■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は・・・?
   今週末は・・・

 ・・・・って・・・こりゃ~ 最悪   どうか、天気予報が変わって下さいと祈っていたが・・・

      ずら~っと並んだ・・・ 土・日の   

  あ~あ・・・  板納めを考えてたのになぁ・・・信100にも登りたかったのになぁ・・・

    めっぽう に弱い我ら・・・ ・・・  どうしょ~


             先日・・・届いた コレ   ガブ飲み・・・格安シリーズ 

        DSC08629.jpg


                 ワインセラーもパンパンになった事やし・・・

              DSC08632.jpg


         必殺・・・(?) 宴会ヶ岳  か~い・・・

        みなさんは、週末・・・いかがお過ごしですか・・・
           天気悪かったら、知恵がない・・・ やゎ・・・





            お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!  



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

みいのひと言 | 08:58:33 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ビックリじゃぁ・・・
ワインセラーのボトルの数を数えたら・・47本v-10
きっとまだ他にもあるはずだから・・驚いた~
これを何日であけるんじゃろうか?
それに、ワインのことは全然わからんけど、タグ付きはものすごう
高そう~’90なんか相当高価
2008-05-23 金 10:15:01 | URL | よっちゃん [編集]
あ~あっけにとられて開いた口がふさがりません。
ワインだけにワインが知らないほどたくさんありますね。
ほとんどワインはわかりません。
美味しければ良いです。
2008-05-23 金 10:34:26 | URL | TOKIO [編集]
ただのノムリエ
<よっちゃんさん>

早々、コメントとってもうれしいで~す^^v

ワインはホンマに好きで~別にこだわりは・・・? 飲んでなんぼ~って感じです(笑)

今回、3箱30本注文しましたが、何日かな・・・v-361
・・・って、毎日ワインではないので・・・??

高級なのは、特別な日に開けます~v-218
もう、昔に買ったのが多く、なんだか最近値上がりしているようで驚きですv-405
今では、手がでないものも・・・i-229

でも、ホント飲まないと意味がないので・・・眺めてても・・・v-8
ブルゴーニュの古いもの(タグなし)も、早く飲まなぁ~^^ 涸れる(?)前にとっとと・・・ねっv-410

<TOKIOさん>

コメント有難うございま~す^^v

我らv-289v-530 も、うんちくより飲んでなんぼ!の”美味しければええよ~”派です・・・v-392
その為には、とにかく・・・飲む!・・・(笑)

今回、買ったのなんて、なにわ飲み倒れセットって言う、毎月出る格安セット・・・v-410
その中で美味しかったのをまた、買う・・・^^ 安いし~^^v
普段はそんな感じ・・・ワインはどんな料理にも合うので・・・e-415

あ~しかし~飲みたくなって来た・・・でも、昼からは・・・あ・か・んi-227

初めて会った、根子の頂上でおいしそうに、ワインを飲んでた、TOKIOさんを思い出しました~^^
2008-05-23 金 12:07:38 | URL | みい [編集]
のんべぇ夫婦♪
みいさ~ん、こんにちわっ♪

スゴイ数のワインだねぇ~
お店みたいだぁ(^^)
ワインってあまり飲んだこと無いんですよぉ
いつも、焼酎!生グレかウーロンで割ります!
「貧乏人は焼酎じゃー!」って言って飲んでます♪

休み明けにワインセラーまた見せて~!
カラッポ・・・なんてことあるんじゃないかな?(笑)

週末、お天気悪いみたいですよね?
うちの山キチくん、おとなしくしてくれるといいけど(^^;
2008-05-23 金 14:40:09 | URL | あっこ [編集]
よっちゃんは探すのが得意ですね(笑い)
前も確か三度笠のサインを探し当てました。
聖地・焼山北面台はまだまだ滑れそうでしたよ。
板納めは聖地が良さそうですが。
2008-05-23 金 17:57:47 | URL | カモシカ永井 [編集]
天気予報は相変わらず・・・0--0
<あっこさん>

コメントどうも有難うございま~す^^v

あはは~v-410 確かにv-289v-530・・・飲兵衛です・・・v-392

焼酎も飲みますよ~^^v 結局、なんでも飲むですけど・・・(笑)
ワインは食事を選ばない・・・ シャンパン・白・赤・・・どれかが食事にあうので~v-218
これから夏は、白ワインガブ飲み・・・0^^0

もう、天気予報ばかり気になって~何度も・・・(見ても一緒だけど~)
でも、やはりこの休日は・・・0--0
ひろさんでも最初から、合羽来て・・・は・・・どうだろ~v-361

