■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
怒涛のゴルフ三連荘
 怒涛のゴルフ三連荘    宴会ヶ岳と親孝行


今週は、想定外の予定 に翻弄・・・結果は 親孝行 となったので・・・まぁ、ええかっ~ 
結果良ければ・・・すべて良し・・・ BUT 宴会ヶ岳 に挑みすぎ・・・ 

         平日から ヨレヨレ~   ・・・ 遭難 

                       続きを読む・・・をクリックどうぞ~ 






4月9日(水)・10日(木)・11日(金)   天気は・・・  ・暴風雨のち  ・ 


9日(水)     明日のゴルフコンペの為、マイメンバーコース(ダイヤモンド滋賀GC) にて
           プレイ&前日泊    は、温泉&リゾート 付
           好天に恵まれ、楽しいゴルフ・・・そして、焼肉フルコース大宴会ヶ岳 
           もう・・・ 飲んだ~騒いだ~ぶっ飛んだ~ 

10日(木)    ゴルフコンペ当日  ( 同 ダイヤモンド滋賀GC )
           コレが想定外! 激しい と、それ以上にすごい  
             トップスタートの我ら・・・そして主催者の判断・・・は、中止 

          30組のコンペが中止です!


せっかくたくさんの方が集まったのに大変 残念 ・・・それに主催者側の気遣い ・・・
  もっと大変・・・ えらい事になちゃいました・・・  
     
  仕方ないので・・・とりあえず・・・たくさん集まった知り合いと談笑・・・
  これからどうしようか~ 時間つぶし・・・= プチ 宴会ヶ岳 開始です・・・    

  昼前には、だいぶ天候も落ち着き・・・当日、来ていた みい の母ちゃんの要望
  え~い スタートしちゃえ~
            個人的に  ハーフラウンド
 
   でも・・・男性軍は・・・ が良いようで・・・とうちゃん= はじめ・・・待機です 

  どうにかラウンドでき・・・ 母ちゃん大満足・・・ 良かった&良かった・・・

  でも・・・あがって来ると~ 大宴会ヶ岳 と化し・・・ とうちゃん を始め・・・数名・・・
  ホワイトアウトに滑落寸前  こりゃ~やばいぞ   まだ 昼やん 

  
  勢いずいたメンバーで・・・ 

     なんと~ もう、一泊・・・ 明日、1ラウンド決定 

               これ・・・正解   だって車・・・どうすんのよ~ 

            酔っ払いばかりで運転手がいない・・・


    ・・・って訳で~  ファミリー温泉宿泊ゴルフ となりました・・・

    そうと決まれば~ 楽しみましょう~! 遊びましょ~!!

     
         温泉  入って・・・今日は、和食 にて・・・宴会ヶ岳  突入~


                何故か親孝行の   となる・・・

喜ぶ母ちゃん DSC07561.jpg


春らしい先付け DSC07564.jpg


         美味しい!刺身 2種

   DSC07565.jpg

            
         DSC07566.jpg


                   DSC07567.jpg


これにあうのは・・・やはり・・・ 日本酒  飲み比べ3種を頂きます 

   DSC07568.jpg
       ( クリックすると銘柄・・・見えます )


いっちゃえ~いっちゃえ~ DSC07569.jpg


   DSC07570.jpg 一口寿司&椀物


       
DSC07572.jpg

           やはりこの時期外せないのが・・・竹の子

    お酒をどうぞ~! と・・・言わんばかりの あて (肴) の数々・・・

              DSC07574.jpg


メイン まで DSC07575.jpg


酢の物 DSC07576.jpg

   が出る頃には・・・ 滑落寸前 の とうちゃん・・・ やばい&やばい・・・

 止めは・・・ 山菜天ぷら・ご飯・赤だし さすがに・・・ご飯は食べれなかった・・・

         DSC07578.jpg


この後は、ホワイトアウト に陥ったフラフラ  =とうちゃんを部屋にほおり込み・・・(笑)

             いざ カラオケルーム へ 

         みい の両親・・・他2名の仲間と楽しむ・・・


  11日(金) ダイヤモンド滋賀GC にて2組でプレイ・・・


     なんと・・・ 3連日のゴルフ・・・   我ながらよ~やるわ・・・

ではないが・・・ DSC07593.jpg


            両親とH君・・・我ら の後続で を楽しむ・・・

           DSC07594.jpg


        モクレン がとっても綺麗に咲いていました・・・

      DSC07595.jpg


       ホンマに急に予定変更の ビバーク となった 
       でも、みい の両親はとっても喜んでくれました~

       とうちゃん= ありがとう 感謝×2 
    
       ただ・・・ 3連荘ゴルフでまた、膝痛悪化・・・

               今週末は大事をとりましょ~

              でも・・・明日は・・・どうするかなぁ・・・

 



  お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!  

