■プロフィール

みい

Author:みい
大阪市在住・うその*8年生まれ・・・^^
週末、大好きな信州まで出向き山を楽しむ生活
将来の夢は信州在住!
趣味は1に山・・・2にも山だけど~平日はたまにゴルフも・・・^^
ほぼ毎日の宴会ヶ岳もだ~い好き0^^0

■FC2ブログランキング
■FC2カウンター
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント

■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ全記事表示
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最近のトラックバック
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
福寿草・・・てんこもり~0^^0
    福寿草・・・てんこ盛り~


ぼつぼつ 春装いになって来た 今日この頃・・・ 関西の天気は・・・ いっぱつ~
前々から気になっていた~ 藤原岳 の 名物 福寿草 に会いに行きました~  

福やで~ 福・・・ それに・・・寿・・・ 福・・・寿  なんてめでたい・・・ と、前々から
とうちゃん= をあおっていた(?)ので・・・今日、めでたく連れて行ってくれました 

次の休日には、山スキー に行きたいので、その為にも~ リハビリ登山  でした・・・


         ひょっとして・・・ 最高の適期に・・・  

         あったたんと・・・ちゃうん・・・
 



           DSC07098.jpg


                         レポはまた、明日に頑張りまっす・・・




        お手数ですが・・・クリックして頂けたら   c_03.gif
               とってもうれしいみい  でした!!  





テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

山のひと言 | 21:39:01 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
藤原岳~
こんばんは!
藤原岳って、鈴鹿でしたっけ!!
違ってたらごめんなさい。
最近、北の方しか判らなくって(笑)
2008-03-22 土 22:27:28 | URL | やまとそば [編集]
あー、うらやましい
本当は明日、行く予定だったんです。
でも、旦那さんがえらい人とゴルフになってしまって・・・
仕事だから仕方ないけど・・・v-406
そうですかあ、今が一番きれいですよね。
雪はもうないのかしら。
うーん、1人で行こうかな、どうしようかな。

足はどうですか?リハビリになりました?
2008-03-22 土 23:09:03 | URL | choco [編集]
おはようございます^^
<やまとそばさん>

いつもコメント有難うございま~す^^v

はい! 藤原岳は、鈴鹿山系の北部ですv-392
珍しく近場のお山でした~0^^0

ばっちり、福寿草の適期にドンピシャ!! 満足ハイクでした~v-218

<chocoさん>

コメントどうもありがと~~v-218

え~~っ、行く予定だったの~~v-361 ・・・て、行ったのかなぁ~v-362

旦那さん、ゴルフなんだ・・・0--0
休日のv-224 は、嫌やね~v-390 悪妻としては・・・0--0
うちは、旦那自身が絶対、休日は行かないけど~よっぽどでない限り・・・><
仕事・・・と、言われれば・・・v-406

ホント、今が一番いい時期と・・・0^^0 雪は上の方にはあったけど、もう、溶け出し・・・
アイゼンは無用! 足元、ぐちゃぐちゃ~0--0

膝はまだ、完璧でないので、登りはいいけど、下りは・・・><
いつもの自分のペースの倍はかかりました・・・v-390

でも、楽しかった~v-411
2008-03-23 日 08:49:13 | URL | みい [編集]
遅くなりましたが
足の具合はどうでしょうか?
大丈夫?
決してムリは現金です。
あ、厳禁v-8

お正月に捻挫したでしょ?
あれが僕はまだ完治してないです。
僕も登りは大丈夫だけど、
下りで足が変な方向に向いたとき、チト痛い。
ひねると痛いって感じ。

もうまったく山に行かなければ治っているんだろうけど、
行っては少しひねり痛っ!
そしてまた行ってはちょっとひねり、痛っ!って感じで(^^)
でも前回は2ヶ月でほと完璧に治ったのになぁ。
今回は長引きそうです。

なので!
ムリは禁物ですぞ~
長い人生?
まだまだこれからいっぱい登らねばならないのですから、
足は宝物です。
大切に大切にねv-218

お~
ここにも藤原岳ですね!
なんか人気ありますね~この山!

福寿草、僕も昨日も見てきました。
が、もうそろそろ終わりですね。
セツブンソウはもうすっかり終わってましたぁ(>_<)

みいさんは花粉は大丈夫?
僕とあっこは最悪です。
夜もまともに眠れません!
そんなからだでまた山に入るからなおさら悪化。
早く5月にならないかなぁ、、、、

今日は家でのんびりと過ごしています。
溜まってるビデオを見まくり、
食べまくり、
さらに成長を続けますv-16

あ、コメント、
久しぶりだからかな?
長くなってしまいました!
コメントじゃなくて、これはメールだなv-290



2008-03-23 日 09:33:42 | URL | ひろ [編集]
花粉症・・・消えた!!
<ひろさん>

コメントどうも、有難うございま~す^^v

お正月の捻挫・・・まだ、痛むのですか~?
それはいけませんね・・・0--0 変な癖がついてるのかなぁ・・・v-390
捻挫はくせにもなるし、気をつけて下さいね~ひねり癖・・・って、怖い・・・v-404

どうしても、完治しないまま、無理して山にいっちゃうもんね・・・0--0
山が手招きするから・・・v-422
山やってる人・・・結構、故障持ちが多いですね・・・><
特に山スキー組は・・・0--0

膝も、無理は禁物・・・承知なんですが・・・i-229

福寿草・・・満開でしたよ~v-218 セツブンソウもちらっと咲いてて・・・v-392

花粉症・・・以前はすごかったのに、何故かここの所、出ません・・・?
それが、すっごく不思議なんです・・・0--0
10年前は、耳鼻科に行く程だったのに・・・v-390
山を始めて、だんだん出なくなって来た・・・これ、ほんま・・・e-2
誰かが、年行くと、感じにくくなると・・・v-412
鈍感になるのは、花粉だけで結構! 

今日は、珍しく、みいv-530 もまったり休日・・・^^
v-289 が、用事で出かけているので・・・i-228

でも、晩は~デート・・・v-271 で~す・・・v-344

2008-03-23 日 17:34:56 | URL | みい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

