■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休日は…^^
この休日は、越後遠征…(^-^)v

昨日、29日(土)は樋曾山・弥彦山にお花見ハイク!
可愛い雪割草を堪能(*^^*)弥彦山は、カタクリの絨毯…最高!でした(^-^)


今日、30日(日)は東洋一の雪庇で有名な守門岳山スキーへ!

予想外の好天・雪質で大満足(^-^)v

チームこば4名、越後組2名で雪庇を見ながら雪のランチテーブルで
宴会ヶ岳^^ 最高の春スキーでした~(^o^)


2日間、EVA父さんには大変、お世話になりました!!
お花いっぱい&素晴らしい守門岳レポは帰ってから^^

ひた走る北陸道、車中、携帯より~;-)
スポンサーサイト


山のひと言 | 17:32:16 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
高田は夕方から雨になりました。道中お天気大丈夫ですか?長距離運転? ご無事をお祈りします。
明日は休みなのでカタクリでも採りにと思ってましたが この雨では無理みたい。たぶん家事山で遭難してます。弥彦と守門岳のレポ楽しみにしてますね。
2008-03-30 日 19:48:27 | URL | やまね [編集]
雨が強く…
<やまねさん>

早々コメント、有り難うございます^^ うれしいなっ!

夕方から雨で…今、福井県は本降りです(--;)
運転…注意して帰るよう、横に話しております(笑)

しかし、越後はいい所ですね~^^ 人も温かい(^-^)v

明日、残念でしたねm--m
家事山…展望ないので苦手で…(笑)

レポ…楽しみながら、頑張ります(^-^)v
どのお花を載せようか~迷うだろうなっ!
2008-03-30 日 20:02:34 | URL | みい [編集]
みいさん、ペンギンさん、そしてTさん、
「越後雪割草&大雪庇ツアー」遠路お疲れ様でした!
心配された天気も皆様の日頃の行いが良いせいか?
微笑んでくてたようで、一安心しましたよ。 ホッ!

「チームこば」、恐るべしでした!
なんせ、案内人が着いていけない・・・(情けナヤー、反省・・・) 

大阪までは、もう少し時間が掛かると思います、
フレーフレー、ペ・ン・ギ・ン!!

また、一緒に雪遊びしましょう。

取り急ぎでした。
2008-03-30 日 20:32:20 | URL | EVA父さん [編集]
大阪チームの皆様。お疲れ様です!
そして、お世話になりました。
思わぬ好天に恵まれ、雪庇を見ることが出来て一安心。

「チームこば」、恐るべしでした!
↑EVA父さんに同感です。

また、越後に遠征の時はご一緒させて下さいね。
ペンギンさん運転頑張って下さい!

2008-03-30 日 20:47:06 | URL | じゅんこ [編集]
本当にお世話になりました!
<EVA父さん>

コメント有り難うございます!

そして、この度は本当にお世話になりました(*^^*)
わんこ母さんにも会えて、大変良くして頂き、
もう、感謝~感激~雨…になっちゃいました(^o^;)

2日間、ホント、充実…大満足でした!

守門岳…膝の調子が心配でしたが、迷惑かけず無事、滑れて、
本当に良かったです(^-^)v
登り~最初、EVA父さんが引っ張って歩いて頂いたおかげですよ^^
それに、盛り沢山の宴会ヶ岳のあて…重たかったでしょうに…^^
めっちゃ、美味しかったです!

浪速組ofチームこば、大満足の越後遠征でした!

初日、同行して頂いた事務局さん…
そして、今日1日、楽しい山スキーをご一緒できたじゅんこさん…
にも、この場を借りてお礼申し上げます(^-^)v

越後人の温かさを、しみじみ感じた2日間でした(*^o^)/\(^-^*)

やっと滋賀県…ペンギン、頑張ております!!
2008-03-30 日 20:49:52 | URL | みい [編集]
乙カレ~サマ
みいさん、ヘンギンさん、Tさん 今晩は・・・・・・昨日は、弥彦山八枚コースに対して間違いルートもありすみません!
温泉も入り宴会も楽しく過ごさせてもらい有難うございます。
今日、天気もよくいい山スキー日和でよかったですんね・・・・本当、一緒に参加したかったです。
帰り運転は、無理せずゆっくり帰ってください!
また、今度EVA父さんと参加させてください!!
では・・・・・
2008-03-30 日 20:54:32 | URL | 事務局 [編集]
楽しかったです!
<じゅんこさん>

早々、コメント有り難うございます(*^^*)

今、EVA父さんにお返事書いていたら、じゅんこさんから…^^

今日は、お会いできてうれしかった!です^^
ホント、想定外の良いお天気で、楽しめましたねっ(^-^)v

また、来シーズンも越後遠征しようねっ!と話ながら…^^
その時は、また是非、宜しくお願いします(^-^)v

温泉も貸し切りで良かったですね!

有り難うございました(^-^)
2008-03-30 日 21:00:51 | URL | みい [編集]
お世話になりました!
<事務局さん>

コメント有り難うございます!
…って、驚き:-O じゅんこさんにお返事書いていたら、
今度は事務局さん…(笑)
恐るべし、越後組…気が合いますね~^^

昨日の弥彦山のコースは、最高でしたねっ(^-^)v
あれほどのカタクリの群生は、見た事がありませんo^^o
事務局さんの健脚ぶりにも脱帽!

宴会ヶ岳では、お車の為、飲めずに残念…次は、乾杯しましょうねっ^^
(載せて頂いたおかげで、我らは飲めて…感謝です)
みなさんのおかげで、益々、越後が好きになりました!
次は、山スキーも是非、ご一緒しましょう!

有り難うございました(^^)/\(^^)
2008-03-30 日 21:16:01 | URL | みい [編集]
天候も良く、守門岳楽しめたようですね。
本当にお疲れ様でした。滑りたかったでーす・・・
美味しいもの食べ過ぎてメタボになりませんでしたか?

こちらは摩利支天岳に変更し、ゆきむし夫妻も参戦して手前からか位ヶ原山荘まで滑り込みパウダーを楽しみました。
さすがに位ヶ原への登り返しにはみささん閉口していました・・・
これで重いファットスキーから開放されて軽い板にしますので少しは楽になりそうです。
2008-03-31 月 07:52:15 | URL | TOKIO [編集]
パウダーおめでとうございます!
<TOKIOさん>

コメント有難うございま~す^^V

ホント、想定外の好天でした~^^ 本当に楽しかったですv-218
しっかり食べすぎ~で・・・v-16

乗鞍方面に変更されたのですね~v-223
パウダー楽しめて良かった&良かった・・・v-411

ゆきむしさんにお会いするなんて~やはり山は広いが狭い!!

いや~しかし、TOKIOさんは、いつも元気ですね~v-405
雪の上の鉄人!ですね・・・v-17
2008-03-31 月 16:27:07 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

