■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
休日が悪夢
昨日、4月14日(土)は不動岩で岩登り練習をし・・・それなりに堪能・・・
その後、無料宿泊券うれしや~で、有馬温泉泊
わお~ しあわせ~のはずだった・・・が・・・

4月15日(日)・・・靴ズレ撲滅週間なのだが。。。

明日は、まったりなんでゆっくり起床・・・だが、夜中、寒気がして一度目が覚める
ここはどこ?? でも、テントでも、定宿レガシー・・・でもない
そう言えば、昨日泊したんや~ でも、なんか寒いなぁ~!(前夜、室温調整したかは定かではない><) 
シュラフの方がぬくいやん・・・高級ベッド(?)はどうも寝にくい・・・・と思いながらも・・・、
また眠ってしまう
朝、7時~ふぁ~ん・・・と起きるが、体の節々が痛いし、なんかだるい!・・・
クライミングのせいか~?・・・いや、痛なるとこがちゃう!
せっかくいい泊まったのにスカ~ットせんのは誠に残念
朝風呂でも入ればましかな~っと、いざ温泉・・・ そして朝御飯なんだけど~??
珍しく、食欲がない 朝、食欲がないなんて~?? 
泊では恒例の、も受け付けない! やたら、甘いフルーツだけが美味い?

けったいや~! けったいや~! 今日のみいの体調は変!!

それでも昨日、さんはで六甲山へ連れっててくれると言うたんで。。。
まずは、こんなとこでも寄りました(笑)

(画像はクリックすると大きくなりま~す!)

RIMG1645.jpg

  山でよう、見るなぁ~!アカヤシオやで^^ RIMG1630.jpg

RIMG1631.jpg
   プリムラいっぱいや~! かわいい&かわいい~
特に、たくさん咲いてたのは水芭蕉・・・以前、尾瀬で山盛り見たなぁ~^^ RIMG1633.jpg

温室の中では、世界各地のサクラ草展が・・・ヒマラヤのもありました~^^
RIMG1640.jpg

           RIMG1638.jpg

      これもサクラ草・・・  RIMG1639.jpg

花を見て癒されて・・・体調も良く~となれば、良いが・・・だんだん疲れて来た・・・所・・・
「やっぱ、しょぼいなぁ~ ほんまの山で見る高山植物の方がええわっ
「もう、出よ!!」とさん!
「今年も、高山植物見に、夏山いっぱい連れっててなぁ~
「行くで~&行くで~! 今年の夏は飯豊やなぁ~・・・」と元気
「でも、高山植物園も管理する人は大変やな~ 実際、山まで行って見られへん人も
いっぱいおるし・・・」。。。 「せやで・・・さん!」

事実、今日は高山植物園を歩くのもしんどい・・・><みいでした

これから、どこ行く~?と言われても山中ではないので、ドライブだと合点が違います(汗)
早々、六甲を下りて神戸は異人館通りへ・・・
             
           RIMG1647.jpg
久しぶりだわ~こんな所・・・ ちょっと場違いなふたり・・・

・・・と言いつつしてるみい RIMG1649.jpg


「こんな見てもしぁ~ない!俺、腹減った 飯&飯!」・・・とさん RIMG1650.jpg

確かに~私もお腹がすいたような気はした・・・朝、あんま食べてないし・・・
でも、これがやはり錯覚&えらいこっちゃだった
入ったお店は、神戸ビーフ&ハンバーグ専門店 昼はハンバーグのみ!と言うこだわり(?)
値段の割りにおいしくもなかったし、食べ終わった端からお腹の調子が悪い!
注意
  決してこれにあったわけではない!・・・と思う
さっさとに乗り込み帰ろうと・・・その途中から熱が出できたみたい・・・
先日の、焼山で壊れたさんのビンディングと、みいの靴ズレ対策をしてもらいに、
ブーツ持参でICIxxスポーツに行った時点から急降下
さ~ん、あかん 帰るちょっと安む~!」・・・と・・・最悪モード
「なんで、急にそんなんなるんや~!」・・・と怒られるが、こっちが聞いたいわ
関節痛と腹痛ピーク&熱も上がる に着くと、もう動けない!!
さんの機嫌は・・・最悪 でも、かまってられない・・・ごめん
今日は悪いがソロで宴会ヶ岳に!登ってちぉ 簡単なあてだけ用意してダウン!!
「晩飯、食わへんのか~!」と何度も呼ばれるが動けない・・・

一体、どうなったんやろ~? 風邪か・・・?咳も鼻水も喉痛もないぞ~! 
       とにかく寝よ! 寝たら治るわ!


