■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
4月の予定と足跡
   4月の予定と足跡 


  巷はすっかり  ですね~ 場所によっては・・・桜も開花~
  山も色んなお花が・・・でも、春スキー も捨て難い・・・
  さぁ~さぁ~ ルンルン 4月 は、どこに出撃しましょうか~

      今月も充実モットー  思い出深い1ヶ月となりますように~

   な~んと・・・今月は・・・ 九州遠征 があるのだ~  GW 突入やもんね~


  5日 (土)   東赤石山  (赤石山荘・改修用資材ボッカ) 赤石山荘泊 
  6日 (日)   東赤石山登頂 (200名山・再) 下山後  と 讃岐うどん巡り
  7日 (月)     宴会ヶ岳 (Kちゃんと
  9日 (水)     ダイヤモンド滋賀GC   宴会ヶ岳 D滋賀S 泊
  10日 (木)    TM会ゴルフコンペ (中止 でもハーフラウンド)  宴会ヶ岳 
                                         D滋賀S 泊
  11日 (金)    ダイヤモンド滋賀GC
  13日 (日)   (フィクサー・とう ちゃんと)  (W家族食事会・楓林閣)
  15日 (火)   吉野山 お花見山行  
  16日 (水)   宴会ヶ岳 ( ちゃん&Hっち・三輪)     
  17日 (木)   飲遊会 (美ら島)
  19日 (土)   富山・氷見漁港にて~  
  20日 (日)   鍋倉山
22日 (火)   みい  BD ちゃんと 
  24日 (木)   やっぽんぽんの湯完成記念コンペ  ダイヤモンド滋賀
  25日 (金)  九州遠征  夕方発・・・フェリーで宮崎へ・・・
  26日 (土)   開聞岳 (予定)
  27日 (日)   霧島縦走 (予定)
  28日 (月)   祖母山 (予定)
  29日 (火)   阿蘇山・・・久住山 (天気良ければ法華院温泉幕営 ・予定)
  30日 (水)   夕方発・・・フェリーで大阪へ・・・

         5月は突端から~ 信州・東北遠征 しまっせ~




        計画ガンバ!と思う方は・・・クリック  c_03.gif
                     とっても、うれしいです!!


    次回のキリ番カウンター  100,000 を踏まれた方には プレゼント企画中 
         まだまだ先ですが・・・ 考えるのって、とっても楽し~~い 

          コメント大歓迎~気軽になんでも書いてくださ~い  

                    ちゃん喜びまっす・・・




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

予定と足跡 | 12:29:15 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
今月末は
予定が出ましたv-410 未定も含めて・・・
今月末からGW  先ず前半戦
九州方面手付かずと聞いておりましたが 愈々遠征着手ですね。
手始めに4座 花はどうなんだろう
アルハイ君も船旅だ 初めてかなv-391
船室で宴会ヶ岳v-275

5月は信州・東北遠征とな
信州はともかく 東北は遠いv-405 道の奥やで
v-289さん 頑張りどころやね  また ごっつ ご褒美がv-392


v-287 予定通り 4月末は奥只見 5月は白馬杓子尾根
3日のあずさ3号指定席確保v-426


なんやかんや 5月も見えて
そこには 宴会ヶ岳ーっ v-306
2008-04-04 金 14:06:27 | URL | かめ・ふー [編集]
九州楽しみ~^^
<かめ・ふーさん>

いつも早々コメント、とってもうれしい」です^^v

予定は未定・・・ですが、とりあえず目標を定めなければ・・・v-392

九州の山は全く未踏なんで、すごく楽しみです0^^0
フェリーも予約ばっちり・・・v-218
最初は、北海道を考えていましたが、まだ雪・・・登頂を考えると
九州か~^^
まだ、ミヤマキリシマは早いようですが・・・0--0
やはり、こんなけ休めるのはこの時期しか・・・i-228
アルハイ君も初体験・・・船旅~^^v

後半~信州~東北~と・・・進めれば良いのですが・・・v-231

v-287ふーさんは、おっしゃってた通りですね~^^v
ひょっとして~白馬あたりニアミスあるか・・・?

でも、5月は現実宴会ヶ岳・・・v-306
2008-04-04 金 18:26:22 | URL | みい [編集]
四国は東赤石山でしたか
みいさん~こんばんはv-354

