■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
愛鷹山(200名山)
愛鷹山(1504m)

1月4日(木)。。。の記録デス!

(十里高原前~馬の背~越前岳(1504m)・・・ピストン)

お正月山行の続き・・・昨日、残念ながら富士山を拝めなかったので、今日こそは~と・・・!
昨夜、伊豆からを走らせ富士の裾野に・・・
途中もずっと富士は雲隠れ・・・ 北岳&間ノ岳からは常に見えてたのになぁ~

十里高原前にて、いつものように、定宿泊・・・ 
これで1週間布団とお別れ生活継続中・・・私らぁ~テントと車があればいらんかも~
     
      (画像はクリックして大きくして見てね)

朝、起きると・・・(ご来光を見ようと思ったがな・なんと寝過ごした><)

RIMG1025.jpg
                見えてるやん!見えてるで~ はよ~~起きや~と出発

 ええ感じや~ん 富士山~富士山~ RIMG1026.jpg
・・・とはしゃぐも・・・えっ??もう、隠れそうやで~来た!や~

見えてるうちにはよ、撮って~ RIMG1027.jpg

「ほんで、今日はどこに行くねん? 何言う山やねん??」・・・とさん
「富士山の見える山や!」・・・?一瞬、忘れるみい・・・
改めて、地図でチェック・・・愛鷹山・・・最高峰は越前岳です。ハイ

     RIMG1028.jpg
 ここですがな~さん! あっと言う間に頂上 しかし1月に半袖ですか~

みいは寒いけどな~ RIMG1029.jpg

  隠れそうでまた顔を出した富士山が見事・・・ RIMG1031.jpg
「誰かスキーで滑ってるで~」・・・「どこや??」「嘘に決まってるやんさん!
お前!置いてったるからなぁ~・・・」と一度は山行中、言うさんの台詞

   RIMG1032.jpg
 晴れてきたら絵のように素晴しいです~

午後、早めに信州入りしたかったので、即効登山となりましたが、もっと奥の方まで
歩いて周遊したら充実したことでしょうね~^^ 寝坊したのもあかんわ~
富士山は、ほんとに見えたらうれしい山一番です(田舎もん??)





登山 | 11:32:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

