>

コメント有難うございま~す^^v

週末・・・ホント、楽しみですね~v-238 久々、いろんなお話をしながら山を楽しみたいですぅ~v-218
こちらこそ、よろしくお願い致します~v-436

かめ・ふーさんとのコラボ登山も、とっても楽しめました~^^v
やはり、いろんな方と山を楽しむのって、ホント、いいですね~v-410

さとさんは、本当に色んな唄をたくさん知ってますよね~^^
いったいホンマはいくつなん・・・v-361 って、思ったり~(笑)
千春・・・ちーさま時代は中・小時代かなぁ・・・?
ホント、いい唄が多いですよね~v-341
それに、ホンマに歌がうまい!! まだ、歌声が響きます・・・v-264
v-289 も、まだ余韻が残っているそうです・・・素晴しや~~v-411
2008-06-05 木 09:05:07 | URL | みい [編集]
おっ~と!
本物の松山千春さん・・・
良いなあ~。我が青春の思い出・・・です。
2008-06-05 木 18:43:56 | URL | やまとそば [編集]
同じですね~^^
<やまとそばさん>

コメントどうも有難うございま~す^^v

やまとそばさんもそうですか・・・v-410

本当に青春!・・・憧れでした~v-345
お会いして~コンサート聴いて・・・青春時代に憧れた自分が間違ってない・・・v-218
益々、好きにりました・・・v-238
2008-06-06 金 09:32:35 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

