■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり・・・でも、おめでとう!
 やっぱり~! でも・・・ おめでとう~ 


  先日の 宴会ヶ岳  は、もう、10年以上仲良くしている~彼と・・・

沖縄以来の・・・ だったが・・・その時、話していた事が・・・ 昨日 めでたく~

                       続きを読む・・・をクリックどうぞ~






 

行きつけの 沖縄料理・美ら島  で、たらふく~  そして・・・行きつけのBARへ・・・

険しくかつ先が見えない・・・(?)  宴会ヶ岳  に登りながら・・・時折、話題は・・・

もうすぐ生まれるよね~  どっちかなぁ~ 絶対・・・  やって~
男の子ばかりやん・・・男家系やって・・・! 確かに・・・現に有君
 3兄弟 やん!

そして、それは本当に・・・  晴れて~ 昨日・・・おじいちゃん グランパ!!
になりました~ 
            おめでと~!! DARUパパ 




         DSC07046.jpg


      ダルビッシュ・有 kun  男児誕生 で~す 

先日・・・ 開幕戦・・・1-0 完封 10奪三振 と、言う素晴しい成績・・・益々、BIGに~
日本のエース として活躍する事でしょう  めでたい&めでたい

しっかし・・・あんなに小さかった子供たちが、み~んな大きくなって・・・家庭を持ち
子供まで・・・ほら、みんな・・・

       年とるわ  でも、素敵に年をとろうね~

ちゃめっけもたっぷりな・・・グランパ・・・ いつまでも素敵なグランパでねっ 

     DSC07047.jpg

        そして、我らは・・・ず~っとず~っと良き友で・・・

お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!  
       


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

みいのひと言 | 11:58:26 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
DARUパパ知りませんがおめでとうございます。
いいなー。羨ましいです。
6月7日(土)中日X日本ハム戦予約の入れておいたので
チケット取れたら本人を見たいです。
登板することを祈っています。
娘がドラファンでこれからがうるさくなります。


2008-03-25 火 15:35:43 | URL | TOKIO [編集]
え~!
DARUパパさんって!!
ダルくんのパパだったの~!!
今までレポ読んでたのに、気がつかなかったぁ!
これって僕だけ?v-12

アレ_(・・?..)?アレェ
どういう関係でお知り合いになったのでしょう?
以前のレポに書いてあったっけ?(^^)

言われてみると、(言われなくてもか)
男前!!

みいさんの交友関係は?
芸能方面もかなり?
むかし沖田浩之と付き合った、、っていうし(笑)

面識はありませんが、
おめでとうございま~す!v-315
2008-03-25 火 16:26:51 | URL | ひろ [編集]
子供の成長は早いですね^^
<TOKIOさん>

早々、コメント有難うございま~す^^v

そう言えば~愛娘ちゃん・・・中日ファンでしたよね~0^^0
ファン倶楽部にも・・・v-410

昨年は、名古屋ドームに、応援に行きました・・・Daruパパと・・・だから~
あっ!すいません・・・宿敵でした・・・(結果は~0--0 )

7日・・・登板すればいいですね~i-22 敵になりますが~見るには楽しいかと・・・v-218

しかし、大きく育ったもんだ・・・(笑)

TOKIOさんも、愛娘ちゃんの成長・・・楽しみですね^^v
2008-03-25 火 17:19:32 | URL | みい [編集]
そう!なんです・・・^^
<ひろさん>

コメントどうも有難うございます^^v

そう!なんです~0^^0 随分と前から知り合いで~
よくお家にも行きました~i-38 まだ、有君が小学生の頃から・・・^^
同じ大阪なんです~^^v 
今でも家族ぐるみでお付き合い頂いていますよ~v-392
ホント、立派に育って・・・v-410 (あっ!おばはん的表現・・・)

あっ! 沖田浩之・・・付き合ってませんよ~(笑)
e-29 今は、亡き方の名誉の為にも・・・(?)
楽屋に遊びに行ったり~v-6は・・・?
遠い昔です・・・ (あ~年を感じる・・・i-230

