■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
GW後半は・・・^^
       GW後半は・・・

前半は、無事 九州山行 を終えた が・・・想定外の出来事が起こり、後半のプランが

とうちゃん= ・・・ 運転疲れで後半休養と思ったが~、運転だけした事 が、
逆に、かなりのストレスになるらしい・・・(笑)

 よって、天気もええみたいやし・・・急遽、予定を変更して・・・やはり LOVE 信州 へ・・・

5月4日 (日) 御嶽山スキー 
   5日 (月) 風越山 (信100) ハイク
   6日 (火)  ( 以前から約束していた KOMAチャレンジオープンコンペ )


やはり・・・ 山に向う・・・ 浪速の夫婦登山隊  でした 



              お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!  


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

山のひと言 | 15:00:00 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
登ってきました
今日 仲間と虫倉山に登ってきましたよ。開山祭とかで 物凄い人でした。でもサルスベリコースからだったので登山者渋滞にも合わず楽しかったです。
2008-05-03 土 17:59:13 | URL | やまね [編集]
御苦労さま
 今晩は
 黙って戻られた「とうちゃん」に一票

 御嶽山も最高ですヨ
 温かいのでザラメ状で滑りやすいと思います
2008-05-03 土 19:48:22 | URL | noyama [編集]
新潟からのUターン大変でしたね。
私もその時は下田・川内山塊の山の中にいました。
自分の体力を過信してひどい目に合いました。五剣谷岳では筋肉痛に脱水症状と遭難寸前を乗り切って下りました。
良い勉強をしましたがお陰で連休後半は疲労回復期間になってしまいました。
お互い色々ありますが、安全登山が一番ですね。
2008-05-04 日 07:58:21 | URL | カモシカ永井 [編集]
虫倉開山祭
<やまねさん>

コメント有り難うございます(*^^*)

そして、虫倉山登山、お疲れ様でした!
この日は、開山祭で、我が山岳会の先輩方も登ってましたよ^^

山スキーの師匠、こばさんも登ってたので、ニアミスかも?

でも、良かったですね~行きたいと思ってた山に登頂できて~(^-^)v

私も行った時は、登りはそのコースでした^^
北アの展望、満喫できましたか~?

膝…大事にして下さいね^^
2008-05-04 日 17:41:39 | URL | みい [編集]
御嶽山登頂!レポを見て^^
<noyamaさん>

コメント有り難うございます^^

そして、一票も…(笑) 大変なUターン劇でしたが…(--;)

御嶽山…良かったです!
実は、noyamaさんのレポを見て、今の時期なら、ひょっとして
スキーで頂上まで…?と、期待して…(*^^*) カリカリは苦手なんで…o--o
バッチリ当たって、頂上までスキーで行けました(^-^)v
嬉しかったです^^ 有り難うございました!

明日は、信州の里山…お花はどうかなぁ~?
2008-05-04 日 18:30:18 | URL | みい [編集]
ゆっくり休んで…^^
<カモシカ永井さん>

コメント有り難うございます!

大変でしたね…(--;) お疲れ様でした!
本当にここ数日、とても暑いですね…思ったより、水分も必要なようですm--m

でも、無事、戻られて何よりです!
ゆっくり休養されて、また次回元気に山へ…(^-^)v

山は逃げません! …と、言い聞かせ、Uターンしましたから…(笑)
2008-05-04 日 18:41:15 | URL | みい [編集]
やはり出かけられましたか
それは じっとしてられませんやねえ お二人さん
4日 あの天気
御嶽山スキーでしたか
レポ楽しみにしてます

v-287 予定通りに杓子尾根
時間かかりすぎでしたが白馬岳を越して小蓮華山に回り
小蓮華尾根を下りました。
白馬尻のテントまで 12時間10分 ハードな一日
ワインも焼酎も受け付けない身体に変身v-405
初めてのような気がします。
水だけ飲んで寝ましたが 目だけ冴えてv-401
5日 とっとと降り 帰宅  連休 THE END
2008-05-07 水 08:19:54 | URL | かめ・ふー [編集]
やはり・・・行きました~^^
コメント有難うございます^^v

やはり出かけました~(笑)
天気もv-278 マーク・・・まだ、休みは続く・・・0^^0
行くしかないでしょ~!って、感じで・・・v-392

でも、だんだん雪解け・・・我らv-287v-289v-530 だけで行ける範囲は・・・0--0
あまり遠出も・・・・さすがのv-287v-289・・・可哀想・・・><
わりと近くで、今まで行ってて~難度が高くない(山スキーでの・・)とこ!って、事で御嶽山に・・・v-218

v-287 ふーさんもお疲れ様でした~^^v
テン場まで、12時間以上・・・それは、疲れた事でしょう・・・v-404
お酒が受け付けないなんて、よほど・・・ですね~0--0

我らv-287v-289v-530 は、今のことろ、v-275v-271 が、受け付けなかった事とは未経験ですが・・・@@
そんな時も、きっとこれからあるんでしょうね~0--0
でも、暑い時の脱水に、これから気をつけなければなりませんね~><

ご無事、帰還・・・何よりです~^^ 天気も良く~楽しまれた事でしょうね~v-218

今日から、仕事・・・がんば!ですね~^^v
2008-05-07 水 10:58:50 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

