■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1200㌔ 涙のUターン劇
 1200㌔ 涙のUターン劇


GWの後半は・・・そう、明日から憧れの 東北山スキー 月山・鳥海山 の予定だった

・・・が、人生は時には思うように行かず・・・筋書きがまるでない・・・先が読めない物語に・・・

昨夜、大阪を出て新潟まで走り・・・某、SAで  いざ目的地 山形 へ走る車中 

                  それは悲報だった・・・ 

     とうちゃん  の会社の方が・・・亡くなられたと・・・ 

  とうちゃん  は冷静に・・・「戻るわ・・・」 。。。 25年も一緒に仕事をして来た方・・・

   もちろん選択も、他の判断もなかった・・・ みい は一瞬放心状態・・・

   今から、戻る意味も・・・亡くなった意味も・・・どうも、理解に・・・・・頭の中が・・・

       明日からコラボ予定の やまとそばさん に、とにかく連絡を・・・

非情に残念がって頂き・・・でも、山も僕たちも逃げないよ~!・・・と、温かい言葉も頂き・・・
     いつかまた、コラボの機会を・・・ と・・・本当に気持ちの優しい方でした・・・

      
         そして・・・ 大Uターン・・・ひた走る    

       こんな事もあるんやなぁ・・・人生って何が起こるか・・・ 

           帰りの高速はあちこちで、事故の情報・・・気をつけて・・・

               無事、大阪に戻りました・・・ 


   今夜・明日は・・・故人の冥福を祈り、お見送りして・・・ 山は逃げない!!

    
そして・・・
 人生は一度・・・ もう、一度心に・・・




           
             お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!  






テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

山のひと言 | 18:19:16 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
お疲れ様でした
無事帰宅 安心いたしました。

これからの二日間、貴重な時間です。

どうぞ こころをしずめて おすごしください。

すみませんが私は出かけます。

また報告いたします

v-289さんには宜しくお伝え下さい。
2008-05-02 金 18:26:35 | URL | かめ・ふー [編集]
無事で・・
何よりでした(ホッ)

通夜~告別式とv-289ちゃんは大変でしょうが、ご遺族はもっと大変!
そう考えて東北ツァー断念を悔やまないようにして下さい。

好事魔多し・・と言います、4~5日は決して取り戻そうと考えず身の丈にあった所へ。
2008-05-02 金 19:34:57 | URL | こば [編集]
大変で!!
みいさん 今晩は!

大変ですね!EVA父さんへ℡してたらみいさんメールがきて
大阪に戻ったと・・・・一瞬へでも無事に大阪に着いたようですね!!
また、機会を作り山形へ行ってください!!
2008-05-02 金 20:23:02 | URL | 事務局 [編集]
故人の冥福をお祈り申し上げます。
無事に帰阪したんですね。
それは良かったです。
今頃は忙しく大変だと思いますが
体に充分気をつけて睡眠をしっかりと取って下さいね。
2008-05-02 金 21:47:44 | URL | TOKIO [編集]
帰阪して落ち着きました~^^
<かめ・ふーさん>

いつもコメント有難うございます^^v

はい!無事、帰宅・・・^^ もう、頭の中は切り替わって~
心も安らか・・・i-228

GW後半に突入された、かめ・ふーさんの山行の無事を祈ります・・・v-421
きっと、好天に恵まれ~素晴しい山行になると・・・^^
また、ご報告、楽しみにしていますv-392

<こばさん>

有難うございます・・・v-436

はい!とうv-289 ちゃんよりも~ご遺族の方の事を思うと・・・(涙)
しっかりお見送りし・・・v-421

東北ツアーは、年内、お花の時期に行こうと思うので・・・v-410
頂上も踏みたいし・・・v-392 まぁ~こんな事もあったねぇ・・・って・・・i-228

今日、虫倉開山祭ですね~^^ 天気がいいようで、良かったですねv-221

明日、御嶽にでも行ける所まで、行ってみようと思います^^v
明後日は、風越山・・・信100踏んで戻ります~v-221

<事務局さん>

コメント・・・そして気にかけて下さり、有難うございます^^v

そうなんです。。。 長距離ドライブになっちゃいましたが~
こんな事も・・・^^ 昨日、今日は、とにかく故人の冥福を・・・v-421

山形・・・また、行きますよ~v-392
遠いので、帰りは新潟の山に、寄って行こうかなぁ・・・v-410

<TOKIOさん>

コメント、お気遣い有難うございます^^v

考えたら、久しぶりに家でしっかり寝ました・・・(笑)
その場その場で、寝てるつもりでも、家で寝るのはやっぱりいいです・・・^^

明日、天気が良さそうなんで、御嶽に行ってみようか~と、なりました・・・^^
行けるとこまでスキーで・・・凍ってたら・・・やんぺ!です・・・i-229
2008-05-03 土 08:36:47 | URL | みい [編集]
放心の一日~
この日は、本当にお疲れ様でした。
みいさんから、電話を貰った時、『ええっつ!』と言う感じでした。
でも、無事帰宅され、お見送りをされ何よりでした。

合掌

PS
また、コラボを計画しましょう。
2008-05-09 金 05:54:43 | URL | やまとそば [編集]
ホント放心・・・@@
<やまとそばさん>

コメント有難うございま~す^^v

ホント~放心状態でした・・・0--0 想定外もいいとこで・・・v-388

でも、やまとそばさんのv-5 やv-6 あったかかった~v-10

必ずコラボ実現へ・・・v-218
2008-05-09 金 17:19:32 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

