■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
なんでやねん!!
    な・な・何故か~ 


       画像のアップロードができません・・・・ 


            めっちゃテンション下がります・・・


                  だって・・・レポつくられへん・・・・

・・・・てな事で・・・・直るまでど~しよ~もないのでありました!

             きっとサーバーの異常ですよねぇ・・・ 

         FC2を使っている方・・・こんな事・・・ありますか~




   なんだか、関東・北日本では天気が荒れているようですね・・・ 
   こちら大阪では、もう、雨は上がり晴れ間が・・・ 昨夜は、よく降りましたが・・・
          関東・北日本の方は気をつけて下さいませませ~

  今週末は、スカ~ット晴れて・・・信100&スキー板納め をしたいもんです・・・


              

    皆さんのコメント 頂けたら・・・とってもうれしい! でっす 



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

みいのひと言 | 08:42:36 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
すこし おやすみ
人付き合いもいろいろと気を使うものですがPCもむつかしいものでございます。あーる日突然 なぁぜか黙るーのーっ
今回は 画像問題ですか。ま そのうち機嫌がなおるかな

すこし おやすみ とのメッセージかも・・・v-410

ちかりさん 確認できました。
仲立ちは雷鳥さんv-392
交わした言葉が鍵でした。
御本人はへろへろと仰ってますが ふv-287の目には爽やかなパーティに映りました。
問題は もし 又お会いしてもお顔がわからないんだよv-394


今週末は上海(社員旅行) 2泊しか出来ないのですがオプションのツァーは蘇州を選択

月末は奥秩父まで来ていただいて 良いのだろうか。
もっと 大阪に近いところでどこか・・・・
みいv-530さんが登りたい山でしたら何も言う事はございませんがv-411

わくわく どきどき  宴会ヶ岳  v-306v-411    
2008-05-20 火 10:14:39 | URL | かめ・ふー [編集]
お久し振り~
レポできなくてイライラするでしょう・・・
そうなんです・・僕もそうですが、過去の写真が×になってたり
最近でも何人かの写真が×になって写真がアップロードできないみたいですv-293

針ノ木山で雪上訓練ですか?
ブロ友の方が連休の奥穂で滑落されて九死に一生をえられました。
200m滑落し一瞬もうこれで終わりか~と思ったそうですが、最後の
力で骨折を覚悟で足を突き刺し停止できたそうです。
何度もピッケルで停止を試みたそうですが、滑落して直ぐに停止できなかったらダメのようです。
幸いに頭を打ってなかったので意識があって停止の試みができたと言っておられました。
長野県遭難救助隊のヘリのお世話になって松本の病院へ搬送され8日間の入院で退院されて
昨日から会社へ出られています。
肋骨3本骨折、肺に穴が開いて痛かったそうです・・
相当のキャリアの方でも事故に遭遇する事があるので、気をつけましょうね・・
2008-05-20 火 10:27:59 | URL | よっちゃん [編集]
山の地図とにらめっこ^^
<かめ・ふーさん>

いつもコメント有難うございます~^^v

なんだか予定が狂ってしまって・・・レポ作成時間が・・・・i-6
まぁ、こんな事もありんすぅ~v-7

再来週のお山探しや~下調べ・・・に変更・・・v-410
なんだか、今年は雪が多いようで~甲武信はシャナゲどころか~まだ、雪があるとか・・・0--0
大弛峠 v-47・・・金峰&国師・・・と思えば~林道が6月1日から・・・(おしい!!)
ちゅ~~~と半端ですねぇ・・・i-229 なんだか・・・(笑)

日曜、晴れなら~富士山展望のお山に行きたいとこが、ひとつ~i-228 (まだ未踏の200名山)
車が2台・・・デポも可能~^^v  あはは~ v-411でも、なんだか東京に近寄っていってる・・・(?)

信州ではなく、山梨攻めでも良いでしょうか~v-361
(結構、行かれているお山が多いかなぁ・・・?)