・・・と今度は急に、や・や・やばい!!  水鉄砲だ~!! 後から水鉄砲~!
た・た・たまりませ~ん その後、何度行った事か・・・に・・・
広いではないけれど・・・(マンションやっ)寝室とがこれ程遠く感じるとは。。。
さんは、すでにソロで宴会ヶ岳に登頂!ビバーク中?である
まぁ、起きててもろても、しゃ~ないけど・・・
明け方、やっと眠りに・・・でも、やはり朝、水鉄砲で目覚め・・・行くわ!さん!

4月16日(月)は・・・朝一へ・・・

ウイルス性の菌が弱っている所に進入したもよう・・・特に腸に・・・
たまった疲労に食べたもの・・・靴ズレの化膿予防に、抗生物質を飲み続けてた・・・etc、
色んなものがかさなったんでしょう・・・ってな事で、点滴と薬を頂き、安静・・・
復活を目指すのであった・・・

ちなみに、今日4月17日(火)。。。

熱は、ほぼ(?)平熱&水鉄砲休止&関節痛なし
・・・・ただ・・・食欲が今一ない! まぁ、お腹も本調子ではないので・・・仕方ないけど・・・
これが一番肝心~ みい=食欲がもどらなければ~!元気が出ない!!
頑張って、週末までには全開モードに 
宴会ヶ岳も休止・・・木曜にあるから~それまで禁酒を誓う



自分の体を過信してはいけない・・・
      日々の体調管理は自分の責任!

     
とうさ~ん、迷惑&心配かけました~!! ごめんちゃい!

    そして、心配して下さった方々、ありがとう!


    










みいのひと言 | 13:10:12 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
原因が判り・・
取り敢えず一安心ですねv-13

山スキーに、ゴルフに、クライミングに・・と休む暇も無かったので身体が休養を要求したのかも(笑)

この週末は土曜日しかお日様マークがありませんw
さてさて、如何いたしましょうか?
2007-04-17 火 18:15:24 | URL | こば [編集]
うれ
<こばさん>

ありがとうございますv-435
心配して頂き、超うれいい!ですv-291

久々に、めちゃめちゃ寝ましたv-75(笑)

週末、天気またコロコロと良い方に変わってほしいですね~v-259

主人は立山~!!とうれしそうでしたが・・・v-289
(奥大日に登ってみたいので・・・)
でも、悪天ではxxxxv-278て下さ~いi-184

2007-04-17 火 18:34:49 | URL | みい [編集]
お大事に
お体大丈夫ですか?

キット神様が休養を強制されたのかなァ~
それにしても神様手荒過ぎますね。

アカヤシをもうv-254いますね、鈴鹿御在所もキレイです。

週末は立山ですか、お天気良くなるといいですね。
私は初心者とmyv-263

お体ご無理なさいませんように、お大事にね。

2007-04-18 水 10:47:50 | URL | keiko [編集]
ご心配ありがとうございます^^
<keikoさん>

いつも本当にご訪問、ありがとうございますv-410

先日の山v-223の洗礼の靴ズレと言い・・・、
今回の神の洗礼と言い・・・<勝手に洗礼と思っている(笑)>
手厳しいです~v-11
これも、もっと鍛えなさいv-91・・・と言うことでしょうか~^^
試練&忍耐・・・v-41(笑)

でも、今週はv-224もジムも休止!
久々にゆっくりしてま~す^^ 体調もだいぶましにv-221
おかげで、以前のv-281レポをアップしたり、GWの山行の
計画立てたり~v-295

週末、天気が今一なので迷い中です・・・v-390
Keikoさんも、お気をつけてv-263、楽しんで来て下さいね^^

あつ、御在所・・・今期は岩登りで行く予定で~す^^v
お近くになるのでしょうか~??

2007-04-18 水 11:04:13 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

