■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
休日は~^^
     休日は~  


 この休日は、いつも 楽しいコメントを頂いている かめ・ふーさん とコラボ山行・・・

 5月31日(土) は、 釈迦ヶ岳~黒岳 (山梨県) を歩き・・・下山後、移動・・・
             石割山 に登り、幕営  大宴会ヶ岳 6000M級 に挑み・・・

 6月1日(日) は、石割山~御正体山 (200名山) を歩いて来ました・・・


        とっても楽しいい2日間のコラボ山行・・・日曜は富士も立派な姿を・・・ 


                山っていいなぁ~   

              山友って、ホントにいいなぁ~ 

                ・・・の2日間でした・・・



                 明日からまた、レポ作成・・・頑張りまっす・・・




      20080601_石割山_0517

                   朝・・・テントから見えた富士・・・ 感激!!




             お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!  



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

山のひと言 | 23:14:26 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ドアップまだかな
ドアップの宴会ヶ岳の写真期待しています。
今回だけはモザイクいり、なんてのは駄目ですよ。
2008-06-02 月 06:59:29 | URL | カモシカ永井 [編集]
あはは~^^
<カモシカ永井さん>

早々、コメント有難うございま~す^^v 朝から、笑かせないで下さいよ~ぅ・・・v-411

今回は、覆面をして宴会ヶ岳 に望んだので、
顔はわかりません・・・^^    e-64 大嘘!

ドアップ~・・・段々、変化して行く酔っ払いの顔・・・特集で・・・(?)
v-289 の滑落シーンもあるかも(?)しれません・・・0--0
    e-29 でも、誰も見たくないやろ~なぁ。。。(ぼそっ!)
もちろん、初登場のあの方も・・・^^v

美しい富士やスズランがメインのはずなんだけど・・・i-229
2008-06-02 月 07:42:07 | URL | みい [編集]
第1次アタック失敗
v-289さん みいv-530さん 二日間 お世話になりました。
こんなに楽しい山の時間は久々でした、ありがとうございます。

噂に違わず美(味)しくもハードな宴会ヶ岳
不覚にもふv-287 頂上が見えた時点で意識不明
再び息を吹き返したのは夜中の冷え込みでv-393
お二人は寝袋で安らかに ふは着のみ着のまま仰向けに倒れておりました。
滑落後、自然停止した模様です。

ああああ 第1次アタックは失敗に終わりました。
さて 次のアタックメンバーに加われるのは何時の事かv-413
宴会ヶ岳登攀テクニックを 一から磨き上げる必要を 痛感

念願の宴会ヶ岳、不首尾に終わりましたが 釈迦ヶ岳:雨上がりの新緑
石割山からの富士 御正体への縦走路
初対面なのに旧知の友としか感じられないお二人
爽やか汗をかき、温泉も楽しめました。

次はどこで 顔ぶれは   夢は広がり   宴会ヶ岳 v-306
2008-06-02 月 08:31:49 | URL | かめ・ふー [編集]
感激!
みいさん~おはようv-279
富士山の写真にため息が出ます
石割山も1413mあるようなのでそこからの富士山も特に美しいんでしょうねi-259
ところで、みいさんたちもかめ・ふう~さんと初めてご対面~だったんですネ・・
ブログも楽しそうな方のようなので実物も?その通り? ^笑^
でも、素晴らしい事ですね・・ブログ友とご一緒できるなんてv-410

2008-06-02 月 09:35:02 | URL | よっちゃん [編集]
宴会ヶ岳で目覚めれば 素晴らし富士山が! 羨ましいかぎりです。毎日妙高火打をみていても、やはり富士山が恋しくなる時があります。そういえば宴会ヶ岳にも何年も登っていない。

 
2008-06-02 月 14:46:34 | URL | やまね [編集]
楽しい2日間
<かめ・ふーさん>

こちらこそ、本当に楽しい2日間・・・有難うございました~v-218

初対面なのに打ち解けまくり~喋り捲り~飲みまくり~(笑)
充実した2日間・・・素晴しい山行でした・・・^^v

宴会ヶ岳・・・やはり、ハードでしたね~v-391
6000m級にはなると覚悟を決めて~気合を入れて・・・男性軍が頂上手前、
滑落後、ひとり焼酎峰をよじ登り・・・ひっそりと登頂しました・・・(?)
頂上へのラストの登りは、またレポにて・・・(?) 

でも、v-287 ふーさんの登攀テクニックは、素晴しく~力強かったです・・・0--0
v-287v-289 は、なんでもない所で、滑落・・・負傷しましたから・・・><

必ず、また、次は大きな峰を目指し・・・同じパーティで険しい 宴会ヶ岳 へと・・・v-392

しかし・・・富士の眺めは素晴しかったですね~!! 新緑も・・・0^^0

そして・・・もちろん・・・山友もなんと素晴しい事か・・・v-306
2008-06-02 月 17:30:06 | URL | みい [編集]
山が運んで来る出会い~^^
<よっちゃんさん>

コメント有難うございます^^v

ホント、初めてお会いしたとは思えない程、盛り上がり~楽しい山行ができました!
想像通り・・・おもろい(^^)方でしたよ~^^v

富士の眺めも素晴しかったし~v-263 たまには、富士山が間近の山梨もいいですね~^^

そして、よちゃんさんもchocoさんペアと、お会いされたように、本当にブロ友っていいですね~0^^0
やはり、同じ趣味を持つ・・・山がもたらしてくれたつながり~ですねv-218

このご縁を大事に・・・もちろん、みなさんとのつながりも大事に・・・と、心から思います・・・v-410
2008-06-02 月 17:35:52 | URL | みい [編集]
やはり富士はいい・・・^^
<やまねさん>

コメントどうも有難うございます^^v

前日は、富士山がどの方向かもわからなかったんで、
朝、テント開けて見た時は、ビックリ~でした・・・v-405

やはり、日本人・・・富士を見るとうれしい~ですね~-0^^0

たまには、宴会ヶ岳にも登って下さいね~^^
ソロではなくて・・・みんなでワイワイと・・・v-306 楽しいですよ~^^v
2008-06-02 月 17:39:25 | URL | みい [編集]
得心
なるほど、この富士山は松ちゃんのデジイチでしたか!
道理で画質もサイズ(3:2)も従来とは違う筈。。。

うーん、良い絵ですv-218
2008-06-03 火 15:49:53 | URL | こば [編集]
とうとう修理・・・><
<こばさん>

コメント有難うございます~v-410

はい! そうなんです・・・^^v 持って行く(?)と聞くと却下なんで勝手に車に入れて・・・(笑)
富士の展望だけでも~って・・・持参・・・v-392 正解!でした・・・v-218

昨日も両方使いましたが、従来のデジカメはやはり・・・ペケv-430
とうとう修理ですゎ・・・0--0
2008-06-04 水 09:30:23 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