もう少し検討&お時間・・・すいません・・・v-436
2・3・・・あいみつ(?)山行、決まり次第・・・v-5 を・・・v-218

いよいよ、今週末は上海・・・蘇州夜曲~v-264 (古い) おw口ずさみ~ 宴会ヶ岳・・・v-306

あっ! ちかりさん・・・キーワードは・・・雷鳥さんでしたか~v-392
2008-05-20 火 12:56:39 | URL | みい [編集]
安全第一
<よっちゃんさん>

コメント有難うございま~す^^v

今日の午前中はレポ作りに~と、時間をあけていたのに・・・ガックリi-195
ホント・・・ガ~~ンでした。。。i-238
作ったレポが消えるよりましか~って、気を取り直しました・・・i-228

ブロ友の方が連休の奥穂で滑落されて九死に一生をえられました>
e-29 その方のブログ拝見・・・もう、驚きです・・・v-405
かなり熟練した方のようなのに・・・i-227

先日の講習でも、もう、滑り出したら=止まらない・・って講師の方は言ってました~0--0
手が伸びてしまったら、ピッケルも打てないし、きかない・・・結局は、滑落しない事が最も重要なんですよね~i-230

本当に気をつけないと・・・無事、元気に戻ってこそ、楽しい登山・・・^^

でも、会社に出られるまでになられて、ホント良かったですよね~^^v

これからも安全第一登山で行きましょう~v-221
2008-05-20 火 13:07:34 | URL | みい [編集]
ビスタリ~ビスタリ~
私はGooなので、そう言う経験はないけれど、色々あるんでしょうね!
みいさんは、いつもバリバリ行動しているから、ちょっと休んでてね・・・って言う事なのでしょう!
画像Upができるまで、ゆっくり、ゆっくり待ってますから・・・。
信100と山スキーを楽しんで来て下さい。
2008-05-20 火 15:19:22 | URL | やまとそば [編集]
200名山300名山1000名さん
ちかりさん 鳥モツ園は・・・ちゃうやろ(うまそうけど) 取持つ縁はそう 平塚さん  おや 雷鳥さんやったv-411

お山 みいv-530さんの登りたいところ どこでも良いんですよ。伊那谷あたりまでなら 大丈夫です。飛んで行きます ・・・また嘘を うちの車は飛べませんでした。

大弛峠 山梨市の観光課に一応問い合わせてみました、メールで・・・
あそこなら ビールも手に入る??? 土曜日やで 通さなあかんやろv-412
他のお仲間 もし よろしかったらどうぞ  ふv-287は全然無問題ですから。

30日17:15から交通安全協会の慰労会に会社の安全運転管理者として参加、何時に帰宅出来ましょうか ほどほどにv-413

お手間かけます 宴会ヶ岳  v-306v-392
2008-05-20 火 16:02:56 | URL | かめ・ふー [編集]
やっと回復~^^
<やまとそばさん>

いつもコメント有難うございます^^v

そう言って頂けるとありがたい限り~0^^0
やっと夕方回復したようですが、今日は、もうレポアップする気にもならず・・・(笑)
でも、山の下調べをしたら~それはそれで・・・v-218

あ~でも、今週末・・・お天気が・・・v-388
2008-05-20 火 20:25:20 | URL | みい [編集]
遅くてすいません・・・><
<かめ・ふーさん>

どうも~どうも~のコメントに感謝~v-410

鳥モツ園・・・と、来ましたか~(爆)

大弛・・・そうでしょ~!! 通してよ~v-421 前日から。。。
でも、ダメ・・・だと・・・0--0

こうなりゃ~色々思案で、富士の展望が最高のお山・・・(歩いて1時間弱)に荷とテントを担ぎ上げ幕営・・・v-47 (土曜に軽い近くの山に登った後・・・)
山頂でテン場ったろかいなぁ・・・v-392 (山頂広し・・・)
只今、確実な情報確認中v-218
翌日、ご来光・・・v-481 富士より・・・そこから200名山へ・・・^^v めちゃ飲みしても行ける範囲・・・(?)
なんて・・・0^^0 考えるのは大好きで~v-351

