■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いつまでたっても・・・^^
 いつまでたっても・・・
             うれしい(?)のが・・・ 
                       誕生日・・・ 


昨日・・・無事、4(?)歳のバースディを向え・・・  計算したらわかるちゅ~ねん!
もちろん・・・とう  ちゃんと、 デートをして来ました・・・


                     続きを読む・・・をクリックどうぞ~  




 4月22日 (火) 


うその 3*生まれ  ちゃんのみい・・・誕生日の今日は に来ました

       とう  ちゃんが、メンバーなんで・・・割引が利くのだ~

       DSC07967.jpg


見るからに美味しそうな でっしゃろ~ 

DSC07935.jpg どんな料理が来るんやろ~


店の雰囲気は~ DSC07938.jpg

            左のワインセラーの中身がすごかった・・・


御堂筋に面しているので・・・よ~く、見えます  何が?=まだ、働いてる人が・・・

    DSC07939.jpg


とりあえず前菜 DSC07940.jpg

           くらげが~超・美味しい・・・ 蒸し鶏 も最高!


    じゃぁ~ん!! 出ました~  フカひれ~~!!

      DSC07942.jpg

            ちゃん・・・たまらんゎ・・・ し・あ・わ・せ・・・


中華・・・と言えば・・・紹興酒  のオリジナルビンテージ・・・香りと変化を楽しむ為、
                     デキャンタ~ワイングラスで・・・

だんだん香りが~ DSC07943.jpg




 DSC07946.jpg

実は・・・大好物・・・ これがなくては・・・中華じゃねぇ~

もちろん・・・きちんとこうなって DSC07947.jpg

       めっちゃ~ ジュ~シィ~ LOVE 北京ダッグ 


      伊勢えびのガーリックソース   盆と正月・・・両方来たみたいや・・・

  DSC07948.jpg



  岩手産 で・・・岩手のミネラルウォーターしか飲ませてないらしい・・・

 DSC07950.jpg

         みい は、淀川の水しか飲んでないのに~~

やっぱ肉には・・・ワイン DSC07951.jpg


ホワイトアスパラのエビちゃんソースかけ  たまりゃんなぁ・・・

DSC07952.jpg



最後に・・・カレー風味きしめん DSC07954.jpg


   もう・・・ メタボだって~何だって~いいよ~~ん  

   週末からの九州遠征、頑張りますから~今日は楽しいお誕生日ですから~
     ・・・と、意味不明な言い訳をしながら・・・え~い・・・コレ もいっちゃいます・・・

  DSC07957.jpg

           選ぶ デザート  ( どれを選んだでしょ~ )
 

             デザートは外の・・・テラスで・・・いい感じ・・・

      DSC07965.jpg


なんだか~あっと言う間に、4(?)歳になっても~たけど・・・いつまでも・・・いつまでも・・・

感謝の心を忘れずに DSC07963.jpg


      とうちゃ~ん  仲良く山登りしようね~ 

            今日は本当にありがと~~!!


美味しい に感謝  DSC07966.jpg


 そして・・・それからミナミの街へ・・・宴会ヶ岳  に向ったのは言うまでもありません



          お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!  

       
次回のキリ番カウンター  100,000 を踏まれた方には プレゼント企画中 
              誰が踏んで下さるのか~ 


           なんか・・・ボチボチ出そうやん・・・


 踏まれた方は、ブログ・メールホームより、カウンターコピー等の上、ご連絡下さいませ 
おいしいもん | 18:14:44 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
お誕生日おめでとう^^
お年がわかってしまいましたねv-426
でも、お若いのがよく分かりました・・おめでとうございますv-315
僕もchocoさんたちに会って、歳がばれてしまいましたv-411
素晴らしいお食事・・羨ましいです~~
2008-04-23 水 18:32:07 | URL | よっちゃん [編集]
おめでとう
お誕生日はいくつになっても嬉しいですよねいつまでも お二人仲良く宴会ヶ岳ですね。
2008-04-23 水 19:34:22 | URL | やまね [編集]
お誕生日おめでとう
幾つになろうが お誕生日はお誕生日 
みいv-530さん おめでとうございます。
いつまでも 行動的で 好奇心旺盛で 食欲満々で
ブログで楽しませてくださいまし
なかよしv-289さんと共に
とりあえず日本中の山 登っちゃってくださいな
画像覗かせていただいて ひくひくしてますからv-411