       
次回のキリ番カウンター  100,000 を踏まれた方には プレゼント企画中 
              誰が踏んで下さるのか~ 今月中に出るといいなぁ・・・


 コメント気楽に頂けたら、これまたとってもうれしい みい  &でした!



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

ゴルフ | 22:43:54 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
みいさん 膝大丈夫?
無理は禁物、Fも去年痛めてしばらくだめだったようす。
アルコールも飲むとあまり良くないかも?

私も膝だけは大事にして、長らえています。
ではお大事にしてください。
2008-04-13 日 07:32:47 | URL | TOKIO [編集]
心配・・・有り難い^^
<TOKIOさん>

早々、コメント有難うございま~す^^v

そして、ご心配・・・とってもうれしいです・・・v-10

以外と長引きますね~膝は・・・0--0
気をつけなければいけないのですが・・・ついつい完治しないまま
山に行ってしまうので・・・><
右の半月板、とっているんでよくわかってるはずなのに・・・v-12

でも、今週は少しおとなしく~そのおかげで、また、違った楽しみと
親孝行ができました~^^ e-64 今日もしましたv-221
2008-04-13 日 21:52:41 | URL | みい [編集]
親子で~
楽しそうで何よりです。
山、ゴルフ、お酒~、何でも楽しめるのが一番ですね!
2008-04-13 日 23:08:20 | URL | やまとそば [編集]
G 三連荘
親孝行と言われれば ははあと頭下げるのみv-436
怒涛のe-306三連荘でしたか
それぞれに宴会ヶ岳v-264付ね

それにしても みいv-530さん
ゴルフでフィニッシュとれるんv-361 その左ひざでv-388
楽しくラウンドされているようすなので なんとかなってんやね

先週はv-279が多かったように感じます。
新しい週もi-8で始まりました。
週間天気予報にも青いマークが   地球には必要なのでしょうが。


v-289の日曜日は会の月例 今回は花見山行 中型バス貸切
桐生の城山 柄杓山の桜でいっぱいやってきました。
重い雨雲の下、しっかりと6本ポールのスクエアタープを張って
山頂本丸跡から斜面の桜を見おろしながら23名の 老・中老男女v-362
それぞれ一品持ち寄り 宴会ヶ岳 v-306e-12v-305

帰京してから 有志でv-264 8人づつ分かれて か・ルーム二部屋
帰宅する頃は日付が変わってv-394

いつも とにかく たのしい 宴会ヶ岳 v-306 よろしく
2008-04-14 月 08:19:16 | URL | かめ・ふー [編集]
今週末からは・・・^^
<やまとそばさん>

いつもコメント有難うございま~す!

もう、何でも楽しまなくっちゃ~!って・・・感じですv-410
やはり山にいる時が、一番楽しいですが~
親を連れて山には無理なんで・・・やはり、こんな時はv-224  にe-224 にv-306 ですね~(笑)

これで、今週末からまた、山モードにスイッチオンe-77 です^^v
2008-04-14 月 09:40:11 | URL | みい [編集]
めったにない休日を過ごし・・・^^
<かめ・ふーさん>

いつも早々コメント・・・ホントにうれしい!です・・・v-218

ホンマに想定外・・・怒涛の・・・v-224 です~v-356
以外と疲れました・・・うん・・・? 宴会ヶ岳 に・・・v-306
すごくハードで・・・ず~っと飲んでたような・・・0--0

v-224・・・膝には良くないです・・・>< やはり、踏ん張ると痛い・・・痛いけど・・・踏ん張らないと・・・の、繰り返し・・・v-12
今週は、絶対行かない!! (でも、来週、またコンペ・・・i-238

なんだか今週も・・・i-3マークが・・・でも、週末は・・・v-410

会の月例・・・楽しまれたようですね~v-218
お花見も兼ねて~そして~宴会ヶ岳 v-306
充実、休日・・・良かった×2・・・v-411

でも、今日はお疲れ・・・週初め・・・0--0 お仕事、頑張って~v-82

我らv-287v-289v-530 も昨日は、なんと久々に映画なんぞ・・・デートですゎ・・・(笑)
めったにない休日スタイル・・・i-229
その後は、双方の両親ダブル連れて・・・v-271v-275・・・中華三昧・・・これまた親孝行~頑張りました~v-221

そして~徐々に近づく・・・宴会ヶ岳 v-306 
2008-04-14 月 09:52:53 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

