■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
筋トレって大事??
先日、ぼう番組で、ジョギング・ウォーキングだけでは、太股の筋肉はつかない・・・とか言っていた
スキー・登山には大事な太股ちゃん・・・
それでは困る・・・><
私のような頼りにならない太股では、ほんと困る
よって、筋トレ実行は不可欠??
先週も何かと忙しくさぼったジム・・・やはり、これだ
頑張るしかないなぁ・・・
よって、週に2・3回はジムに行くぞ~!
(以前は行ってたんだけど<汗>)
頑張れ~!!みいの太股
では、今から・・・デヘへ・・・


みいのひと言 | 14:32:35 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
そうなんだ、2月から体力の衰えを覚え毎晩軽く走ってるのに
太ももには効果ないのか~ショック!
通りで、スキーで後半はいつも太ももが痙攣するわけだ。
もっとも、お風呂に入ったとき見るプックリお腹じゃあ~
こっちの方を先になんとかしなければ・・・・・・・今日も宴会ヶ岳だ。
2007-02-27 火 14:58:51 | URL | たか [編集]
覗きにきました
こんばんわ、早速覗きに来ました。v-291
ブログ開設おめでとうございますv-315

24日のT家のv-259の写真は今度持って行きます。

では、また、覗きに来ますね
2007-02-27 火 21:58:24 | URL | ぴょん [編集]
<たかさん>

たかさ~ん、残念ながら太股には効果なしのよううですv-12
でも、毎晩軽く走るなんてすごいv-237ですね~^^
こちらでは、治安??悪く・・・空気悪く(笑)近くを走るなんてv-40
とりあえず筋トレ、頑張りまっす^^
みんなと山スキーに行くためにも・・・ファイト~v-237v-237
私も、宴会ヶ岳頑張りすぎだ~(笑)

<ぴょんちゃま>

24日の宴会ヶ岳は、はじけました~v-272v-275
v-212よろしく~^^ 見るのが怖いようなっ(笑)v-40
2007-02-28 水 07:35:42 | URL | みい [編集]
ブログ開設おめでとう!
以前、BBSに投稿していただきありがとうございました。
「継続は力なり」ですね、山のレポート楽しみにしています。
よろしく!!
2007-02-28 水 08:12:57 | URL | oochan [編集]
感激雨・・あられ・・・^^
<Oochanさん>

ご無沙汰しておりますのに、ご訪問感激!です^^
先日も天狗岳での撮影v-212・・・お疲れ様でした0^^0 
私なんぞより、冬山へはたくさん行かれ、精力的に撮影されてる、oochanさんにv-263レポ楽しみに・・・なんて言われると
恥ずかしい反面・・・がんばるぞ~v-237と思いますv-217
これからも、どうぞよろしくお願い致します^^v

v-263に行けない時は、写真を見ると落ち着きますv-212これからも、素晴しい写真を・・・楽しみにしておりま~す^^

2007-02-28 水 08:53:11 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