ところで おいしそうな(美味いに決まってるやろ)コース
目の毒、お気の毒(ふv-287にはv-406
あ 焼酎のもう

只見町観光まちづくり協会の酒井治子さんと仰る方からメールがv-405
実は冬季閉鎖された252号線の全線開通情報をメールでお聞きしていたのだ
ありがたいことに 明日24日 全線開通なのだv-438

関係する皆さん ありがとうございました。

あとはお天道様です

GW 万歳 v-289さん みいv-530さん 九州楽しんで

そして やがての 宴会ヶ岳ぞ v-306
2008-04-23 水 19:53:32 | URL | かめ・ふー [編集]
99982でした。!!
お誕生日おめでとうございま~す。

赤石から もうあちこちとご活躍ですね。
話は変わりますが 平さんが100日ぶちに 山歩きされたようですね。
お元気そうでよかったです。
エントツ山さんか、 みいさんの ブログをほめておられましたよ。
2008-04-23 水 20:35:52 | URL | 摩耶山さん歩 [編集]
お誕生日 おめでとうございます。v-289さんのやさしい気持ちが伝わってきますよ。うらやましい。100001でした・・・。これからもプログ 楽しみに読ませていただきます。
2008-04-23 水 20:44:08 | URL | つくだに [編集]
10万ヒットおめでとう~!
1年で10万というのはすごい!ですねー。
5万に引き続き?運良く10万もゲットしようかと開けたら100002でした。
次は100万ゲットするぞ~~!

EVA父さんもブログを始めてちょうど1年経つのですが、まだ1万ちょっとです、、、。

今日の火打山はEVA父さんの貸切でした。
越後の大トリに相応しく素晴らしかったです。
積雪の状況を見ると5月中旬まで可能かなぁ。


2008-04-23 水 20:49:30 | URL | EVA父さん [編集]
有難うございます^^
<よっちゃんさん>

コメント・・・そして~お祝いのお言葉・・・どうも有難うございます^^

自分では、人生の丁度、半分と思っております・・・v-410
なんぼまで生きるねん・・・(笑)

そして~年齢は自分の気持ちだと思っています・・・^^

山で出会った先輩方のように、素敵に年を積み重ねて行きたいですv-392

<やまねさん>

いつもコメント有難うございます~す^^v

我らv-289v-530 は、子供がいないので、ホント二人っきり・・・0^^0
いつまでも仲良く~山に宴会ヶ岳 v-306 に末長く~登れたら・・・と、思っていますv-343
2008-04-23 水 20:59:54 | URL | みい [編集]
おめでとう・・・はうれしい^^v
<かめ・ふーさん>

いつもコメント本当に有難うございま~す・・・^^v

おめでとう~~の言葉は、いくつになっても、うれしいもんです・・・v-411

行動的で 好奇心旺盛で 食欲満々>e-64 はい!これは自信ありまする・・・v-218

v-287v-289と、末永く仲良く山に行けたら・・・申し分ございません・・・v-410 そして、みなさんとも・・・^^

只見・・・全線開通でよかったですね~0^^0
これで、心おきなくGWの準備ができるのではないですか~v-361
また、報告、楽しみにしていますね~^^
GW中はノートPCでも、持って行こうかと・・・^^v

天気も前半は、今の所、いいようですね~^^v
全国の山好きの方の為にも、落ち着いた天気であってほしい!ですねv-392

そして~我らの~宴会ヶ岳 v-306 も・・・v-410
2008-04-23 水 21:12:48 | URL | みい [編集]
山はホントに素晴らしい・・・^^
<麻耶山さん歩さん>

