■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は~^^
 今週末は・・・ 


        今週末は、う~ん・・・明日の天気が今一ですね~  

  残念ですが、日曜1本に絞りましょ~ 明日は、北陸道のどこかへ観光でも・・・
                      ( 膝にも丁度いい・・・ )

         そして・・・日曜は、久々・・・チームこば で出撃で~す・・・


            行き先は・・・ 聖地  もちろん 山スキー で・・・

        さぁ~ 今週末も楽しみましょ~  そして、また素晴しい思い出を・・・

         20070408_沖縄&焼山北面台地_0231





             お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!  

       
次回のキリ番カウンター  100,000 を踏まれた方には プレゼント企画中 
              誰が踏んで下さるのか~ 今月中に出るといいなぁ・・・



山のひと言 | 20:41:53 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ハイタッチ
久々のご一緒で、我が胸がときめいております。
無事頂上に到達しましたら、ハイタッチお願いします。
到達できなくても・・やっぱりお願いします。
ではでは幸運と好天を祈って・・・・。
2008-04-18 金 23:56:44 | URL | たか [編集]
了解~^^
<たかさん>

本当に久しぶりにご一緒できるのでうれしい!です・・・v-410
こんな感じですよ~v-345

思えば、嫌われている(?)黒姫が・・・v-431
紙すき牧場が・・・v-430
なんと~3度目の正直ですよ~v-392

もちろん・・・どこでもハイタッチ!・・・いやいや~なるべく高い所で・・・^^v
迷惑かけるかもしれませんが・・・よろしくお願い致しま~すv-436
2008-04-19 土 00:38:40 | URL | みい [編集]
聖地?
もしかしたら焼かな?日曜日は大渚山を断念したから チビ毬と里山散策。膝は本当にしつこいですね。みいさんも無理せずだいじにしてください。
2008-04-19 土 07:24:08 | URL | やまね [編集]
変更
<やまねさん>

コメントどうも有り難うございます(*^^*)

そうなんです…焼山を予定していましたが、急遽、鍋倉山に先程、変更になりました^^
ちょいとアクシデントがありまして~@@

今日は、朝から富山県で遊んでいました!
今から、糸魚川の桜を見て北信へ…(^-^)v

明日は、宴会ヶ岳もできそうなんで、楽しみです!
ブナに癒されてこよう~っと(^-^)v

ほんと、お互いに膝を大事にしましょうね(*^o^)/\(^-^*)
2008-04-19 土 12:35:27 | URL | みい [編集]
明日も天気がイマイチでさて微笑んでくれるでしょうか?
今頃はノンビリと観光ですかね。

こちらは子育て支援センター勤務でどこへも行けませんが
明日天気が良ければまた大日でもと思っていました。
う~ん天気が・・・・
メンバーは御岳へ行く予定ですが大変かも・・・

では気をつけて行ってきて下さい。
2008-04-19 土 12:35:30 | URL | TOKIO [編集]
なんだか天気が(涙)
<TOkIOさん>

コメント有り難うございます(*^^*)

どんなお顔をして、子育て支援センターにおるんやろう(?)
…って、とうちゃんと話てました(笑)
いえいえ…ご苦労様です!
なんだか、明日の天気…当初より、よくないようですが…(--;)
でも、鍋倉山に変更になったんで、気楽に楽しんできます^^
焼山なら曇りだと、悔しいけど…(笑)
久しぶりの、チームこば結成と宴会ヶ岳を…ねっ(^-^)v

今の時期の大日は静かで、いいでしょうね~^^
お気をつけて、楽しんでらして下さいねっ(*^^*)

糸魚川の桜…ほぼ、散ってた! ぷんぷん(涙)
2008-04-19 土 15:07:28 | URL | みい [編集]
たぶん 飯山や妙高辺りは桜見頃 鬼無里もそろそろ咲いてるかな
2008-04-19 土 17:19:12 | URL | やまね [編集]
桜 満月
糸魚川の桜は散っていましたか、残念ですね。
でも 吉野のあれを見てしまった後は なかなかv-389

明日20日は満月 桜もそうですが 満月にも心をかきたてるなにかが
lunatic lunacy 幸か不幸か 明日の満月は見られそうにありません。

山スキーだそうで ほどほどにね

ふ 明日はGWの準備で家をうろうろ
でも 多分 たいした事は出来ないv-388
あれもこれもと焦るばかりで いつの間にか一日が終わり
呑みの時間帯にv-411

ま いいかいいかで 宴会ヶ岳 v-306
2008-04-19 土 18:35:28 | URL | かめ・ふー [編集]
有り難うございます!
<やまねさん>

うれしいです^^ わざわざコメント(^-^)v

北信…飯山あたりは確かにいっぱい、咲いていました(*^^*)

桜を見ながらドライブして、只今、マイホテル(?)で宴会ヶ岳・真っ最中!

ちらっと見える雪山と桜のコントラストが素敵です(^-^)v
2008-04-19 土 18:39:11 | URL | みい [編集]
明日はのんびり~^^
<かめ・ふーさん>

うわ~い(^-^) 今日もコメントうれしいなぁ(*^^*)
想定外の(土)レポに、はじけかけのみい!でした^^
明日は満月ですか~? 大阪に帰る頃には見えるかな?
遠吠えしたろっ!

山スキー…明日は、宴会ヶ岳中心か~? でも、楽しみまっせ~(*^o^)
明日は曇りだし、ブナ林に癒されまっす^^

かめ・ふーさんは、明日はのんびり~そして、宴会ヶ岳(ニンマリ)
楽しんで下さいね~(^-^)v
もう、2時間続く、宴会ヶ岳…温井集落手前付近にて(笑)
2008-04-19 土 19:02:02 | URL | みい [編集]
みいさん今晩は。
マイホテルで寛いでいますか。
明日は鍋倉山に変更ですね。ブナの芽吹きには早いですが、残雪の中で楽しんできてください。
私も8時35分ラストランのスタートを切ります。頑張ってきます。
2008-04-19 土 20:33:10 | URL | カモシカ永井 [編集]
美酒
<カモシカ永井さん>

長野マラソン、完走おめでとうございます(^-^)v

ラストラン、見事に飾りましたね^^

我々も、ご存知の通り、鍋倉山…楽しんで来ました!
山頂では、シェフたかさんのすき焼きでした(*^^*)

これからは、是非、山行にご一緒できたらうれしいです(*^o^)/\(^-^*)
2008-04-20 日 18:05:32 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