Daruパパ・・・ショーン・コネリーっぽくて素敵でしょ~v-410
でも、めっちゃ大阪弁です・・・^^

そう、言えば・・・Daruパパが、「みいも頑張ったら~v-73・・・」と、
意味不明な事を言っていた・・・(笑)
2008-03-25 火 17:39:42 | URL | みい [編集]
映画の1シーンかと
ダルパパ が グランパに   とても遠い方ですが おめでとうございます。
ダル君も 幾つかの試練を乗越えて掴んだエースの座 亭主の座 愈々パパの座もゲットv-91  ますます活躍するでしょう。
期待しています。

みいv-530さんとダルパパのツウショット  映画の1シーンかとv-392

好事魔多し とかv-418ます、順風は慎重に・・・ 逆風は果敢に  
無病息災よりは 1病息災がv-410

みいv-530さんが頂いた1病(あ 1傷?)
続く幸福な時間を約束するものかも・・・
皆さんも仰ってますが 大事にしながらね 山と付き合ってください。

そうだ 5月の欄 らんらん爛爛  宴会ヶ岳 v-306
2008-03-25 火 19:03:52 | URL | かめ・ふー [編集]
ひょええ~!!
みいさん、何者なんですか!!
ここに来れば来るほど、みいさん不思議が増えるばっかりだあ~。
そんなミステリアスなみいさんと、ブログを通して、こうしてお話できる私って、もしかしてすごいの??
最近、お付き合いさせてもらっているブロガーさんの知られざる世界を知る機会が多く、大興奮しっぱなしの私です。
今日の応援ぽち。
2008-03-25 火 22:17:19 | URL | 毛糸のパンダ [編集]
心に留めて~^^
<かめ・ふーさん>

いつもコメント有難うございま~す^^v

幾つかの試練を乗越えて掴んだ> e-64 そうですよね~^^
みんな、成功した方は・・・努力・苦労・試練・・・色んな積み重ねの上、今の自分が・・・0^^0

これからの活躍・・・ホント、期待しています~v-410

あはは~v-411 映画の1シーンですか~v-361
何の映画やろ~~v-8

順風は慎重に・・・ 逆風は果敢に 無病息災よりは 1病息災が>
e-29 心に留めておきます・・・e-415
そして、ホント、大事にしながら~うまく付き合いながら~これからの山行へ・・・
と、思います・・・^^v

だって~~5月は元気に~ 宴会ヶ岳 v-306
2008-03-26 水 08:52:32 | URL | みい [編集]
出会い・・・^^
<毛糸のパンダさん>

いつもコメント&応援ありがとうございま~す^^v

みいさん、何者なんですか!! >
e-29 浪速~大阪のおばはん!です・・・(笑)

でも、出会い・・・て大事ですよね~^^ Daruパパとも、そんなこんな~で出会い・・・それから~大事に付き合って来た・・・0^^0

ブログを通じても、色んな方とお話できたり・・・そして、
実際、お会いして山行を共にしたり・・・^^
ホント、素晴しい出会いがたくさん・・・すごく、うれしい!です^^v
これからも、出会い・・・を大切にして行きたいですね~e-266

毛糸のパンダさんとの出会いも・・・ねっ!!
2008-03-26 水 09:06:36 | URL | みい [編集]
やはり・・・
昨日職場のTVでも盛り上がっていた話題v-511
確か近々v-307のご予定も・・・と覗いたらやっぱりですネv-344
雲の上の話題でも、みいさんブログに登場のパパさん、よそ様とは思えず心の中で「良かった~、おめでとうございまーすv-315」と。
それにしても、彫の深い美形のパパと美人のママ、Babyは生まれたてでもやっぱ顔立ち違うのかなー、どんなー!??などとピンポイントな事に興味津々な私ですv-290
2008-03-26 水 11:33:49 | URL | さと [編集]
ダルビッシュ一家とお知り合いなんて…
是非 阪神に移籍していただけるよう お願いしておいてください。
今から数年間 暗示のように言い続けてください。
交流戦では とにかく巨人と中日をコテンパンにやっつけていただけるように 
お願いしておいてください。
そして 阪神戦では 投げなくていいからと よく言ってきかせておいてください。
お礼に 毎日ポチしますから…ポチポチポチ……v-219
2008-03-26 水 12:41:30 | URL | ニコ [編集]
どんなんかな~^^
<さとさん>