ご訪問&コメント・・・お祝いの言葉・・・有難うございま~すv-436

お~~っv-356 かなり近い手前・・・踏んで頂き・・・v-218

平さんの久々の山行は、主人=v-289 が知らせてくれました~^^v
うれしい事です・・・0^^0 

エントツ山さんのHPも拝見・・・v-410 コメントまで頂き、恐縮です・・・v-436
また、とってもうれしい出会いが・・・ここに・・・v-343
山って本当に素晴らしいですね~0^^0
2008-04-23 水 21:19:53 | URL | みい [編集]
超・惜しい~~0--0
<つくだにさん>

コメント有難うございま~す^^v そして~お祝いのお言葉も・・・v-436

うわ~~~っv-356 1違いだ~~~i-199
すごい!!・・・って、みいv-530 が興奮してどないすんねん・・・って、感じですが・・・i-229

これからも、ブログを通して色んな方と、山はもちろん、色んな事を語りたいですv-218
よろしくお願い致します・・・^^v
2008-04-23 水 21:25:59 | URL | みい [編集]
見てくださる方に感謝^^
<EVA父さん>

50000ヒットの覇者様・・・コメント有難うございま~す!!

今回も、超・惜しい・・・0--0 流石です・・・(?)

でも、本当にご訪問下さる方には、感謝です・・・v-436
対して取り得もないブログやのに・・・もう、もう、心からうれしく思います・・・v-411

EVA父さんのブログも、最近、とってもにぎやかで~v-351
そして~現場に行っても、ブログつながりで、バッタリ~や・・・^^
なかなか~すごい!です・・・^^v 内容が濃いですも~んv-392

どうにもとまらない~v-266 EVA父さん・・・火打ちでしたか~^^
ホント、精力的だわ~~v-405 レポのぞきにいかなきゃ~v-221
2008-04-23 水 21:35:53 | URL | みい [編集]
わー、おめでとうございます!
みいさんこんばんは。
お誕生日でしたか!!おめでとうございます
若い、若い、やっぱり美人は素敵です。
お誕生日ディナーもおしゃれですね。ひゃー、高級そうだ!!
山服に缶ビールのみいさんも素敵ですが、フォーマルな感じもいいですね。

もうすぐ九州ですよね。
私は急遽、このGW前半、帰省をかねて九州旅行します。山じゃないのですけどね。阿蘇のロープウェイ、行ってみようかしら・・。
みいさんとどこかですれ違わないかな~~(^。^)
2008-04-23 水 22:00:17 | URL | choco [編集]
おめでとうございます!
ご無沙汰してます!

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても嬉しいものですよね(^^)
しっかし、いつも美味しいもん食べてますね~
でも、何よりもご主人と二人でのお祝いが最高なんでしょ?(^^)

あっこもそうでしたから!
歳をとるのも悪くないなぁ・・・って思いましたから(^^)v

優しいご主人とみいさんの山登り
これからも楽しみにしてますね♪

九州いいなぁ・・・ボソっ(笑)
2008-04-23 水 23:31:33 | URL | あっこ [編集]
どうやら学年で言うと、1コだけしか違わないようでつね。

中華は大好きなのですが、エビちゃんが苦手なのでいつも損?してます。(おめでたい席には、どんな料理でも出てくるわな)
2008-04-23 水 23:51:20 | URL | 臆崖道 [編集]
みいさん誕生日おめでとう~v-300

カウンターも10万突破!
ダブルでおめでとう~v-314

2008-04-24 木 07:43:19 | URL | カルネ [編集]
お返事遅くなりました~0--0
<chocoさん>

いつもコメント有難うございま~す^^v

お祝いのお言葉も、うれし~い・・・v-410

若くはないですよ・・・シミ・しわ・・・いっぱい・・・0--0
まぁ~山好きだから仕方ないけど・・・i-229
でも、気持ちは若く・・・いつまでも~v-221

いよいよ、明日から九州・・・^^ chocoさんも帰るんだ~0^^0
阿蘇には、たぶん~28日の昼か、29日の早朝かなぁ・・・v-361
バッタリしたら・・・すごい!よね~v-405
でも、あちらからも行動先レポ送るつもり・・・v-295

実家で親孝行して来てね^^v ・・・旅行だったか・・・?