お天気が崩れる予報のようですが・・・心配ですね^^;
東赤石山は今年登る予定の山です^^
お仕事を兼ねて行かれるのですか?
アップ楽しみにしていますv-290
2008-04-04 金 18:38:38 | URL | よっちゃん [編集]
計画~
いよいよ春本番~♪
しかし、いつみても凄い計画でして・・・。
5月、東北遠征、楽しみにしています。
ちなみに、私達は5月3~6日頃、月山、鳥海の予定です。
2008-04-04 金 19:02:23 | URL | やまとそば [編集]
九州だ~
みいさんこんばんは。
GWは九州!!!
いいな、いいな。
しかし、ものすごい強行予定ですねえ。意外に移動距離は長いですよ。あと、GWの九州は渋滞がすごい!!時間はお気をつけて~~
特に久住付近。湯布院も近くて観光客がすさまじいです。久住はつり橋もあるので、ご注意を。
私のオススメは霧島の韓国岳。晴れたら屋久島まで見えます。それから高千穂峰が「山」の漢字に見えるんです。感動しました。
法華院ではお風呂に入れますよ。ビールも売ってる!!あそこの山荘のご飯はおいしかった~。あ、坊がツル泊りでしたね(^_^.)ビール買って酒盛りですねえ。
久住は花は楽しめないけど、荒涼とした雰囲気がヨカッタ。晴れることを祈ってます~

私らは・・・計画しないと。
ミズバショウは早いけど尾瀬に行きたい~。
2008-04-04 金 19:09:23 | URL | choco [編集]
四国もいいですね~^^
<よっちゃんさん>

コメントどうも有難うございま~す^^v

そうなんです~0^^0 今度は四国へ・・・v-218

東赤石~西赤石・・・昨年、アケボノツツジの頃に行き、堪能しました~^^

そして、赤石山荘の安森さんに大変お世話になり(おいしい日本酒を一緒に頂いたんです~^^)
この週末、ボッカがあると・・・お葉書が・・・v-425
少しでもお手伝いできたら・・・と、思い、また、行ってみる事にしました^^v

日曜・・・夕方から崩れるようです・・・0--0 下山までもってほしいもんです!
よっちゃんさんは、どちらへ~v-361
2008-04-04 金 20:35:42 | URL | みい [編集]
同じ頃たぶん東北
<やまとそばさん>

いつもコメント有難うございま~す^^v

予定は未定~なんですが・・・実現できたらいいなぁ~と・・・v-218

我らも5月3日~5日くらいに東北遠征になりそうですよ~v-410
お会いできたらいいですね~^^v
そして・・・お天気に恵まれますように~v-421

また、どんなルートで行かれるのか、よければ教えて下さいね~^^
(まだ、全く下調べしてないので・・・0--0)
2008-04-04 金 20:40:08 | URL | みい [編集]
GW・・・楽しみ~^^
<chocoさん>

コメントありがと~~v-218 そして、早々・・・感謝^^ 九州情報もっ!

なんせ始めての九州のお山・・・今からワクワクです・・・v-345
下調べも頑張らなくては~v-392 また、良ければ色々教えて下さいね~^^v

確かに情報では、渋滞がすごい!と・・・移動時間帯を考慮しなっくっちゃ~0--0

霧島の韓国岳は、楽しみです・・・晴れますように~v-278
九重連山・・・せっかくだから好天なら、幕営でのんびり歩いてみたいですね~v-410

尾瀬・・・登山口あたりはGWなら、ミズバショウが見れましたよ~^^
数年前、GWに行きました~v-218
でも、山はまだ雪・・・何せ至仏山あたりは山スキーができますから~v-223

GWの計画~楽しいですね~v-10
2008-04-04 金 20:49:43 | URL | みい [編集]
九州遠征ですか。山行報告楽しみです。
私も毎日、マップとバス時刻表を眺めて計画練り練りです~
2008-04-04 金 22:50:54 | URL | 臆崖道 [編集]
楽しみのGW
<臆崖道さん>

コメント有難うございます~す!! お返事、遅くなりすいません><

GW・・・やはり、イベント~v-22 もう、どのように休みを利用しようか・・と、頭クルックルで~す・・・v-410

臆崖道さんが、どこに行かれるのか~も楽しみですv-392
2008-04-06 日 20:43:44 | URL | みい [編集]
九州計画が!
欲張りさんですね。
霧島は韓国岳と高千穂峰 両方行くのでしょうね?きっと。
阿蘇も高岳だけだと勿体無い 変化に富んだ山だし。
祖母山は最短コース狙いかな。
坊ヶツルに幕営するなら 法華院温泉のキャンプ場が良いですよ。
坊ヶツルの真ん中で天幕張ってると
i-186から帰るだけで汗かくし i-49がちょっとねi-195
あれ? 開聞岳が無いぞ なんてね。ポチ! 
2008-04-07 月 03:19:43 | URL | ニコ [編集]
はい!九州計画しました~^^
<ニコさん>

コメントどうも有難うございま~す^^v

本当は、ニコさんが良いと言ってた時期に行きたかった(5月後半)のですが・・・0--0
やはり、長期休暇がこの時期しか、無理!なんで・・・少し早いですが、決めました^^v
今年は、絶対、九州のお山に・・・って思っていたので~v-410

何だか当たっていますね~v-62 攻め方・・・^^ さっすが~!

法華院温泉に幕営予定ですよ~v-278 なら・・・^^v

開門岳は、日程的に・・・0--0 屋久島に行く時にあわせようかと・・・^^

でも、無理せず・・・天候&体調と相談して~楽しんで来るつもり!です・・・v-218
2008-04-07 月 10:14:30 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