うちのv-289 は、雨嫌いですから。。。v-388

ふて飲み~になりそう・・・v-413

<カモシカ永井さん>

コメント有難うございま~す^^v

そして、昼闇山・・・お疲れ様でした~v-392
まだまだ雪がたくさんですね~v-276

でも、聖地・・・北面台地に上がるまでが、もうダメ!だど・・・0--0
やはり
4月前後の真っ白なシュガースノウの時期が・・・v-221

この休日は、乗鞍岳を予定してたんですが・・・この天気では~v-430

益々、テンション下がる週末です・・・i-195
2008-05-23 金 18:25:01 | URL | みい [編集]
のみ倒れセット
う~ん ふv-287もケース買いですが3ケースはござらん
毎回12本づつですね
それに家のワインセラー おこちゃまサイズで16本しか入りませぬ。
故にこれからの時期はワインの購入は最小限に控えます。
今までは部屋の隅に転がしておいても左程気にならなかったのですが これから迎える日本の夏は ワインには酷なようでv-388

天気予報 今週末は全国的に望み薄v-409 北の空だけ明るそうです。
我が旅先も明日は曇り時々雨とか 折畳み傘放り込みましょう。
25日は良さそうなので期待します。

あれっ 山梨 来週木金に傘の印が・・・ 続く土日は・・・・・ いかんいかん 絶対いかんv-412
怒っておきましたから 大丈夫でしょう   多分・・・・・・

そうだ 心配だからこれから毎晩 お天気祭りをやるのだ(建設業界では明日の好天を祈り、お天気祭りと称して宴会ヶ岳を繰り広げるのでござる)

力づくでも晴れ勝ち取ろう 宴会ヶ岳   v-306



2008-05-23 金 18:35:10 | URL | かめ・ふー [編集]
ちょっと、ちょっと~
みいさん・・・
さすがの宴会ケ岳も、凄すぎです。
とても、とてもかないません・・・(笑)
所で、明日、どないしましょ!
私達の計画も雨の予定で中止・・・。
でも、朝、山を見て大丈夫だったら、高原山を歩いて来ようと思っていますが・・・。
2008-05-23 金 23:42:45 | URL | やまとそば [編集]
上越も昼から雨の予報だけど農家の伯母さん予報あてにならないと庭の花に水あげてました。皆、雨を待ってます。私はぐうたらしてます。あ~たまには家事しようかな。明日は子供の運動会。雨でも体育館でやります。延期しないのは助かります。次の日曜日6月1日は南葉山の山開きです。
2008-05-24 土 08:17:30 | URL | やまね [編集]
もう、着いたかなぁ・・・?
<かめ・ふーさん>

いつもコメント有難うございます^^v

もう、旅立たれたのでしょうね~v-233 v-507 着いてるのかな・・・?

安くて美味しい白ワインを見つけたので、これから夏にかけて1ケース・・・^^
そして、なにわ飲み倒れ1ケースと今月の赤ワイン満喫シリーズ1ケース・・・
でした・・・v-221
どれも格安~グゥ~~v-218 で、ござりまする・・・v-392

えへっへっ~v-410 来週末・・・土曜日・・・v-278マークが・・・v-424
いやいや、安心はいけません・・・お天気祭り~致しましょう・・・^^V
うん・・・? 毎夜やってるんだけど・・・v-361
いやいや、真剣にやりましょう~i-199
今週、ヤキモキしている全国の山」好きの方の為にも・・・来週末は、全国的に・・・v-278 v-278 v-278 になるように・・・祈ります・・・v-421

そして、今夜は・・・大宴会ヶ岳・・・v-306 v-272

2008-05-24 土 12:12:22 | URL | みい [編集]
もう、雨です・・・0--0
<やまとそばさん>

いつもコメント有難うございます^^V

ほんと~ほんと~どないしましたか・・・今日・・・v-361
大阪はもう、雨です・・・v-279 でも、北はまだ振り出していない・・・v-362
出かけれらたのでしょうか~v-410
明日は、全国的にv-279 ですもんね~0--0

あ~あ・・・やはり、厳しい宴会ヶ岳 になりそうです・・・(笑)
2008-05-24 土 12:26:50 | URL | みい [編集]
ますます楽しみに・・・^^
<やまねさん>

コメント有難うございます^^V

雨を待っている方もいるんですね・・・i-228
天気ばかりを願っていては・・・0--0 ですね・・・i-227

運動会・・・体育館ですか・・・v-405 馬こゆる秋・・・でもなく・・・^^

これからは、どんどん山開きが始まりますね・・・^^
いいシーズンに・・・なって行くんですね・・・v-392 本当に楽しみです・・・v-410
2008-05-24 土 12:47:37 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