<あっこさん>

コメントどうも有難うございま~す^^v うれしいなぁ・・・v-343

ホント、誕生日はいくつになってもうれしいし・・・やはり、とうv-289 ちゃんと過ごせるのが一番!!

数年前・・・誕生日当日に、喧嘩して~どこへも行けず・・・家で暗~い雰囲気の記念日が一度だけありました・・・v-390
もう、最悪で・・・0--0 一番、嫌な誕生日になりました・・・v-404
こんなんだけは、絶対、嫌!ですね・・・v-390 高級じゃ~なくていいから、二人で仲良く過ごせたら、それが一番!です・・・^^v

あっこさんとこは、いつもラブラブだからなぁ・・・v-344

明日から、九州・・・楽しんで来ますね~v-410
くれぐれも喧嘩せ~へんように・・・(笑)

あっこさん達は、どこに~? 決まったかなぁ・・・v-361

<臆崖道さん>

コメント有難うございます!!

1つ年上でしたか・・・0^^0 金のわらじをはいてさがせ・・・!ですねv-392
あっ!ちゃう・・・学年が・・・だっv-356

エビが苦手なんですね~0--0 もったいない!
カニはいけるんでしょうか~v-361
うちのとうv-289 ちゃんは、大のエビ好きです・・・v-350

<カルネさん>

お祝いの言葉・・・うれしい~~^^ 有難う~!!

もう、もう、みなさんのお・か・げ・・・感謝ですv-435

カルネさんにも・・・ホント、ありがとう0^^0
2008-04-24 木 18:52:24 | URL | みい [編集]
誕生日おめでとうございます
みいさんこんにちわ。ご無沙汰してます。お誕生日おめでとうございます。v-308また10万カウントおめでとうございます。すごいですね。でも実際みいさんのブログ最高におもしろいというか、読み応えがあり、楽しみに見ています。これからもご主人様といつまでも仲良く山登り続けてください。そしていずれは信州人v-362
 先週鍋倉山良かったですね。私が4月6日でしたので、2週間でだいぶ溶けましたね。道路はまだ除雪全然出来てませんでした。でも山頂付近はまだまだしっかりありますね。
 鍋倉は是非新雪の頃に一度行きたいと思ってます。これからならブナの芽吹きの頃が良いですね。
 今夜から早くも連休開始ですか。うらやましいです。九州の山との事。レポート楽しみにしてます。私は今年はほとんど仕事で、後半2連休だけです。今年も白馬方面へ山スキーの予定です。お互い気をつけて行ってきましょう。
2008-04-25 金 12:11:18 | URL | 藤瀬親実 [編集]
久しぶりにうれしいコメント^^
<藤瀬親実さん>

コメントどうも有難うございます!! そして、こちらもご無沙汰していてすいません・・・0--0
お祝いのお言葉も、とってもうれしい~v-411
そして、ブログを楽しみに・・・なんて、これまた、本当にうれしい限りですv-436

みいv-530 も、藤瀬さんの素晴しい写真を、楽しみしている
ファンのひとりですよ~v-10

HPはのぞいていますよ~鍋倉山に行かれたのも知っていましたよ~んv-392
毎年、行っておられるのでは・・・^^
ブナの芽吹きの頃・・・ホント、良いでしょうね~v-22

GW・・・後半がお休みですか・・・^^
わららv-289v-530 も後半は、山スキーに行けたら・・・と、思っています^^v

白馬方面もまだまだ滑れるのでしょうね~v-223
楽しんでらして下さいね~v-221 そして、素晴しい画像を・・・
楽しみにしています^^v
2008-04-25 金 14:53:06 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