お手間~大好き~楽しんで・・・だんだん近づく宴会ヶ岳・・・v-306

場所決定が遅い事が気がかりで~ごめんなさいです・・・v-435
2008-05-20 火 20:41:14 | URL | みい [編集]
みいさん&かめふーさんへ
 こんばんは~。
 ここでもやり取りがあった通り、雷鳥さんのお話でかめふーさんとお会いしたのを確認できました~。取り持ったのは雷鳥さん以上にみいさんのお陰ですね!
 こばさんの時もそうですが、このような出会いも楽しいですね~。
 みいさんとはまだお会いしてないけど、山スキーは超人やマニアックな人や場所以外は狭い世界なので、そのうちバッタリしますよ~。みいさんのお顔はブログで覚えてしまったし。
 来週は富士山周辺の200名山ですか?私も300名山ハンターなので、事前に場所がわかったらこっそり行っちゃおうかなー(笑)。
2008-05-21 水 00:03:44 | URL | ちかり [編集]
あるあるー
こんばんは、みいさん。
画像のアップロードできないこと、ありますよー。
たまにはページが開けないというときもあるなあ。
私は夜しかひらかないから、特に混み合っているのか遅いですね。
そういうときは、なんにもしませ~ん。しょうがないよね。

みいさん今度はコラボ山頂大宴会が岳なんですかー?
本当に滑落しないでね(笑)
私は週末、今年初のテント泊を計画していますが・・・
天気がイマイチー。
予定変更かあ・・・!!でももう有給申請しちゃったよー、てな感じです。
先週のように晴れてほしいですね。

2008-05-21 水 00:20:42 | URL | choco [編集]
みいさん、おはようです♪いっつも読み逃げ&ポチ子な私です。ごめんなさ~い。
山にいけない不満をここですっきり解消させてもらってま~す☆
FC2、最近困ったチャンですよね。よくあることです。やる気満々な時にこんな目にあうと、もうブルー気分ドっぷりです。だから、最近は調子のいいときにさっさとやってしまうようにしてま~す。
今日の応援ぽち。
2008-05-21 水 08:38:28 | URL | 毛糸のパンダ [編集]
出会いはステキ~^^
<ちかりさん>

コメント、有難うございま~す^^v

ホント、出会い・・・っていいですね~0^^0 ステキ・・・v-350

取り持ったのは雷鳥さん以上にみいさんのお陰ですね! >
有難うございます・・・^^ なんだかとってもうれしいなぁ・・・v-10
でも、やはりちかりさんの行動力があるからこそ・・・^^ 同じ関西なのに、そのフットワークの軽さ~
そして、山スキーに対する情熱は、すごいもんがありますよ~i-228
もう、毎週、どこに出没するのか・・・v-345

そのうち、絶対、ちかりさんとも会える予感が・・・v-410 いや、会うでしょうね・・・そのうち^^v

富士周辺は、今週ではなくその次・・・5月31日&6月1日の土・日で考えていますv-392
 かめ・ふーさんとのコラボ山行です^^
よく見てみると、自然と300名山と200名山が入ってました・・・(笑)
確定すれば、ご報告・・・是非に~出没して下さい^^v たぶん、まだ、ちかりさんも未踏かと・・・?

今週末は~天気、悪そう・・・0--0
2008-05-21 水 09:44:24 | URL | みい [編集]
晴れを祈る・・・・!
<chocoさん>

コメント、いつも有難うございま~す^^v

やはりありますか・・・0--0 いや~昨日は、参りましたよ・・・><
一応、暇な人間ですが(?)、予定・空き時間を決めてv-216 触るんで・・・v-218
テンション上がって~今日中に・・・って思っている時は、つらいですね~v-388

でも、まぁ・・・切り替えも早いので、ダメな時はダメだ~!で・・・^^

今週末・・・ホント、天気が・・・(涙) 最後の山スキー・・・板収めを考えてたし・・・
先週は、山の上には登れなかったでんで・・・
今週は山に登りた~い!! ・・・って、気持ち満々・・・v-217

テルテル坊主を作ってお祈りしましょ~うv-421

その次も、コラボ山行・・・山頂・大宴会ヶ岳・・・v-306 富士の展望付・・・になればいいんだけど。。。
2008-05-21 水 09:52:22 | URL | みい [編集]
みな経験・・・0--0
<毛糸のパンダさん>

コメント有難うございま~す^^v

読み逃げは同じく~で、こちらもごめんなさい・・・v-436

やはり、みなさん経験されてるんですね~0--0 みいv-530 も、以前も数度ありましたが・・・
今回は、また~!って感じで・・・v-412

まぁ、仕方ない・・・と、言えば仕方ないんですけどねぇ・・・v-390
書いたレポ・・・消えるよりましか~? です・・・v-7
2008-05-21 水 09:56:39 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

