■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末は・・・^^
週末14(土)・15(日)は・・・

最近、週末のお天気が、ホントころころ変わります・・・
明日は不動岩にてクライミング練習・・・の予定ですが・・・・
マークが出たりマークが出たり、どっちやねん!
と違い、クライミングは合羽着て、でけへんしな~
岩が濡れてても・・・ さてさてどうしましょうか~

それよか、2日間ので、やはり靴擦れが悪化 切れては出血中・・・  
クライミングシューズが履けそうにもない でも、確保の練習くらいできるかな~
せっかく、クライミングの師匠、田口さんご指導なんだけど・・・

でも・・晩は、なんと昨年コンペでゲットした 有馬温泉無料宿泊券 利用・・・^^
さんとまったり~美味しいもん食べて、泊だ~い 
  (最近泊多いわ~ し・あ・わ・せ
翌、日曜は有馬からほど近い六甲山系でも歩けたら最高!なんだけど・・・
あったかくなってきたから、春を感じながら里山歩き・・・ ええやろな~
早く靴擦れ・・・治りますように

   先日のについて・・・ちょろっと

 RIMG1573.jpg
   水・木の&リゾート付、メンバーコース・・・ちょくちょく泊まりで利用します
日帰りでも、もち・・・大阪から1時間半かかりますが・・・
あちこちに姉妹があるので、これまた便利・・・やはり一番のお気に入りは・・・
Ⅰ love 信州 あづみ野温泉で~す!!

ログハウスもありま~す  RIMG1571.jpg


鈴鹿の里山も見えます・・・が、低い(笑)スカイラインを越えると、クライミングもできる
御在所岳がありま~す 
                         RIMG1574.jpg

プレイ後、・・・焼き肉 ・・・宴会ヶ岳突入~! 明日のコンペに備える(?)

さんと会社の若手達・・・  RIMG1581.jpg


そして、次の日のコンペ・・・同組・同伴者がな・な・なんと優勝 ごっつい液晶をゲット!
(これで、2週連続コンペは、同組から優勝者が・・・ 私と周ると優勝できるで~
私は、女子の部BG ・・・<女子は90人近い中、4人しかおらんかった(笑)>

かわいいブランドのアクセサリーをゲットしました~ RIMG1586.jpg

さぁ・・・明日からの週末、どうなるか未定ですが~充実した週末にしようねっ、さん



みいのひと言 | 10:54:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
靴擦れ
大分ひどそうですね、
ゴルフも足が痛いと大変でしょう。
有馬温泉か・・・行ってみたいな~
今度ゴルフで又ゲットして、送ってください。
お大事に・・・・・。
2007-04-13 金 21:58:30 | URL | たか [編集]
ありがとうございます^^
<たかさん>

お見舞い(?)ありがとうございま~すv-221
左足の靴擦れが、なかなか治りません・・・v-292
乾かないので、じゅくじゅく・・・(汚いですね~><嫌われそうv-404
まぁ、好き勝手にv-224なんぞ行ってるし・・・仕方ないかっ(汗)

明日、起きてv-279あがっていたら、クライミングに行くだけでも行ってみようと・・・v-263
師匠とi-275さん、登ってるの見てv-275でも飲もうっ(笑)
v-275のせいで余計、治らへんのかな~?
化膿止めも効かないi-229v-361

日曜、v-263v-223、楽しんできて下さいね~v-221
また、レポ・・・i-84v-221
2007-04-14 土 01:28:14 | URL | みい [編集]
どうもです♪
はじめますてー、陸ゆーじです♪
ざっと見させてもらったら、色々やってはりますねーw

というか、足から流血するとは、どれほど激しいゴルフを…。

俺も14~15日と連休なのですが、明日朝いち起きてネットで気象&波チェックしてから、海に行くか山に行くかを考えますです。

とにもかくにも(何が?)これからもヨロシクです。
しょっちゅうチェックしますので(笑

では♪
2007-04-14 土 02:19:18 | URL | 陸ゆーじ [編集]
訪問に感謝^^v
<陸ゆーじさん>

うぁ~v-9・・・ご訪問ありがとうございま~すv-221
今日はいい天気みたいですぞ~v-278
波があればいいですね^^v

i-91・・・先日のv-263v-223の洗礼・・・の靴ズレがしつこいだけで・・・(笑)
v-275漬けと年のせいで、治りが遅い・・・と誰かが言ってくれましたが・・・v-388

こちらこそ、同じ大阪・・・これからもよろしくお願いしま~すv-218
2007-04-14 土 08:09:31 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