コメント有難うございま~す^^v

職場でも盛り上がってたんですか~? 話題性あるんや~v-410

絶対、男の子~って思ってたんで・・・ドンピシャ(笑)
さぞかし、男前に成長・・・v-10
きっと、Daruパパがv-73・・・携帯に写真を~なんて事になりそうなんで、
のぞいてみます^^v

今度、松山千春のコンサートに一緒に行くので、これまた楽しみで・・・v-345
さとさんも~この世代・・・v-361
2008-03-26 水 18:04:10 | URL | みい [編集]
思いは~同じ^^
<ニコさん>

コメント有難うございま~す^^v

あはは~v-411 もう、阪神に移籍してほしいのは、
みいv-530 も同じく~とうちゃん=v-289 なんぞ~v-421
何せ、関西でっせ~~v-284v-284v-284

交流戦・・・巨人をガツ~ンv-217 と、やっつけてスカ~っとしたいです・・・v-221

でも、ニコさんが阪神ファンだなんて~なんだかうれしい・・・e-328
2008-03-26 水 18:09:04 | URL | みい [編集]
ひょえ~、みいさん、ダルビッシュのグランパとお知り合いなの?!
(・・・、って、また勘違いだったら、ごみーん)

みいさん、藤原岳に福寿草見にいったんやね~
ちょ~~~うらやましいっす。

今週末、わたしはヤボ用かねて、関西です(^^)

で、新潟の山達人はどのお方ですか~?
2008-03-26 水 20:14:44 | URL | まゆ太 [編集]
あってますよ~^^
<まゆ太さん>

コメント有難うございま~す^^v

あってますよ~0^^0 ダルビッシュのパパですよ~v-218

藤原岳の福寿草~良かったですよ~^^
でも、弥彦山の雪割草も見た~いv-10

関西にやぼ用・・・?? 何だろ~v-361
その間にお山に登るのかなぁ・・・?

新潟の達人は、リンクしてる、「山スキー・山登りと徒然日記」のEVA父さんですv-392
2008-03-26 水 20:47:40 | URL | みい [編集]
へえ~
みいさん、凄いですね~♪
ダルちゃんのパパですか~
私は、京都府生まれ・・・でも何故か巨人ファン!
大阪にいる時は、お仲間と巨人阪神戦、電車で一緒に行って、右に左に分かれて見た事があります。
ちなみに、その試合は、高田のホームランで巨人が勝ちました!
何時の事???
2008-03-26 水 22:38:27 | URL | やまとそば [編集]
おはようございま~す^^v
<やまとそばさん>

コメント、いつも有難うございま~す^^v

え~~っv-356 やまとそばさん・・・巨人ファンですか・・・v-388
それは失礼致しました~i-195

有君がルーキーの年、Daruパパとキャンプの沖縄に行き、
ヒルマン監督とお会いしてお話・・・(めっちゃ男前で紳士でしたが~)
その時、高田さんもいましたよ~v-218
え~、当時、日ハムのなんだっけ・・・ゼネマネ・・・??だったかな~v-361
素敵な方でした~v-410

懐かしい・・・と、思ったみいv-530 も・・・いくつ~(笑)
2008-03-27 木 07:21:26 | URL | みい [編集]
生粋でっせ!
物心ついた頃から 阪神一筋!
暗黒の時代も乗り越えてきたよ。
関西人素敵…と思う瞬間。
高速道路で 風呂に入ったバースのポスターを見たとき!
今時 関西以外では考えられないポスターですよね。
2008-03-27 木 23:06:03 | URL | ニコ [編集]
わぉ~生粋!
<ニコさん>

わぉ~生粋なんや~^^v

ホンマ、うれしいなぁ・・・v-410

バース・・・大好きでした・・・v-344
一昨年、v-224コンペでお会いして・・・もち、一緒に写真撮って~サインしてもらって・・・i-229
めっちゃ、優しくって~今でも、素敵でしたよ~0^^0

故、村山氏も素敵だったなぁ・・・古すぎ・・・(?)

2008-03-28 金 09:05:36 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

